今すぐリサーチ!ザ・時事ネタ

巷で話題の最新ニュース・ゴシップネタをいち早くリサーチ。リアルタイムにアップします。 何でもニュースになってしまうこの時代!!要チェックです!!

    芸能時事ネタ満載のブログです。 気になるニュースがあるときはもちろん、たまに覗いてもらえると嬉しいです。

    カテゴリ: 事故








    <関連する記事>



    「日本一危険な滑り台」再び使用禁止 2歳児が額にけが 「日本一危険な滑り台」再び使用禁止 2歳児が額にけが
    「日本一危険な滑り台」としてテレビなどで紹介され、一時使用禁止となった愛媛県今治市朝倉下の「朝倉緑のふるさと公園」の滑り台(長さ約60メートル)が、…
    (出典:社会(朝日新聞デジタル))

    2歳男児けがで「日本一危険な滑り台」また使用禁止
    「日本一危険な滑り台」としてテレビやインターネットなどで話題になった愛媛県今治市の「朝倉緑のふるさと公園」の滑り台で、4月に2歳の男児が額を10針縫…
    (出典:社会(スポーツ報知))

    <関連する画像>




    (出典 image.itmedia.co.jp)

    (出典 www.asahicom.jp)

    <ツイッターの反応>


    sylphs
    @sylphs

    あほのせいで、皆が困る典型例。 → 2歳男児けがで「日本一危険な滑り台」また使用禁止- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/29Vn07YkFY

    2017-07-12 16:21:48

    (出典 @sylphs)

    Eyan.cc
    @fuminbrand

    いやいや、大人が悪いでしょ。遊具のせいにすんなやし。|| 「日本一危険な滑り台」再び使用禁止 2歳児が額にけが https://t.co/hH6a0VbHlT

    2017-07-12 16:21:46

    (出典 @fuminbrand)

    周 健
    @amaneken

    愛媛県今治市「朝倉緑のふるさと公園」の「日本一危険な滑り台」、未成年親族が滑り下りる際に抱えていた2歳男児の頭を金属製転落防止柵にぶつける日本一危険なブレーキングをしたせいでまた使用禁止wもうバカばっかり来るんだから撤去するか、バカホイホイとして処刑装置にするしかないんじゃない?

    2017-07-12 15:10:29

    (出典 @amaneken)

    神崎陽菜子
    @saya419750

    日本一危険な滑り台が話題だね〜。確かに気になる。

    2017-07-12 14:12:38

    (出典 @saya419750)







    2017y06m22d_230329331

     22日午前11時45分ごろ、大阪府吹田市朝日町のJR東海道線吹田駅で、ホームにいた神戸市東灘区の税理士の男性(37)が、通過中の姫路発野洲行き上り快速電車にはねられた。男性は衝突の弾みで近くにいた男児(3)と父親(42)に接触、男性は病院で間もなく死亡し、親子はいずれも足を骨折する重傷を負った。

    この記事をもっと詳しく読むにはこちら



    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    遺族の損害賠償半端無さそう


    せめて最高に迷惑かけて4ねてよかったな


    迷惑を掛ける死に方は確かに問題だが、自殺者そのものを悪く言うクズが居て呆れるわ。日本人は弱者に冷たいゴミが多いってことだな。


    迷惑かけてんじゃねぇええええ!!*ならひっそりと樹海でも行け!


