今すぐリサーチ!ザ・時事ネタ

巷で話題の最新ニュース・ゴシップネタをいち早くリサーチ。リアルタイムにアップします。 何でもニュースになってしまうこの時代!!要チェックです!!

    芸能時事ネタ満載のブログです。 気になるニュースがあるときはもちろん、たまに覗いてもらえると嬉しいです。

    カテゴリ: 話題


    良い運気を呼びこむ盛塩をお守りとして毎日持ち運べる「八角盛塩ストラップ」



    <関連する記事>



    「な~む~」お仏壇CM少女の今 怒鳴られ…過酷現場でも常に笑顔のワケ
    お仏壇のCMで人気を集めた松井たばささん(27)が21日放送のTBS系「爆報!THEフライデー」(金曜後7・00)にVTR出演。看護助手としてハード…
    (出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))

    <関連する画像>




    (出典 i.ytimg.com)









    2017y07m21d_083833768

    松居一代、「週刊新潮」に独占告白 "ある切り札"の存在示唆か? - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5664952 2017/07/20 13:05
    松居一代、「週刊新潮」に独占告白 "ある切り札"の存在示唆か?
    これまでブログやTwitter、YouTubeで、夫である俳優・船越英一郎の“不倫告発”を行ってきた松居一代が、7月20日発売の「週刊新潮」(新潮社)に登場。

    松居は同誌の“独占手記”という形で、船越との騒動について語っている。

    「新潮」は、12日発売号で、松居の居候先を突き止め、近影の撮影に成功。

    マスコミの陰を察知した松居は場所を移動し、11日に公開した動画では、同誌記者に向けて「残念でした」「暑い中、ご苦労様でした」などと不敵な笑みを浮かべていた。

    「今回の独占手記で、松居は『新潮』に送った労いのメッセージがきっかけとなり、自ら誌面に登場することになったと説明しています。その後は、船越の所属事務所・ホリプロの“黒い権力”や、“恐怖のノート”など、これまで動画内でも話していた内容に触れていますが、その中で、例のノートの1ページ目に、『子作り』と書いてあったことを暴露したんです」(スポーツ紙記者)

    また、松居は、かつて“船越は浮気できない”と信じ込んでいたそうだが、その理由を「EDでカツラだから」とし、「カツラだと、行為中に動くと、ズレちゃうでしょ?」とも語ったのだ。

    「松居が、これまでに“不倫の証拠”として世間に公表してきたものと同様、たとえノートに『子作り』と書いてあったとしても、それが“決定的証拠”になるとは言い難い。しかし、船越の関係者が主張している『単なるスケジュール帳』という位置づけは、通用しなくなるでしょう。さらに、松居は動画で小出しにしている情報以外にも、何か不倫の事実を揺るぎないものにする“切り札”を持っていることを示唆しているんです」(同)

    一方の船越は、これまで騒動に言及しないことにより、世論を味方につける作戦に徹しているようにみえるが……。

    「もし松居が決定打となる証拠を持っているとすれば、いざ裁判沙汰になった時に困るのは、やはり船越側でしょう。松居は不倫疑惑だけでなく、船越がMCを務めるNHK『ごごナマ』のギャラまで暴露していましたが、それでも船越が表立ってリアクションしないのは、松居に対して“負い目”があるからなのかもしれません」(テレビ局関係者)

    現段階では、メディアやネットでも“松居批判”が大半を占めているが、松居の切り札は、世論を動かすことができるのだろうか。
    【日時】2017年07月20日 11:45
    【提供】サイゾーウーマン





    #17 [匿名さん] :2017/07/20 13:23

    >>0
    顔が逝っちゃってるわ、きもい


    #31 [匿名さん] :2017/07/20 13:59

    >>0
    顔がむかつく、顔に蹴り入れたい、


    #43 [匿名さん] :2017/07/20 14:17

    >>0
    わーこの人本当に芸能人?
    映像はきちがい婆さんに見える
    ハゲ頭だし
    変な芸能人
    まともな顔は出来ませんか


    #67 [匿名さん] :2017/07/20 14:55

    >>0
    顔で吹いた(笑)


    #1 [匿名さん] :2017/07/20 13:06

    悪意あるね


    #2 [匿名さん] :2017/07/20 13:06

    頭が変になってる


    #3 [匿名さん] :2017/07/20 13:06

    別居一代


    #4 [匿名さん] :2017/07/20 13:07

    家族です。


    #5 [匿名さん] :2017/07/20 13:08

    基地害


    #6 [匿名さん] :2017/07/20 13:08

    嘘がバレて来ましたねぇ〜


    #7 [匿名さん] :2017/07/20 13:09

    船越はあきらめて,久保田篤で我慢しろ


    #13 [匿名さん] :2017/07/20 13:15

    >>7 松居一代の代役でこちらも高畑淳子を用意してます


    #16 [匿名さん] :2017/07/20 13:19

    >>13

    クソババアは両方いらん


    #8 [匿名さん] :2017/07/20 13:11

    天下無敵の陰湿婆さん


    #9 [匿名さん] :2017/07/20 13:12

    主張の変遷が真逆で頭がおかしいBBA確定


    #10 [匿名さん] :2017/07/20 13:12

    もうキチガイおばさんはいいよ


    #11 [匿名さん] :2017/07/20 13:13

    老害ババア。


    #12 [匿名さん] :2017/07/20 13:14

    松居一代×初潮


    #14 [匿名さん] :2017/07/20 13:18

    晩節を汚す行為だよね

    お金いっぱい有るんだろうから、若い男でもつくればよかったのに


    #15 [匿名さん] :2017/07/20 13:19

    もうお腹一杯。
    子供の子ともちょっとは考えろよ。


    #18 [匿名さん] :2017/07/20 13:24

    すんなり離婚できた俺は幸せ者だな


    #19 [匿名さん] :2017/07/20 13:25

    この人らは男の子相手には赤ちゃん言葉を使うんだわ

    こちらは女の子相手だと赤ちゃん言葉使うだな

    昔お互いに食い合って散々な目にあっただな


    #20 [匿名さん] :2017/07/20 13:27

    汗で顔てかてか


    #21 [匿名さん] :2017/07/20 13:29

    金の亡者ババア
    こいつのYouTubeを視ちゃいかん


    #22 [匿名さん] :2017/07/20 13:30

    カツラでも構わんし


    #23 [匿名さん] :2017/07/20 13:33

    >>22
    それは同性の意見
    異性はどうしても外見から判断する
    中身がよければ外見を気にしないのは同性だから
    普通の女はハゲは嫌い


    #24 [匿名さん] :2017/07/20 13:34

    テレビよ!そろそろ視聴者は松居一代を飽きてきてるぞ!
    実はジジイとババアの離婚話はどうでもいいんだ!


    #25 [匿名さん] :2017/07/20 13:34

    顔が、いっちゃってる、船越とんでもない女と結婚してしまったね、父親の言う事聞いておけばよかったは、後の祭り。


    #26 [匿名さん] :2017/07/20 13:41

    そろそろ一代のネタはキレるんじゃねの?
    そうなると辞めんのかな?


    #27 [匿名さん] :2017/07/20 13:41

    ツイッターへのコメントがババアに対する世の思い!

    ブログのコメントはスタッフが24時間体制でチェック&ヤラセコメしてる!

    それをカウントして家族とのたまう、

    大ボラ吹きキチガイ嘘の塊ババア


    #28 [匿名さん] :2017/07/20 13:55

    このオバサンは日本人ですか? 在日?


    #29 [匿名さん] :2017/07/20 13:57

    新潮vs文春


    #30 [匿名さん] :2017/07/20 13:59

    なんか飽きた
    船越さんの話からなんで雑誌会社の方になってんだ


    #32 [匿名さん] :2017/07/20 14:00

    もう飽きた。


    #33 [匿名さん] :2017/07/20 14:01

    ハワイからの出廷命令から逃げ回って
    クソババア!
    本人が、受け取らなければ裁判に
    ならないみたいだしな!
    まあ賠償金からで破綻だろうな!