    電車止めるだけでも迷惑なのに、人様に怪我させるとは・・しかしこれで自*るバカも周りに気ぃつかうだろう。


    それと電車自殺パフォーマンスでしか自己主張できないあげく盛大にスベって*でくクソゲロアスペガイジを産み散らかしたんだから責任とって親も*べき


    誰もテメーの死に様なんか興味ねーんだよ知能障害が。地獄の釜で炊き込まれて3000000回*


    またカスの自己アピールか。「俺を見てくれえええええええ」つって飛び込むんだろ? かわいそうに


    しかも3歳児が重症って、この子の将来にも影響を与えかねない


    「電車で自殺」なんてものを考えた奴はほんとクズで自分勝手


    人に迷惑かけずに*よ。だから*しかなくなるくらい無能なんだよ


    おいおい、人間砲弾で骨折とか子供がトラウマになってなきゃいいが


    迷惑な話だ


    線路自殺報道が出る度にいつか起こるんじゃないかと線路自殺を批判してたが、、、ついに起こってしまったか


    どうせ飛び込むならホームじゃなく、踏み切りや普通の線路上の方がいいだろ。掃除も楽だろうし。


    ただの不注意の事故やな それにしても列車にひかれて自*る奴って理解不能だわ 鉄の塊に轢きつぶされるなんてよく選ぶわ 頭おかしい はっきりいって*


    子供トラウマになるだろこれ


    え?これって足にぶつかって重症っていうのとはまた違う事件なのか_


    税理士で*理由がわからんほとんど人間関係とかないし金に困る職種じゃない


    明るい未来もなければ仕事場も地獄。国のお偉いさんは幼稚園児並で、嘘しかつけないマスゴミ達…そりゃ周りなんか気にすることもなく自*ちゃうよねw


    迷惑をかけない自殺はない。とゆうか自殺推奨に近いこの国の方が問題。最も電車はアピールだからな。親子は偶然だと思うが、見てないから分からん


    狙ったコメントがたくさんもらえてますね笑


    なんでこんなゴミのせいで他人まで巻き込まれなければならないのか 頼むから自宅で*でくれよ


    電車に轢かれてバラバラになった死体がぶつかったのか


    そも*だ地点で、それまで所属してた組織の人間全員の人格疑われるし…、無理だよ、現代社会で迷惑かけない自殺なんぞ存在せぬ


    自殺か貧血か持病持ちで心停止状態になってしまったのかは置いといて、こう巻き込まれるのは勘弁願いたい、あの梅田駅のプリウス暴走事件みたいに...


    いつもの事だろ


    人に迷惑かけずに*って結構難しいんだよなぁ…、首吊りはやたら時間かかって怖いし、ビルから落ちても下の人巻き込むし


    あのね、地獄とか*なこと言ってる奴いるけどここが地獄ですよ?認識がなく自覚してないだけ


    痛ましい事件ですね。


    親子が*なくて本当に良かった 男の子が怯えて電車に乗れなくならなきゃいいが……


    自分の意志とは無関係に巻き込まれて、運命という名の糸に操られついには自殺に追い込まれる!集団ストーカー謎の組織犯罪を追え!


    カルト信者に見つめられて突然横から重力が!!その人物の完全犯罪の秘密を全世界に顔写真と住所と共に暴露!犯罪に巻き込まれないその対策方とは・・・


    もはや自爆テロだ・・・怪我された親子が気の毒だ


    自殺って決めつけてるけど、ホーム上で貧血で気絶しただけかもよ。鉄道会社は絶対にホームドアを設置しない過失を認めないから、自殺ってことになりそうだけど


    最低の*だな。遺族は被害者に誠心誠意賠償するように。


    とりあえず一族末裔まで賠償させような


    *なら他人様に迷惑をかけないで*


    *ときぐらい人に迷惑かけんな!!


    凄まじい記事だね。素晴らしい。これが、リアル。笑


    きっつい


    何がこのおじさんをそこまで追い詰めたのか・・・。 巻き込まれた親子の早期回復をお祈りします。


    悲惨な事件だ。巻き込まれた親子の命が助かってよかった


    本体なの?部品なの?


    病院で間もなく死亡ってあるからオールレンジ攻撃じゃなかったっぽいな


    なんで税理士が?


    はい地獄引き裂き一万年


    とんだ巻き込み事故だけど、巻き込まれた親子が*なくって骨折だけで済んで良かった。


    ↓↓灰になる時に、酷い異臭がすると思うのですがそれは・・・。


    *にしても、もうちょっと考えようよと思ったり、そりゃ無理かとも思ったり。


    *のは自由だがひっそり*。焼却炉に入ってセルフで灰になれば迷惑も掛からんぞ。


    朝のテレビのニュースでは子供の話はなかった。


    題に父親書いてないのは何故だろう


    *でまで迷惑かけるなよ


    毎回思うが交通機関を使った自殺やめてほしい。遺体処理と遅延の振替で何千何万の乗客にどれだけ迷惑かけるつもりだ?