    #34 [匿名さん] :2017/07/20 14:01

    なんやかんや自分の話ばっかしてきて離婚話と関係なくなってる


    #35 [匿名さん] :2017/07/20 14:02

    カツラは皆知ってたよな(笑)


    #36 [匿名さん] :2017/07/20 14:03

    松居は落としどころをどうするのかね
    もう修復は不可能でしょ


    #37 [匿名さん] :2017/07/20 14:07

    36
    落としどころなんてあるわけないじゃん


    #38 [匿名さん] :2017/07/20 14:09

    分かってないな〜

    この人らは男相手には心情話にしか発展しないんだよ

    こちらも女性相手には同じ

    だから意図してこれを封じる


    #39 [匿名さん] :2017/07/20 14:10

    ハゲ徘徊糞爺VSDV鬼婆、
    どっちもざまあ


    #40 [匿名さん] :2017/07/20 14:11

    キモいババア


    #41 [匿名さん] :2017/07/20 14:13

    なぜ?船越の植毛は公表しないの?
    松居一代さんやるならとことんやれや!


    #42 [匿名さん] :2017/07/20 14:14

    とことんやってほしい。
    とことんとことんとことんやって、


    #44 [匿名さん] :2017/07/20 14:17

    トントコとん🐷とこトン🐷
    七つの大罪のホークやな(笑)


    #45 [匿名さん] :2017/07/20 14:26

    船越の両親の仏壇位牌を船越のマンションに投げ捨てて 罰当たりなババアや


    #46 [匿名さん] :2017/07/20 14:28

    切り札とかどうでもよろしい

    コソコソしすぎ

    さっさと逮捕されるか自殺した方がよい


    #47 [匿名さん] :2017/07/20 14:29

    取り上げて流すTVショーもなんだかな〜〜


    #48 [匿名さん] :2017/07/20 14:29

    ババア死す


    #49 [匿名さん] :2017/07/20 14:31

    文春から新潮へ 何でもありな女 羞恥心の無いヤツは恥ずかしい そのことにも気付かない哀れな松居


    #50 [匿名さん] :2017/07/20 14:32

    怖い(ノД`)シクシク


    #51 [匿名さん] :2017/07/20 14:34

    ハワイ地裁からの出廷命令って逃げ得もあるって言ってたけど…
    嘘をつかない、真っ当に生きてるなら行くべきだし船越さんとの調停も受けてたつべきじゃないのかな


    #52 [匿名さん] :2017/07/20 14:37

    船越もえらい女と一緒になったな〜
    こんなに暴露するなんてルール違反だよな


    #53 [匿名さん] :2017/07/20 14:40

    でっちにたっくん…
    変な手下ばかりだな


    #54 [匿名さん] :2017/07/20 14:40

    いやぁ〜しかし暑いねーーー(はぁ💨)
    夏やなぁ〜〜


    #55 [匿名さん] :2017/07/20 14:40

    たっくん痩せろ


    #56 [匿名さん] :2017/07/20 14:41

    チーム内で一代の財産ねらったら笑うね


    #57 [匿名さん] :2017/07/20 14:43

    こいつ死んでも誰も悲しまない❗


    #59 [匿名さん] :2017/07/20 14:48

    >>57
    そんなことない
    少なくとも自殺はしないでほしい
    そして船越を解放して円満に別れてあげてほしい


    #58 [匿名さん] :2017/07/20 14:45

    今現在、松居一代の下で働いてる奴等は暴露本で儲ける事を企んでる。

    今は松居一代から給料貰ってるが貰えなくなると暴露本や雑誌にネタ売り。

    金は有るところから取れと上手い事言うもんだ!


    #60 [匿名さん] :2017/07/20 14:50

    自分さえ良ければなんだっていいんだろ


    #61 [匿名さん] :2017/07/20 14:51

    不倫が理由でここまでしてるの?
    結果的に船越さんに非があったとしても、こんなやり方はやっぱり異常。


    #62 [匿名さん] :2017/07/20 14:53

    こんな婆さんもういいや
    ヘドが出るわ
    船越の気持ち解る


    #63 [匿名さん] :2017/07/20 14:53

    統合失調症


    #64 [匿名さん] :2017/07/20 14:54

    金を持ちすぎたババアはろくなことしねーな
    たち悪い


    #65 [匿名さん] :2017/07/20 14:54

    明日Xデー何かが怒るらしいけど もう取り上げないで勝手にやらせとけ


    #66 [匿名さん] :2017/07/20 14:55

    落としどころないからな


    #68 [匿名さん] :2017/07/20 14:56

    だ・か・ら・

    こんなイカれた奴に対してちん○ぶっ立てろってのが無理な話しなんだよ

    どんだけ女性経験ないんやって話しよ


    #69 [匿名さん] :2017/07/20 14:58

    悠々自適なおばさん
    楽しそうで何より
    本当は誰も信用してないんだろうな


    #70 [匿名さん] :2017/07/20 14:58

    もう遺書も書いてるから放置でいいんじゃね


    #71 [匿名さん] :2017/07/20 14:59

    この人、嘘つき&金の猛者だな。


    #72 [匿名さん] :2017/07/20 14:59

    平和だな〜


    #73 [匿名さん] :2017/07/20 15:06

    こいつの発言とか行動とかを連日マスゴミが報道してるけどさ〜
    本当に興味ないから止めて欲しい、基地外BBAとかの夫婦間の問題だろ、
    かまってちゃんが調子にのるだけ、ネタがないのかよ
    こいつに加計問題とかの安部降ろしのしか報道してないよな


    #74 [匿名さん] :2017/07/20 15:06

    自分の命だからご自由に


    #75 [匿名さん] :2017/07/20 15:07

    きたねーババア
    キモい


    #76 [匿名さん] :2017/07/20 15:08

    こいつのYouTube観なきゃいいんだよ
    逝っちゃってるババアのYouTube観る馬鹿いるんだな


    #77 [匿名さん] :2017/07/20 15:11

    もし船越が不倫したとしても、このおばあちゃんが切っ掛けだろうだから同情もクソのない
    自業自得


    #78 [匿名さん] :2017/07/20 15:11

    平和だね


    #79 [匿名さん] :2017/07/20 15:12

    実際、船越が浮気してたとして原因が全部船越にあったとしてもこのババアの味方にはなれないし同情も出来ない。嫌悪感しかもうないわ。


    #96 [匿名さん] :2017/07/20 15:59

    >>79
    同感。
    位牌の事や、自分の著書売り込みの為の故人の独身時代の暴露、
    芸能人なのに小遣いの少なさや、束縛や嫉妬、
    あと、松居自身が言ってた押しかけ結婚ぶり、などなど、
    今のやり方も含め、大嫌い
    たとえ船越が悪くても、松居はイヤダ


    #80 [匿名さん] :2017/07/20 15:12

    きったねー


    #81 [松居一代] :2017/07/20 15:14

    もっと叩いておくれ坊やたち〜YouTubeもヨロシクねぇ〜


    #82 [匿名さん] :2017/07/20 15:19

    うちの奥さんがめちゃくちゃ愛しく思えるわ


    #83 [匿名さん] :2017/07/20 15:22

    離婚や慰謝料よりも船越潰し?


    #84 [匿名さん] :2017/07/20 15:22

    やっと終演だ^^
    よかったよかった
    後は松居が出廷すれば終わり


    #85 [匿名さん] :2017/07/20 15:26

    打つ手無し


    新潮に媚びた女


    #86 [匿名さん] :2017/07/20 15:28

    きれいな人だ。


    #87 [匿名さん] :2017/07/20 15:29

    滋賀県の恥
    近江八幡市の恥
    近江兄弟社高校の恥


    #88 [匿名さん] :2017/07/20 15:30

    敵に助けを求めた正義

    笑わしてくれるな


    #89 [匿名さん] :2017/07/20 15:30

    週間文春では、ハワイの弁護士の人妻が松居一代を提訴。人妻の夫の実家まで押しかけピンポンダッシュの松居。人妻の夫の職場にも押しかける異常さ。
    しかも出廷日には欠席。

    船越との離婚調停があった日にも無視。

    何が正々堂々?
    アンダーグランドでせっせと船越罵倒して
    NHKに殴り込みかけろとブロガーに指令出してるだけ。
    嘘だらけのどぶねずみババア松居


    #90 [匿名さん] :2017/07/20 15:32

    松居チーム映像班3人は訴えられないの?


    #91 [匿名さん] :2017/07/20 15:34

    南果歩が
    すごくすごく立派に見える

    船越をおとしめてるキチガイ婆と比べて


    #92 [匿名さん] :2017/07/20 15:37

    コイツ とり憑かれとる

    コイツに かかわると
    とり殺されるわ


    #93 [匿名さん] :2017/07/20 15:46

    独りで数々の批判ご苦労、暇人が。
    松居は曲がったことが大嫌い。いい奴やん


    #94 [匿名さん] :2017/07/20 15:53

    ろくに仕事もしてないこんなマイナー芸能人のことなんかいちいち取り上げて報道することないじゃんね。この女見た目もなんかキモいしもう表に出てこないでほしい。


    #95 [匿名さん] :2017/07/20 15:59

    なんで別れてあげないんだろうね
    嫌なら離婚してスッキリした方がいいのに
    言ってることに一貫性がなくて共感出来ないなあ
    芸能界のせいにしたところで自分も芸能界に飛び込み芸能人でしょ
    もう旦那解放してあげればいいのに
    身体的なことまでペラペラ話すのはダメだよ
    人としてね


    #97 [匿名さん] :2017/07/20 16:00

    動画なんか喋ってんのかと思ったら、新潮の宣伝やった。


    #98 [匿名さん] :2017/07/20 16:03

    どっかの国だったら・・・
    彼女は街中を引きずりまわされ、裸に剥かれ、殴られ、火をつけて燃やされるぞ

    悪霊退散


    #99 [匿名さん] :2017/07/20 16:04

    最初の方のキレっぷりがまともに思えてきたわ。
    最近の方が何か変な怖さを感じる。
    物静かにはなってるのに、これが稲川淳二効果なのか?
    兎に角薄気味悪い。















    2017y07m20d_073543158

    話題になったツイート(現在はアカウントを削除/画像加工は編集部に寄るもの)
    ねとらぼ



                                          

     世界中で大人気となっているゲーム機・Nintendo Switchを巡り、SNS上で「売ります」「あげます」という詐欺が横行しています。そんななか、被害者となった1人に「弊社で余っているswitchを1台差し上げましょうか? 中古でよろしければ!」という連絡が。これは善意なのか、それともまた詐欺なのか……?

    【拡大画像や他の画像】

     TwitterなどのSNSでときおり見かける「定価より安く売ります」「RTをしてくれた人にプレゼント」といった書き込み。これらの中には詐欺を目的としたものも含まれており、スコープ l o v e(@missinglove514)さん(※)も、そんな詐欺に引っ掛かってしまいました。

    ※現在はアカウントを削除

     Twitterに流れてきた「Switchを売る」という誘い文句をきっかけに、スコープ l o v eさんはAmazonギフト券3万円分を購入。加害者側にコードを連絡しました。ところが加害者側は「何回やってもしようずみってなるんですけど」「なんか調べたらエラーらしいです」などと、コードが利用できないと主張し、結局Nintendo Switchを送ってもらうことはできませんでした。

     その後、スコープ l o v eさんが一連の経緯について、「誰か助けてください。だめだホントに逃げられた、Switch売ってくれるって言って簡単に乗ってしまった。死にたい、どうしよう」とツイート。添付されていた加害者とのDMのスクリーンショットが話題を呼び、投稿から数日で3万4000件以上のリツイートされています。

     その後警察署に被害届を提出した経緯なども説明し、同情の声が集まる中、「どう考えても怪しい」「甘い話には裏がある」とスコープ l o v eさんの対応ミスについて非があったとする意見なども集まりました。

     そんななか現れたのが「弊社で余っているswitchを1台差し上げましょうか? 中古でよろしければ!」というリプライ。このツイート主によると、自分もかつて同様の被害に遭ったこと、そしてスコープ l o v eさんと同様にスプラトゥーンファンであることなどから、無償での提供を申し出たというのです。

     この申し出に誰よりも喜んだスコープ l o v eさんは、すぐに「え、ほんとですか、、?欲しいです、。」と返信しました。

     ところがこの反応をきっかけにTwitterでは、「また同じような誤ちを犯すのですか?」「ただでもらえるわけないでしょう」などと非難が殺到する事態に。

     さらにこの様子をまとめサイトの「はちま起稿」が「ニンテンドースイッチを詐欺られたキッズ、光速で2度目の甘い誘惑にひっかかってしまう」と、やらおんが「【悲報】ニンテンドースイッチ詐欺にあったキッズさん、また詐欺に引っかかりそうwwww」などと相次いで記事化し、騒ぎは激化。心無いリプライが大量に寄せられました。

     事態が動いたのは、騒動から2日後の7月18日のこと。なんと、無償提供を申し出ていたユーザーから、スコープ l o v eさん宛に本当にNintendo Switch本体が届いたというのです。それも新品のNintendo Switch本体が……!

     スコープ l o v eさんはまず「様々な意見が飛んだ詐欺のツイートで立ち直れずにいた僕の意見を聞いて下さり、アドバイスまでして下さりました」とプレゼントを送ってくれたユーザーに感謝の気持ちをツイート。続いて他のユーザーに対しても「被害届も出し、ひとまず落ち着きました」と報告し、「お叱りの言葉を掛けてくださいました方々、今回の件への反省点や今後の対応の仕方について教えて下さり助かりました。有難うございました」とツイートしています。

    当事者2人に聞く、“超展開”の経緯

     誰もが予想できなかったであろう“超展開”となった今回の事件ですが、一体どういった経緯で事が運んだのか、当事者であるスコープ l o v eさんにお話を伺いました。

    ――詐欺に遭ってしまったきっかけを教えてください

    スコープ l o v eさん:Twitterのホーム画面に(Nintendo Switchを売るというツイートが)流れてきました。

    ――どういった手口だったんでしょうか

    スコープ l o v eさん:Amazonギフト券を送らせてから、「すでに第三者にギフト券を使用されている。使えないコードだ」と偽って、残高を盗み取る手口です。本当は自分で決済しているのに、「(残高が確認できないので)商品は送れない」というのです。

    ――既に警察に被害届を提出したとのことですが、今加害者に言いたいことは

    スコープ l o v eさん:被害届の受理後、犯人に対しての発言は控えるように言われていますが、「これ以上人をだますのはやめてください」と言いたいですね。

     続いてお話を伺ったのは、Nintendo Switchをプレゼントした“某ゲーム会社の末端作業員M”(@cgc_game_create)さん。子供の警戒心の乏しさを手玉に取った悪質な手口や、容赦なく浴びせられる「ばかな奴だな」という言葉に胸を痛めて行動したといいます。

    ――どういった経緯でNintendo Switch本体をプレゼントすることになったのでしょうか

    末端作業員Mさん:被害に遭ったスコープ l o v eさんに大人たちが「ばかだな」と言っていたことについて、まず悔しさを感じました。“だまされるのが悪い”って、社会を生きていく上で非常に大切な事だと思います。ただ純粋に人を信用したからこそ、スコープloveさんはああやってだまされたんですよね、ある意味これは穢れの無い少年にしか出来ない事だと思っています。それなのに、先日の私が「差し上げます」と投稿したとき、多くの人が彼のことをばかにしたんです。「また釣られてやがる」と言って。

    ――確かに辛辣なリプライが多い印象はありましたね

    末端作業員Mさん:今回はレアケースだと思いますが、こんな世の中だからこそ、疑いを持った人たちを「逆にだます」ことで、“信じる事”というのを考え直して欲しかったんです。私も過去にゲーム関連の詐欺に遭ったことや、だまされたことがありましたが、その度に友人やギルドの仲間たちが手を差し伸べてくれましたから。

    ――ゲームに詳しいようですが、どんなお仕事をしているんですか

    末端作業員Mさん:ゲーム会社で副社長的なポジションに就いています。

    ――肝心のNintendo Switch本体は新品で届いたとのことですが、これはどうやって用意したのでしょうか

    末端作業員Mさん:実は中古のNintendo Switch本体は持っておらず、今回のためにヤフオクで即決落札して即日発送しました。

    ――今回や過去の経験を踏まえ、若者たちに言いたいことはありますか

    末端作業員Mさん:Twitterなどで交渉を持ち掛けられても絶対に乗ってはダメです。若者の欲に付け込んで悪意ある人が悪意ある行為を働く世の中だというのを理解するべきです。ただ、その先入観のせいで大人達は人を信用する事を忘れてしまっています。若者たちには、その純粋な心を持ったまま、これからもゲームを楽しく遊んで欲しいです。