    自宅で首を吊れ


    *なら一人で逝けよ。子供を巻き込むな


    電車飛び込んで交通機関止めて、挙句の果てに親子に重傷とトラウマ植え付けるとか迷惑すぎる


    迷惑この上なし。


    迷惑すぎる


    はた迷惑な














    2017y06m22d_135305369

                            

    6月21日の「あさイチ」(NHK総合)で放送された性暴力被害の特集で、タレントのジョン・カビラさんが語った内容が話題になっています。(文:okei)

    職場の同僚から性暴力を受け、長年苦しみ続けている女性のVTRなどが紹介される中、番組にはこんな意見が寄せられます。

    「被害にあったときに激しく抵抗し、大声を出せば避けられるのではないかと思う」(60代男性)
    「死ぬ気で抵抗すれば防げる。性交が成し遂げられたのは、女が途中で諦め、許すからである」(70代男性)

    「男に男がレイプされることもある、あなたは命がけで戦えますか?」

    「性暴力の被害は被害者にも落ち度がある、という考え方が間違っている」、と説明した直後のことで、スタジオはサアッと息を飲む雰囲気になりました。意見を求められたカビラさんは、「それはまったく違うんじゃないですか」「いやありえないですね」と断言し、こう抗議します。

    「もし、その70代の男性の娘さんや奥さんが被害に遭ったとして、それと同じ言葉を言えますか?」
    「男性がプロレスラー並みの体型の男性にレイプされることもあり得るわけですよね。そのときあなたは、命がけで戦えますか?最後まで」

    そんなことは無理ですよね。まったくの偏見でまったく当たらないと思いますとした上で、番組で紹介した「レイプ神話」についても言及します。

    「レイプ神話って、『神話』って言葉も使って欲しくない。レイプの嘘、レイプの誤解!神々しいことは何もないので、それにも僕は抵抗を感じました」

    レイプ神話とは、レイプに関する誤った通説のことで、「若い女性だけが被害にあう」「自分が招いたことである(なれなれしい態度や挑発的な服装など)」「抵抗すれば防げる」というもの。実態とは大きく異なり、こうした「誤解」が被害者の方々をさらに深く傷つけるという説明でした。

    「"男は狼"を理解しろ」に、「そもそも狼は一夫一婦制ですよ」

    さらに紹介されたメッセージには、「男性の性衝動について女性がもっと理解する必要があるのではないかと思います」という意見も。

    「もちろん、暴力で欲求を満たそうとする男性は卑劣極まりなく、厳罰に処するべきだと思う。女性にとっては酷なことだが、男が狼という一面を持っているのは本当のことで、それを肝に銘じて言動することが求められる」(70代男性)

    スタジオでは、「それをこちらが理解しなければいけないのはおかしな話」(宋美玄さん)、「男子の性教育をもっとするべき」(井ノ原快彦さん)などと議論が沸く中、カビラさんは

    「(ふつうはコントロールしているのだから)性衝動を一緒にしないでくれ」
    「そもそも狼は一夫一婦制ですよ。ずっと寄り添って、添い遂げる生き物ですよ」

    などと抗議しました。

    これを見ていた視聴者は、ツイッターでカビラさんを称賛。「カビラさんの言葉に感動してる」などの声が上がり、この場面を紹介した何件ものツイートはそれぞれ数百件リツイートされています。

    番組の構成とカビラさんの発言は、男性の性衝動について間違った寛容がある日本の風潮に強くNOを突き付けるもので、こうした点が多くの視聴者に支持されたように思います。



    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    男性代表みたいに意見してる団塊の世代が時代とずれてるだけじゃ?