     今回紹介したスコープ l o v eさんのケース以外にも、SNS上での詐欺被害に遭ったという話はかなりの数が報告されており、詐欺被害は相当な件数に上ると考えられています。「うまい話には裏がある」ことを忘れず、万が一被害に遭ってしまった場合は、警察や未成年の場合には保護者に相談するようにしましょう。

    画像提供:スコープ l o v e(@missinglove514)さん・“某ゲーム会社の末端作業員M”(@cgc_game_create)さん



    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    騙される*も悪いんだ甘や*な


    転売さえ死滅できればなぁ


    イケメンだわ


    高額贈与の詐欺でも同じことして欲しい…


    詐欺られてもこうやって助けてもらえるのか。今後は詐欺の可能性とか考えずにアマギフをさっさと贈ればいいってことかな


    今回のためにヤフオクで即決落札して即日発送しました。


    *は*のままで結局は転売厨が儲かったってだけの話で美談でもなんでもないわ


    実際にうまい話なんてのは不可思議に一つもないからな。そういう話は、必ず法的に問題がある。


    オンカジ攻略で200万稼ぐ男のノウハウが賢すぎるw→http://cazino.wp.xdomain.jp/


    カモを増やすための地道な工作かな…信じられるものを見極める目をまだ持たない子に信じる事を教えるとか悪質


    警察は事件の消火を図るのみで原因を積極的に調べる意志は無いという事か?まぁ警察は忙しいもんな。せいぜい千万以上でないと


    結局、任天堂がちゃんとSwitchを日本国内(日本人に)売る気がない、または後回しにしてんのが問題なんだよな。


    いい話なのかと思ったら転売ヤーから買ってる時点で・・・(´・ω・`)


    いや普通に店で買えや


    転売ヤーが死滅する法作れば解決(安易


    一番の問題は警察のIT関係の機動力の無さ。*エモンとかピロユキに少し協力してもらって勉強したほうが良いよ。わりとマジで。


    問題は加害者側に正当な取引をさせることであって第三者が与えることじゃない


    これは騙される人を増やすだけの行為だと思うな。やらない方がいいタイプの偽善


    やっぱり直接店で買う方が一番。通販はちゃんと実績がないとだめだ。


    ううーん 純粋な心=無警戒だとしたら、いくら子供でもそれは美徳とは思わないけどな。まあ妬みかw


    こういうのって詐欺した人ね。あと転売屋はみんな在日だと思うことにした(偏見)


    浜の真砂は尽きるとも、世に盗人の種は尽きまじ


    こういうのと転売屋は早く*でほしい。公式から買えないならもう二度とゲーム買わんわ。


    自身の*た過ちの代償を払う、ってのも、人生経験であり立派な教訓だと思うんだがな・・勿論、子供を騙す奴は地獄に堕ちるべきだが


    信用する事と同じくらい疑う事も大切です。


    純粋な心を持ったままだとまた騙されますよ。


    詐欺がなくならないわけだよ


    末端作業員、「私はこの可哀想な子を見過ごせない(キリッ)」みたいな感じで非常に気持ち悪い貰った子は次も詐欺に引っかかりそう


    垢トレで騙されて騒いでる奴並にアホ


    確実性も*もないツイッターを信用するとか*の極みとしか言えんよ


    騙される方も騙されるほうだろ、それを無償で助けるって蛆でも湧いてんのかね? と言うかオークションですら詐欺とか横行してんのに


    ちゃんと実店舗まで買いに行かないからこうなったんだ これ以上情弱君をターゲットにされないように祈るしかない


    転売ヤーから買ってる時点で何ともいえんw


    普通に詐欺事件ですので警察へ。紳士がくれたからといってチャラだと思わないように。


    この被害者自体、実際は被害にあってなくて(DMは知人との演技)善意ある救済者が罠にかかるのを待ってた可能性すらある。


    紳士じゃねえだろ 甘い話は無いという事で授業料にさせるべき それと詐欺だから被害届出せ


    ゆる体操するやつが賢すぎるwhttp://goodlg.seesaa.net/article/451426410.html


    実は中古のNintendo Switch本体は持っておらず、今回のためにヤフオクで即決落札!?自分の思いを貫き通すために…!


    普通に詐欺で被害届受理案件だろ、店で買えっていうが今も売り切れの店多い、冬になれば量産安定して普通に買えるうになるらしいが


    なんでみんな簡単な誘いに乗るんですかね・・・。どう考えてもカードを使った取引なんて信用できるわけないじゃん…


    まぁいいんだけど・・・いいんだけど・・・ヤフオクで落としたやつって転売品じゃないの?、高い値でかったのだろうか・・・?


    こういう前例があると詐欺でも信じちゃう人が増えるからなぁ。一概に美談ともいえん


    なんで本当にあげたんですかねえ・・・そこは「ただでやるわけねえだろ」ぐらい言ってやれよ。また同じ手口に引っかかるぞ


    相手を信じるなら信じられるだけの段取りを踏め。失敗から学ばず即食いつく被害者は非難されても仕方が無い


    末端作業員という名の副社長…良い人もいるにはいるんだよなぁ…基本的に心の腐った金の亡者が多いだけで…


    Switchに興味ない僕には そんなに関係ない


    これを美談にしてはいけない気がする。安易に善行と言いきれない気もする。


    日本人も性根が腐った人間が多くなり古来の美徳や思いやりはもはや崩れ落ちた。同じ日本人として恥ずかしいわ。一番悪いのは詐欺者


    騙されるのが悪いという考えは騙す側の言い分。だます奴が一番悪いんよ


    はちま


    そしてまた「誰かが助けてくれる」と。。。甘やかしてもいいことなんてないのにね~


    作業員さんを装った詐欺が出ないといいけど


    どうせ現金化するために物買ってるんだろうしアマギフの番号から割り出すぐらいの協力をAmazonはやれよって話。


    バカがいい勉強をする機会だったのにそれを奪う鬼畜の所業。次から古事記が我先にばかったーするだろうよ


    ×騙されるのが悪い ○騙されるのも悪い


    褒められるんだから、転売屋は正義の味方って事でいいね。


    副社長が転売品を送るというオチまでつくとは・・・


    とりあえず、良かったなぁ。無事手に入って。これまでも、これからもネット取引には要注意ですね。


    要するに転売屋が一番得した話ですね


    その3万で電気屋行って買えばいいじゃん頭悪すぎ。


    よくわからんけど登場人物が全員バカだって事はわかった


    オンカジ攻略で200万稼ぐ男のノウハウが賢すぎるw→http://cazino.wp.xdomain.jp/


    末端作業員(副社長)


    2000年代後半~2010年代になる辺りで使うのが当たり前って感じに変わっていったように思うし。


    今の10代の子達ってネットの信用が低かった時代知らないのかもな。2000年代前半まではネット取引ってアングラ扱いだったけど


    「*な奴だ。また騙されている。」と言ったほうがむしろスコープさんのためになるだろう。善意は素晴らしいがこれでは結局二の舞だ


    警戒を怠ったスコープさんがいくつか知らないが、純粋とか穢れのないとかおかしなことでただただ考えが至らなかっただけである。


    まぁ、対面での取引じゃないといくらでもごまかせるからなぁ。便利になりすぎてネット取引に対する警戒心無くなってるのも問題か。


    詐欺を行う者が許されないのは当たり前だが、正規でない(オクなど)買い物は警戒しすぎることはない。


    詐欺師・転売屋・金で子供を買収する@cgc_game_create


    詐欺師は* 転売屋も* そして子どもには親からきちんと「お店で買いなさい」と説明してあげてほしい


    一般人の転売屋が買い占めてるからこうなるんだもんな。


    需要に対してハードが足りてないってファミコン以来・・・とは言えないか。


    「詐欺被害者の自演」じゃなく「ちゃんと第三者からプレゼントされた」なのか


    「今回の為にヤフオクで即決落札」って何て聖人なのだ…


    良かったああああああ騙されて無いよね?大丈夫だよねって思ってたからマジ良かった


    悪意を持った人間が、世の中には予想より遥かにたくさん存在するんだな。と思った。


    ちゃんとした売買する場所以外で、しかも相手が見えない場所買おうと思ってること自体が無いわ


    警察に通報じゃ駄目なんですかね…?


    そんなにスイッチ面白いん?家庭用ゲームはWiiUで卒業しましたわ。しかし転売屋から良く買うわと思う・・・


    他人の行動に疑問を持たない、自分の頭で考えないから詐欺に引っかかる。騙すほうが悪いのは勿論だが騙されるほうにも非はあるんだよ


    とりあえず、アフィカスざまあって言っとこう


    こいつは過去を見れば普通じゃないのか良く分かるのに*な奴ているんだなw


    「え、ほんとですか、、?欲しいです、。」こんな感じで句読点を三点リーダ代わりにするやつって頭悪いんだよね だから詐欺られる


    アフィカスはガイジ


    任天堂一強!!  それだけだ


    本体くらいは正規ルートで買えよ。甘い話に乗るから騙されるんだよ


    詐欺に引っかかるやつが増えるだけだからそれは善意の害悪。しかもテンバイヤーに儲けさせたことでさらに出回らなくなるだろ。


    転売屋から買っちまったのかよ・・・それはそれとして直に会った事も無いSNS上に人間を信じてみようよとかふざけた事抜*な。


    転売屋から買ったのくだりで何とも言えない気分になった


    こんなんで勉強になっただろうか。叱るとか、慰めるとか、親の立場を奪ってないか?お前が一番いいポジションにいってどうする。


    はちま刃は*、転売必要とか言ってるのいるけどそいつらが転売目的で在庫無駄に抱えなきゃもっと買えてる人いるから


    本体が正規ルートできちんと出回ってないのにCMばっかり流す任天堂にもいい加減イライラする。なんなのこの企業?


    こういう子供に物を与えて奴隷化して、自分の思う通り動*外道に金が行くようになってるんだよ


    金取られた上に個人情報まで取られるとか…うーんこの


    紳士だな・・・まあだからそういう人に金が行くようになってるんだと思うわ


    やっぱり転売屋は必要だなぁ。


    アホやなぁと思うけど、騙した犯人ははよ捕まって欲しい


    紳士や・・・まぁ、野郎なら大丈夫だろ


    はちま、やらおん、JINがすぐこういうネタとり挙げて燃料にするからなぁ


    バカじゃないの?甘い話に乗ったんだからしっぺ返しが来るなんて昔話レベルだろうに


    この子の親も自分の子供がしらん人から何万もする物をこじったなんて知ったら気が気じゃないだろうに


    高値で買わされている事も騙されている事と変わらない事を認識しましょう。


    いや、この末端作業員という方もヤフオクの転売屋から(たぶん高値で)買っておられるんですが?


    !?


    RTでまわってたけど、ついに紳士まで現れるのかw


    なんで余ってないのに余ってるって嘘ついたあげく転売ヤーから購入してあげたんだろうか。


    知りもしない人からもの貰うとか…


    そりゃ一度騙されてあっさり二回目に飛びつくのは*と言われても仕方ないと思う。子供とか二回目は大丈夫だったとか関係なく


    騙される奴はバカ 騙す奴は大*


    100%の責任を分け合うたとえで済む問題じゃないと思うんだよね・・・


    スーパーファミコンでも同じこと起こるのかなヤダなぁ


    騙される方が悪いっておかしい。騙す方が100%悪い。騙される方はただの*なだけ。


    任天堂switchならヨドバシに6時間待機して買ったよ。。。


    悪魔は紳士の顔をしている


    うまい話はほぼ全部嘘 当たり前だね


    大人を下僕にするには数十万から数千万円かかるけれど、子供なら数万円で買える。最高にうまい話だね


    ガキに数万円を渡して、そいつ自体を下僕にする手口(ノエルと同じ)。@cgc_game_createこそ典型的な悪魔だ


    こんな典型的な詐欺に遭うような*は今後も騙されるだろうから、同じ被害者のフリでコネクション作っておきたいんだな。カモとして


    騙されるのはゆとりかなんかか? 前はベンツ100台プレゼントか騙されている奴いたな。





    ロジックといえば
    懸賞パズルパクロス!


    創業天正元年、400年以上天然醸造にこだわる世界最古の老舗醤油屋|室次醤油







    2017y07m19d_232035782

    究極の選択!? 「カップヌードルの好きな味」第1位は?


                                
                            

     日清食品が世界に誇るインスタントラーメンといえば、『カップヌードル』。日本をはじめ、世界80か国以上で販売され、昨年に世界累計販売400億食を達成した大ヒット商品です。誰もが、一度くらいは口にしたことがあるのではないでしょうか。

     日清食品は、創業者である安藤百福氏が、大阪府泉大津市に設立した「中交総社」がルーツ。1958年に日清食品となり、同年、世界初のインスタントラーメン『チキンラーメン』を発売しています。『チキンラーメン』はまたたく間に大人気商品となり、その後も袋入り焼きそば『日清焼きそば』、袋入りラーメン『出前一丁』などラインナップが増えていきました。

     そして、ついに71年9月、世界初のカップ麺である『カップヌードル』を発売。同年の11月には、東京銀座の歩行者天国で宣伝販売を実施し、わずか4時間で2万食を売り尽くしたそうです。オリジナルのしょうゆ味を皮切りに、シーフード、カレー、チリトマトなど、さまざまなバリエーションが登場。95年には国内販売累計100億食を突破し、発売40周年となる2011年には200億食を超える超ロングセラー商品となりました。

     そんなカップ麺業界の巨人『カップヌードル』は、現在もいろいろなラインナップが販売されています。そこで今回は、全国各地の男女100名に「一番好きな『カップヌードル』の味」をリサーチしてみました。

     まず、第3位(28%)に選ばれたのは、『カップヌードルカレー』。オリジナルの『カップヌードル』が発売されて2年後の、1973年に販売開始されました。野菜の甘みがついた、とろみのあるカレースープが特長で、カレーがよく絡むよう、他の商品と比べて麺が太めになっています。具材のジャガイモのアクセントも絶品ですよね。

     続いて第2位(32%)は、オリジナルの『カップヌードル』が選ばれました。説明不要の“ブランドの顔”ともいえる商品で、コショウのきいたしょうゆスープが特長。何回食べても、まったく飽きのこない味です。オーソドックスかつシンプルなので、“ちょい足し”アレンジもぴったり。定番の安心感が際立つ一品です。

     そして第1位(33%)に輝いたのは、『カップヌードル シーフードヌードル』。84年に発売され、ポークと魚介のうまみと凝縮した白濁スープが特長。具材にはイカやカニ風味のカマボコ、キャベツなどが使われています。ちなみに、フィリピンでは『シーフードヌードル』が一番人気だそうで、現地の国際空港の免税店でも販売されているほどです。

     以上が人気ベスト3の結果ですが、28%、32%、33%と、上位の支持率には大きな差はなく、まさに“三つどもえ”の人気と言えそうです。今回、第4位は『カップヌードルしお』でしたが、得票率はわずか4%。上位3強がいかに圧倒的だったか分かりますね。

     手頃な価格、手軽な調理法、そして何より安定したおいしさを提供してくれる『カップヌードル』。今や、私たちの生活に欠かせない存在と言っても過言ではないでしょう。



    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    カレーの麺は逆じゃなかったっけ?絡みすぎないようにと


    みそ大好きだった


    キムチ。期間限定じゃなければ良いのにと思うレベル。次点でカレー。


    カップヌードル単体の味なんやろ?「カレーにセレブンの丸から放り込むなら」とかっていうのは反則なんやろ?


    結果が約束されたアンケートだと思うが意外に接戦だった。シーフードのまろやかなスープもいいが、ノーマルなしょうゆ味の安定感も捨てがたい。甲乙つけ難しッ!