    この番組、無理矢理女性側に同情させようとするのは何故なのか。あ、*被害にあっている女性に文句言っているわけではないです


    車ではねて*して放置し被害者は死亡という事件もある(年齢問わずで襲ってましたが)


    そこをたまたま通りかかった車が目撃通報ってのはあるよ。地方だと人気のいない道が通学路ってざらだし


    そもそも襲われる状況にまで追い込まれることが基本的に不自然】自転車通学の女学生が車で進路を塞がれた上に車に連れ込まれ 続く


    ワイドショーが普段から「私こんな酷い目に遭いました、可哀相でしょ」特集ばっかやってるから*事件でも同情されないんだろ


    性善説で物事を語るのは易いもんだ *があるのも事実で、美人局や痴漢冤罪があるのも事実 つまり他人は全て敵と思って構えとけ


    あまり取り上げたがらない話題をしっかりやってくれるのは嬉しいんだ・・・でもせめて夕方かクロ現辺りでやってくれ・・・


    60~70代って団塊の世代じゃねーかwそら海外行ってまで女漁りをしてた性欲の権化


    抵抗しようがしまいが、*れることはあるもんなぁ…でも、やっぱ「被害者も悪い」ってのはおかしいわ。


    自分が「老人狩り」で若い男に殴られたら、「殴られる隙があって、抵抗を止めたからいけない」と言えるのか ww


    あと「男は狼」っていうのは生殖の事ではなく「過去に人間が食われる事件が結構あった」からではないかと。一夫一婦制とか関係なくね


    こういう60代70代の輩は、「男性」ではないです。「オスの畜生」ですから。一緒にされるだけで不愉快。


    *気で抵抗したら*れると思うんですけど。さすが、団塊世代は考え方が犯罪者ですね。


    それと、誰を信用して誰を疑うかは自分で決めろ。人の言ってることを鵜呑みにするような*じゃ*もイジメも詐欺でも被害者だぞ


    『泥棒される方が悪い』的な論理だよなあw


    そもそも襲われる状況にまで追い込まれることが基本的に不自然。社会的に底辺の雄と二人っきりになればそら当然リスキーだろ。


    60代70代でこの発言……呆れて何も言えん。


    確かにGJ! 土人は男尊女卑が当然と思っているので、カビラ氏に批判されたような浅薄な意見を平気で言えるんだろうねw


    あさイチってこんなの朝から特集してんのかw


    被害者が抵抗→加害者が逆上→勢いあまって殺人 で、満足なんですね。へー。サイコだなぁ。


    酒で酔わされてとか、薬盛られてやられるケースもあるんだよなぁ。後者は予防も抵抗もできないでしょ


    こういう「抵抗したらなんとかなる(しない方に過失がある)」みたいな意見平気で言える人って、色々想像力がなさすぎなんだよな。


    こういう老人が大量にいるということが真の老害なんだろうね。


    母親に向かって「どうして*まで抵抗しなかった。*ば俺を産むこともなかったのに」と批判できるのだろうか


    死に物狂いで抵抗しなかった女は合意だろ?と言う男に「実はお前は知らない*男の種で生まれたんだ」と言えばどうなるんだろうか


    男性サバイバーもたくさんいるのにようこういう事言えたもんだな


    さーて今度は僕のアンチがどう対抗してくるかな??


    昔ながらの寛容さってのは愛人を囲うとか女遊びも芸の肥やしとかそういう寛容さじゃねーかな。


    70代のジジイはアホだな。*されて許す奴なんかいねえだろうが。お前が80代のジジイにケツ*を取られたら許さないだろ?


    なんで反感が出るのか考えもしないで相手を否定する間はその考えが認められることはないな


    狼はすごく自制する生き物で無理に獲物を狩らない、それに引き換え平和の象徴(笑)の鳩は自制できず親兄弟を喧嘩でアレしてしまう


    *犯はだいたい韓国人もしくは在日朝鮮人。こういうやからは中途半端なちかんはしなさそう


    女はメス狼だから・・・


    プロレスラーのような女子に*されたとして、男は*しませんからな・・


    変な反日コメを見たら履歴を見てみよう。頭オカシイのがよく解るから。


    でも女からの強*で抵抗したら逆にその*から強*で訴えられて有罪だろうから抵抗できんな。


    夜出歩く時は護身用のスタンガンと防犯ブザーを忘れちゃいけないね


    女が犯人でもやばいときはやばいからな


    暴力や刃物で脅されて腰抜けてる状態だろうに闘えって酷じゃない?軍人じゃないのよ?


    白昼堂々攫われたとかならかわいそうとか気の毒とか思うけど夜遊びウェーイで被害にあうなら危機管理能力を疑う、あと親のしつけ


    女性で防犯ベルを持ってる人 又はスマホの防犯ベルアプリを夜道ですぐ使えるようにしてる人がどれだけいるかは調査して欲しい気が


    アメリカの刑事ドラマとかだとヘイプされて*れる等は珍しくない。


    先輩!?まずいですよ!


    ジョン・カビラさんかっこいい


    →まぁ本人の名誉の為に言っとくと、「覚悟と自衛手段は持って歩け。平和ボケするな」って意味なんだろうけど、流石に酷いと思った。


    そもそも*気で抵抗しなきゃあけないような状況に陥らないためにはどうするかが大切だって話だな


    そーいえば小林よしのりも*事件に「玉握ってゴリゴリしてやりゃヤられる事なんか無かったのに」みたいな事言ってたな。→


    刃物を持っていたらどうする?複数人だったら?アニメやドラマみたいに簡単に撃退できると思っているなら現実を見ろ


    男女を問わずだけどさ。危ない場所には近寄らない、簡単に他人を信用しないってのは大切なことだと思うわ。防犯の基本だろ。


    日本人は強*が趣味だからね、性欲なくさせるか去勢しかない、日本人は男女ともに去勢すべきだ


    日本の世代間対立、性別間対立を煽る目的でセットされた筋書き通りのプロレス。日本の良識ある国民はマスコミにいつまでも騙されない


    その気にばれば防げるなんて言ってるのは60代と70代の男性でちょっと納得いった。古いんだね考え方は。


    やらせ臭い…本当にこんな投稿をわざわざする人がいる?百歩譲って明確に偏った意見をことさらに拾い上げて俎上に載せる意味はある?


    子供ができた場合の話です。条件抜けてました


    被害者が子供なら、両親が*たいほど憎い相手に逆に金を払い続けないといけない。という狂った現実


    話はそれるが、男が女に*されたら、男は養育費を払う義務がある という現実知ってたか?


    ジャップはレイパーとか連呼してた*がだいぶ前にいたけど、新しいアカでも作ったのか?


    腹をすかせた狼の目の前に美味そうな肉をぶら下げたら襲われる、そういう状況にしない事が一番の護衛ってそれ一番言われてるから


    日本人は*大好きだからなぁ、日本人全員去勢すれば性犯罪はなくなるよ


    「防げないから『事件として起こるのだ』という事実がある」のにね。ホントに「たわけた世迷言」だよな。


    この老害の孫娘が*被害にあった時も同じ事言えるのかね?


    「そんな事で防げるもの」であれば「*という犯罪自体がほぼ発生しない」と分からんど阿呆か。


    キミたちの年齢は16歳、身長153センチ、体重55キロ。キミたちを身長178センチが*しようとした。さあどうする?