    ミーゴレンおいしいくてまじおすすめ!アマゾンでも売ってる。


    どうせシーフードだろうなぁと思ったらシーフードだった。俺はチリトマトで


    カップヌードルはカレ-一筋。


    カレー


    結局普通のヌードルが一番だと思った


    黒歴史買ったけど、これといって特に、、、て感じだった。トムヤムクンが一番好き


    シーフード。


    カレーだろ。完全に熱が通ってない芯が残ってる麺に唯一絡みつくことができるトロットロの濃厚なカレーソースの組み合わせが至高。


    チキンラーメンは油っぽくてしょうゆの味が濃すぎるというか


    シーフード(´ω`)


    トムヤムクン結構好き


    サマーヌードルだめだこりゃ、黒歴史は黒歴史だった


    シーフードとチリトマトをミックスしたのが今はお気に入り♪


    食う度に思うんだけどチキンラーメンをうまいと感じた事がない トッピングありきなのかな?


    チリトマト、あんまり売ってる店ないけど


    チリトマだよなぁ


    チーズカレー。時点でシーフード。


    おお、レッドシーフード売ってたわ。教えてくれた人サンクス。


    シーフードの残ったスープにご飯をぶっこむのが最強。


    トムヤムクンの酸っぱさが好き シーフードとチリトマトはあんまり・・・ ※個人の感想です


    好みで別れるだろうけどトムヤムクンだけはだめだったなぁ、あの酸っぱさはおいしいと思えなかった。


    SIOが好きだなあ


    シーフードヌードルは結構美味しいと思うし、90年代に一世風靡したトムヤムクンが最高。


    普通のが一番だな、逆にシーフードはびみょい


    カップヌードルMISO


    うそだろチリトマトが最強だと思ってた


    お湯だけであのカレーは凄いよなぁ


    チリトマトだいすき。近所のコンビニで常設されてて毎回買ってしまう


    俺はカレーだなあのドロドロした感じがいい


    醤油 と カレーチーズ味が 俺のマスト。


    普通が1位ではないんだ


    欧風チーズカレー好き


    レッドシーフード常設しちくりー


    お願いランキングで川越シェフもカップ麺で一位にしてたよね、まあ人気商品のいくつか食べたうちの中の一位だから全てのカップ麺中での一位ではないけど


    醤油は麺はおいしいけど具がおいしくない・・・セブンイレブンは麺が若干おいしくないけど具が旨い・・・旨い所あわせたカップヌードルが出来ればいいのにね


    やはりシーフードは最強であったか


    シーフード好きなんだけど重く感じるときがあるので、やっぱ基本のしょうゆ味に戻ってしまう。


    カレーが好きなんだが一周回って醤油になる。


    ミルクシーフードがナンバーワン!普通のシーフード買ってきて牛乳で作ったりすることあるわ


    おにぎりと買うならカレー、飲んだあと食うならしょうゆ、オールラウンダーのシーフード。


    シーフードってそんな人気だったのか


    ミルクシーフードとバーニャカウダが好きだな。


    1位がシーフードで次がカレーだなやっぱり


    個人的にはカレーだけど意外にもシーフードだったか。


    >1時期出たレッドシーフード好きだった 今日近所の西友で売ってたから再販してるのでは?


    1時期出たレッドシーフード好きだった。もう一度出してください。


    普通の、カレー、シーフードとどれも甲乙つけがたいよなぁ。 まぁシーフードだけどさ。


    ノーマルかなやっぱ、カレーのポテンシャル(余った汁に白米ぶち込み)も高い、そいやカップヌードルワンタンとか無いみたいだな


    オリジナルはなんか不味くてな…特にえび


    バーニャカウダが美味しかった~!


    カリオストロの城で、銭形部下の警官隊が食べてるシーンが、あさま山荘のオマージュだっけか


    塩喰うならシーフードのが満足感あるな(´・ω・`)


    トムヤムクン一択すぎる再販はよ


    断トツでカレー。ただし食べる時にカレー粉を増量するけどね


    ミルクシーフードが一番だよ!!!!


    しょうゆ一番


    シーフードに決まってんだよなぁ


    カレー


    チリトマトにチーズ乗っけるの一択


    シーフードがまずいとまでは言わないけど、1位?オリジナルが一番美味しい


    トムヤンクンは箱買いしたレベルで好き


    シーフードは具材は好きだけど味がクソなのでしょうゆがいいです


    シーフード食べてるとちゃんぽん思い出す。とにかくまあカップヌードル全般にいえることは「量が物足りない」


    今は泣きマッサマンが最高だった・・・


    シーフードは最高


    なんだかんだでオリジナルが一番好き、シーフードもいいけど他は変化球かな


    圧倒的にノーマルが一番好きだな。沢山買うとしたら、ノーマル5個で他の味をいっこずつって感じだ


    カップヌードル日本そばが好きだったけど!いつの間にかなくなった


    1シーフード 2チリトマト 3カレー かなー


    浅間山荘事件のテレビ中継で初めてカップヌードル見た人、挙手


    冬に食べるカレー好き


    それ以前になぜカップヌードルに豚骨が無いのか


    カレーかなぁ 飽きない


    カレー 残った汁にご飯入れるの最高


    *メンのとんこつ味が好きです


    トムヤムクン


    チリトマト好き


    謎肉のノーマルが好き


    シーフードとノーマルの競り合いかとおもったけど、シーフードが一歩リードしたか


    カレーかなぁ。あのちょっぴり濃い味がいいんだ。


    トムヤムクン


    地中海風塩の復活希望


    抹茶味はいいぞ!←


    『フィリピンでは『シーフードヌードル』が一番人気だそうで、』日本でも1位なんだから、『では』はおかしい。こんな記事で金貰えるとはうらやましい限り


    最近coopやイオンのPB供給品しか最近くってねえな。


    子供の頃はシーフード>ノーマル>カレー 今はシーフード>カレー>ノーマル 但しアレンジ込みならカレー>シーフード>ノーマル


    トムヤムクン味が至高


    醤油>カレー>シーフード


    この3種以外は遊びでしょ。一回食べたらもういいわ。


    カレー、シーフードすき 醤油はたまに食べたくなる


    カレーは飽きないな チリトマトもいいし チーズカレーも


    この三種以外流動するからTOP3は変わらんだろw


    マジか…


    何気にトマトのが好き


    謎肉味


    カレー以外は別のカップ麺買うカレーはカレーヌードル以上にうまいのを知らない


    シーフード、カレー、醤油の順だが、しかし外で食う場合は醤油が一番うまく感じる。


    しょうゆが2位って意外だな


    シーフードかなと思ったらシーフードだった


    一位シーフードか。意外だ。


    何だかんだオリジナルのが好き


    良く出来てる。


    何だかんだ鉄板過ぎたトップ3だな、ちょいちょい他のがいいって意見はあっても少し幅を広げるだけでこの辺に集中するよね


    カレー その次チリトマか限定のホワイトシチュー


    カップヌードルは不思議とカレーが合うのよ。


    カレー、スープ減らして温玉混ぜてチーズ加えるデブ飯好きだった、カップ麺なんてここ数年食ってねぇや


    やっぱりTOP3は不動なのかなぁ シーフードは暫く食べてない カレーと醤油は常備なんだけど


    トムヤムクンは!?パクチーがないのは惜しいけど。


    基本はシーフード。次点で塩オリーブオイル。オリジナルは正直辛いかなあ、


    カレーかな


    しょうゆとカレーが好き。ちょっと伸びたカレーが美味しい。


    子供の頃はシーフードだった。今はカレーかトマト系


    やっぱ何だかんだでいつもカレーを選んでしまう。定番なのも納得の味


    インスタントラーメンって、掌櫃棒子が起源だよね?Lotte同様、日清食品は掌櫃棒子資本の外資系企業ってことかい?


    しょうゆ味最強。1~3位まで御三家が制覇じゃん。


    カップライスの好きな味は・・・(小声)


    醤油、シーフード


    チーズカレー、じゃなければしょうゆ


    ヌードルの棚で目をつぶって三種類の中から手を伸ばしたとき決まってシーフードだったな。まぁ狙ってんだけど。次にカレー。んでしょうゆかな。


    シーフードは根強いな 個人的にはカレーが一番なんだが


    カレー


    しばらく食べてないなあ


    たまにミルクシーフードが食べたくなるんだが店には置いてあったりなかったりと安定しない・・・。そういやノーマル(醤油)は


    昔食べたレッドカレーが一番好きだったけど、大衆受けで考えるとシーフードあたりか


    エスニックシリーズが大好き


    みな美味いが、塩分多いのが玉に瑕か。


    勿論スタンダードな醤油味


    やっぱシーフードだな。


    カップヌードルで好きな味はシーフードですな。


    カレー、がんばれ









    クセになる「辛さ」を追求した
    痺れる担々麺 辣椒漢(ラショウハン)
    あの「食べログ」でお馴染みの「辣椒漢(ラショウハン)」
    本場四川の「正宗担々麺」を進化させた、
    ここでしから食べられない絶品の味!





    マンガのタイトル数は日本最大級、業界最高画質を誇る




    2017y07m19d_224541384

    上西議員、浦和サポからの襲撃予告は「共謀罪に当たる」 - 政治・経済ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5663421 2017/07/19 19:39
    上西議員、浦和サポからの襲撃予告は「共謀罪に当たる」
    サッカー親善試合・浦和―ドルトムントについてのツイッターが原因で殺害予告を受けた上西小百合衆院議員(34)が19日に会見を開き、同日午前に警察へ相談したことを明らかにした。

    被害届は後日提出する。

    一方で事務所関係者は、17日に酔っ払った複数の浦和サポから「今からそっちに行くからな!」といった趣旨の襲撃予告を事務所に電話で受けたことも告白。

    同関係者は「きょう警察に『これって共謀罪にあたる可能性がありますか? と聞いたら『そうですね』と言われた」と述べた。

    共謀罪とは正式には「テロ等準備罪」といい、組織犯罪を計画段階で処罰できる法律。

    大きな議論を巻き起こしながら、6月に同罪を新設した「改正組織犯罪処罰法」が国会で成立した。

    今月11日に施行。もし今回の事案が適用されれば「共謀罪第一号」となる。

    ただ同関係者によると今回の場合は脅迫罪か威力業務妨害の適用が濃厚だといい「うちとしても絶対に共謀罪はやめてほしいと警察には言いました」と明言。

    上西氏本人も「私は共謀罪には反対の立場だったので…。絶対ヤダ」と話していた。
    【日時】2017年07月19日 17:14
    【ソース】スポーツ報知





    #8 [匿名さん] :2017/07/19 19:43

    >>0
    小西真奈美?


    #15 [匿名さん] :2017/07/19 19:45

    >>8
    こにたんに謝れ!


    #16 [匿名さん] :2017/07/19 19:45

    >>8
    全然違うやろww
    眼科いけやwwwwww


    #19 [匿名さん] :2017/07/19 19:46

    >>8
    似てねえし


    #43 [匿名さん] :2017/07/19 19:51

    >>8
    小西さんに失礼だろお前。34才でこんな老けた顔の性格捻じ曲がったオバハンと一緒にしないで下さい。


    #88 [匿名さん] :2017/07/19 20:06

    >>0どう考えても共謀罪にならない(笑)


    #96 [匿名さん] :2017/07/19 20:07

    >>8
    www


    #1 [匿名さん] :2017/07/19 19:40

    知らんわ


    #2 [匿名さん] :2017/07/19 19:41

    殺されないと思う


    #3 [匿名さん] :2017/07/19 19:41

    覚えたての言葉を使いたがるアレ


    #4 [匿名さん] :2017/07/19 19:42


    実はにしおかすみこちゃうんか?


    #25 [匿名さん] :2017/07/19 19:47

    >>4がまだまし


    #5 [匿名さん] :2017/07/19 19:42

    小百合ちゃんのマンコにチンポ挿入したい


    #6 [匿名さん] :2017/07/19 19:43

    マジで残酷に殺されてよし


    #7 [匿名さん] :2017/07/19 19:43

    政治家のふりをしないように(笑)


    #9 [匿名さん] :2017/07/19 19:44

    こいつに税金使うの嫌だわ


    #10 [匿名さん] :2017/07/19 19:44

    上西みたいなクズを相手にすんなや、浦和サポーター。結局、マスコミにおもしろおかしく報道されるだけだぞ。マスコミは、人の不幸やトラブル大好物だから


    #11 [匿名さん] :2017/07/19 19:44

    こいつを面白がって報道するテレビがクソ


    #12 [匿名さん] :2017/07/19 19:44

    被害者1号になれる 名前が残る いいじゃない


    #13 [匿名さん] :2017/07/19 19:44

    ホントに馬鹿な人なんだね。

    維新のおかげで、当選しただけなんだね。


    #27 [匿名さん] :2017/07/19 19:47

    >>13
    維新のせいで当選

    維新は責任を


    #14 [匿名さん] :2017/07/19 19:45

    行くだけで共謀罪なの?
    話し合いをしたいと申し出るだけで共謀罪?

    すごい法律だな。どこにテロをしようとする証拠があるの?そんな電話だけで。

    誰か、解説して。警察も頭おかしくないか?


    #26 [匿名さん] :2017/07/19 19:47

    >>14
    共謀罪とは、そういう恐ろしい法律です。面会に行くだけで逮捕されます。


    #17 [匿名さん] :2017/07/19 19:45

    そんな罪状は日本に存在しない以上


    #18 [匿名さん] :2017/07/19 19:46

    消えろ
    死ね


    #20 [匿名さん] :2017/07/19 19:46

    早く議員辞めてもらいましょう


    #21 [匿名さん] :2017/07/19 19:46

    陰毛は濃いのかな


    #22 [匿名さん] :2017/07/19 19:46

    相手を侮辱して、キレさせて、相手を刑務所にぶち込む。

    政治家だからできる権力乱用だな。


    #23 [匿名さん] :2017/07/19 19:46

    厚化粧を取って謝罪しろ


    #24 [匿名さん] :2017/07/19 19:46

    Ms.Monster politician


    #28 [匿名さん] :2017/07/19 19:47

    臭い。


    #29 [匿名さん] :2017/07/19 19:48

    次は落選だろ(大笑)


    #30 [匿名さん] :2017/07/19 19:48

    複数だから共謀罪?

    単独で電話したら、合法なの?

    共謀罪を考える、良い機会だ。


    #31 [匿名さん] :2017/07/19 19:48

    既婚者だよね?


    #32 [匿名さん] :2017/07/19 19:48

    自作自演の売名行動にひっかかるメディア


    #33 [匿名さん] :2017/07/19 19:49

    絶対ヤダ!と言っているが、そうなったら目立ってオイシイと思っている


    #34 [匿名さん] :2017/07/19 19:49

    次は無いから必死にしがみつく
    安倍さん 解散しないかなー


    #35 :投稿者により削除されました


    #46 [匿名さん] :2017/07/19 19:52

    >>35


    #58 [匿名さん] :2017/07/19 19:54

    >>46
    TENGAより色気がない


    #59 [匿名さん] :2017/07/19 19:55

    >>46
    おい、上西!


    #63 [匿名さん] :2017/07/19 19:57

    >>35
    バッキャーロー!
    全く似てねえわ!!


    #36 [匿名さん] :2017/07/19 19:49

    維新って、やっぱり馬鹿しかいないのね。東京都の小池都民ファーストも同じ部類だろう。


    #37 [匿名さん] :2017/07/19 19:50

    ブスは捨てて良いので産廃法を適用する。


    #38 [匿名さん] :2017/07/19 19:50

    無視無視
    ひたすら相手にするな


    #69 [匿名さん] :2017/07/19 19:59

    >>38
    上西は2chの荒らしとかと全く同じ類いの構ってちゃんだからスルーが一番効くんだよね。


    #39 [匿名さん] :2017/07/19 19:50

    とにかく今回のことで最近では忘れ去られつつあった上西の知名度が再浮上したことは事実


    #40 [匿名さん] :2017/07/19 19:50

    逆なで女王


    #41 [匿名さん] :2017/07/19 19:50

    いい感じで泥試合になってきたねー(笑)
    国民をレイシスト呼ばわりする鶏ガラ議員の次はテロリスト呼ばわりする豚コツ議員(笑)(笑)


    #42 [匿名さん] :2017/07/19 19:50

    ウエタン


    #44 [匿名さん] :2017/07/19 19:51

    議員の資格ない


    #45 [匿名さん] :2017/07/19 19:51

    上西ビビっちゃった


    #47 [匿名さん] :2017/07/19 19:52

    小百合、ごめん…っ。


    #48 [匿名さん] :2017/07/19 19:52

    緻密に練られて計算された定期的なノイズパフォーマンスでの話題作り、炎上商法のたびに知名度上げてお金儲けに結び付ける繰り返し


    #49 [匿名さん] :2017/07/19 19:52

    これが国会議員のレベルの低い目立ちかたなんだな

    国民を馬鹿にしたり選手を侮辱したりしてまで目立ちたかったんだね


    #50 [匿名さん] :2017/07/19 19:52

    生きてると迷惑になる人だと思う


    #51 [匿名さん] :2017/07/19 19:52

    共謀罪?
    脅迫罪の間違いだろ(笑)


    #52 [匿名さん] :2017/07/19 19:52

    浦和サポーターってザコの集まりなのか?


    #53 [匿名さん] :2017/07/19 19:53

    飢えた浦和サポが
    熟した百合子の肉体を狙ってるんだな


    #54 [匿名さん] :2017/07/19 19:53

    国会ズル休みで炎上した時は直ぐに乗っかり写真集出版した炎上商法、今回は何を企んでいるのか?


    #55 [匿名さん] :2017/07/19 19:54

    なんか関連会社とか立ち上げるつもりなんじゃね


    #56 [匿名さん] :2017/07/19 19:54

    浦和はJリーグなんだから、その発言、ドイツ語でドルトムントに上げれば大したもんだったがよ。今からでも遅くねえよ。ドルトに何で三流ベンチプレーヤーしか出さなかったのかドルトにドイツ語で聞けよ。国会議員なんだろう?


    #57 [匿名さん] :2017/07/19 19:54

    本でも出版する気なんじゃね


    #60 [匿名さん] :2017/07/19 19:56

    こんなバカに共謀罪とか


    #61 [匿名さん] :2017/07/19 19:56

    とにかく計画通り上西の名前の宣伝効果は得られた
    再びなにわのエリカ様で知名度持つだろう


    #62 [匿名さん] :2017/07/19 19:57

    そろそろテレビに出たいんじゃね


    #64 [匿名さん] :2017/07/19 19:57

    自己責任や空気を読めない上西…
    人として議員になる器ではない…
    元から…
    こんな議員ばかり…
    税金の無駄使い…

    選挙に選ばれた人は単に国民代表でしかないのに…


    #65 [匿名さん] :2017/07/19 19:58

    挑発行為は罰せられないのかな


    #72 [匿名さん] :2017/07/19 20:02

    >>65
    チームへの侮辱罪くらいだね


    #66 [匿名さん] :2017/07/19 19:58

    へーこれが共謀罪なら議員も秘書の不始末が共謀罪になりやすいわな
    テロとは関係ない事案でもこうなるんだ〜


    #67 [匿名さん] :2017/07/19 19:58


    ばばあが原因をわざとつくったんだろ?

    公務員が国民煽って犯罪誘発してんだから糞ばばあを公職法違反で逮捕しろや


    #68 [匿名さん] :2017/07/19 19:59

    これで共謀罪が適用されたら、自民党は辛いだろうな。どう見ても上西が悪いのに。

    自民党の支持率がさらに墜ちるという、とんでもない災害。


    #70 [匿名さん] :2017/07/19 20:00

    どう頑張っても脅迫罪だな
    単独のヒットマンだらけだろ(笑)
    このバカ女はチームとサポーターが共謀して自分が狙われてるとでも思ってんの?
    救いようの無い自己中心的な思考だな(笑)


    #71 [匿名さん] :2017/07/19 20:00

    逆に、共謀罪を適用して浦和サポを逮捕しちゃえ。

    それがいい。自民党と安倍総理、泣きっ面に巨大ススズメバチだ。
    ざまあみろ。


    #90 [匿名さん] :2017/07/19 20:06

    >>71
    そうね、その後で浦和サポをテロリストにするきっかけになった元凶は始末すればいいしw


    #73 [匿名さん] :2017/07/19 20:02

    警察も馬鹿だろ。簡単に共謀罪なんて口にするなよ。
    浦和サポは一般人ではないのか?国会で質問されたら、自民党は困るだろ。


    #79 [匿名さん] :2017/07/19 20:03

    >>73
    浦和サポーターは、一般損ではありません。基地外集団で、犯罪集団。
    ボランティアにも暴力振るうし、差別主義者の政治集団。フーリガン。
    一般人ではないから、共謀罪で逮捕しろ。


    #91 [匿名さん] :2017/07/19 20:06

    >>79
    君が1番の一般人じゃない危地害だね(笑)


    #74 [匿名さん] :2017/07/19 20:02

    言いたいことほざいてヤバくなったら被害者面?
    ダッチワイフのクソ女!


    #75 [匿名さん] :2017/07/19 20:02

    稀に見る低レベルの争いだな


    #76 [匿名さん] :2017/07/19 20:02

    こいつもこのハゲーッ!の部類だよな(笑)


    #77 [匿名さん] :2017/07/19 20:03

    執念深そうな顔してるな
    呪いとかかけてきそう


    #78 [匿名さん] :2017/07/19 20:03

    最近覚えた共謀罪って日本語を使ってみたかったんだろ(笑)


    #80 [匿名さん] :2017/07/19 20:04

    この女に、議員手当4100万円以上
    どぶに捨ててる様なもんだな


    #81 [匿名さん] :2017/07/19 20:04

    このバカ女だけの対象でテロになるのか?


    #82 [匿名さん] :2017/07/19 20:05

    この女も変だけど浦和サポーターもしょっちゅう問題をおこしてるな


    #83 [匿名さん] :2017/07/19 20:05

    上西ゴリラ、本当のバカだろ。
    安倍総理が
    「一般人には適用されない」
    と明言してるんだぞ。
    上西ゴリラは、電話の相手が一般人か否か、どう判断したんだよ。問題発言だろ。それこそ名誉毀損だな。


    #84 [匿名さん] :2017/07/19 20:05

    これは警察に問い合わせないとね
    一般人とテロ等の犯罪組織及び予備軍の違いを


    #85 [匿名さん] :2017/07/19 20:05

    次は落選


    #86 [匿名さん] :2017/07/19 20:05

    こいつの親の顔が見たいぜ。


    #87 [匿名さん] :2017/07/19 20:05

    実行犯より計画犯の方が悪いよね?
    となれば、教唆犯は?

    どう見ても犯罪教唆、政治家がこんなに煽るとか頭おかしい


    #89 [匿名さん] :2017/07/19 20:06

    バカが、バカ法案適用。全部血税


    #92 [匿名さん] :2017/07/19 20:06

    かまうから調子にのるんだわ


    #93 [匿名さん] :2017/07/19 20:06

    上西と警察、浦和サポーターがなぜ共謀罪の対象になるのか、説明しろよ。
    一般人ではないという根拠と証拠、示せよ。
    言ったからには責任問題だぞ。


    #94 [匿名さん] :2017/07/19 20:07

    サッカーのサポーターは一般人扱いではなくて、中核派 左翼派で公安対象者だったんだ。知らなかったよ。 サポーターやってるだけで共謀罪で逮捕になるんだ。


    #95 [匿名さん] :2017/07/19 20:07

    共謀罪かどうか 警察が判断するのか?
    無能な警察が?


    #97 [匿名さん] :2017/07/19 20:08

    こいつ、ほんと馬鹿じゃねぇ?


    #98 [匿名さん] :2017/07/19 20:08

    浦和のサポーターは
    性欲が溜まり過ぎ


    #99 [匿名さん] :2017/07/19 20:08

    浦和のクラブは、
    「なぜサポーターが共謀罪の適用対象なのか、上西議員に説明しろ」
    と国会に注文出せばいい。
    それは、やった方がいい。サポーターとクラブ、選手の名誉のために。







    このページのトップヘ