    「完全に浅はか過ぎる論理」だろ、通用しないよ。田嶋さんとか「女性の人権擁護団体」とかから「吊し上げ」くらうレベルだろ。


    「激しく抵抗すれば・大声出せば」とか、この「60代と70代」はバカタレだなぁ・・・。俺も男だけど「これはない」だろ。


    でも知らない人に付いていかない・深夜に出歩かないとか位はやって自分の身は守ってね


    むしろじじいどもの意見がハリツケレベル


    →仰っていた。お金を犠牲に命を守るのと同様、貞操を犠牲に命を守った事を「悪」と呼ぶ人間こそ悪だろう。


    なんにせよ、女は悪くないって論調は被害者を慰めるためには有効でも今後新たに発生する被害者を減らすには役に立たんからなぁ


    昔、合気道の高段者の方が「NYで強盗に遭ったらお金を渡してしまうのが最良の護身術。騒いだりしたら刺されるか撃たれる。」と→


    性暴力を例えるなら 普通の武道を知らない男性がプロレスラー並みの体格の男性にカツアゲされた状態


    叩きやすい言い方の意見を厳選して叩いているように思える


    向こうは暴力によって性的欲求を満たそうとしてる狂人だぞ。狂人相手に最善の自己防衛として「抵抗をやめる」を選択するのが悪か?


    老人はとか言ってるが たまに此処でも似たようなコメントがチラッとだけどあるのが。殆どの方は知識があるようで安心とも言えるが


    狼は一夫一婦制という反論の見当違いっぷりは凄まじいな。狼に食い*れるぞって話であって、狼の性事情とは無関係なのに


    性犯罪者ってのは人間社会に紛れ込んだ害獣の類だよ。女の方で被害に合わないよう自衛をしなきゃどうしようもない。


    女と男って、男同士で片方だけナイフ持ってるくらい戦力差あるわけだが、抵抗できるとでも思ってんの?


    70歳とか、幼稚園児と変わらんからまともに相手してやるな


    つーか一部の頭のおかしいボケ老人の意見を否定しただけだろ。どこに賞賛する要素があるんだ?


    痴漢含めた性犯罪の根幹は支配欲と刺激欲求で性的欲求はその後。自分より弱いと判断されればどのような人でも対象になり得る。


    どっちも全員詭弁みたいなことしか言ってなくて草


    ほならね


    刃物持った男とか例にすれば共感得やすと思うんだが、そもそも性犯罪を性欲ありきの犯罪って誤解をしてる奴が多すぎるのも問題。


    規制すればいいと思う、ちゃんと誰と誰が賛成して誰の責任の元で行うかってのを明確にするなら ね。


    性衝動云々て言ったって人によって扇情されるポイントは違うでしょうに‥老害どもは日本含めた性暴力、殺人事件を見てないのか?


    刃物突き付けられて抵抗したら*とか言われたらどうしようもない。自分は被害に遭わないって思ってるから言えるんだろうね


    試しにその年寄りを襲って口先だけじゃないって証明させようぜ。金のあるNHKならヤクザに依頼さしてやってみてくれまいか?


    そもそも戦後に生まれて甘やかされた老人の意見なんかまともに対処するなよ


    NHK見てる奴はじいさんしかいないってことか。


    老人、*気で抵抗して*でしまうのではwww


    月並みな言い方になるんだけど、60代70代の老人が10代の若者に暴力振るわれたら*気で抵抗して防げる・・・?


    性犯罪は性欲ではなくて、支配欲求だって分析されてるはず。要するに支配できる力差があり抵抗できないようにされるのが前提


    現代では、


    これ、*魔が自分の無罪を主張する文言だろ。


    それよりなんで60~70代の高年齢層の意見ばっかなんだ? リアルタイム投稿にそんな年齢層ばっかとか作為を感じるが。


    良い事言うな~カビラさん


    時効の無い犯罪に手を出す奴は*としか思えんがな


    時効の無い犯罪に手を出す奴は*としか思えんがな


    狼は犯罪者で 善良なる民は羊 の例えじゃなかったっけ


    そろそろ「過失≠罪」という事を理解したほうがいいと思う。財布を落とす事は落ち度(過失)であっても、悪いのは盗人です。


    死にますか?*されますか?の二択なんだよ。自分のような*ですら身の危険を感じたことあるんだから、危険性はよっぽどだよ


    煽情的な服装が性犯罪を呼び込むという意見だけは賛成する


    ネタっぽいなー、ネタっぽいわー


    うーん、これは番組側が意図的に過激なというか明らかに間違った意見を選んで使ってるでしょ。それか作ってる


    ヤンキーのカツアゲにさえ*気で抵抗できない男が多いというのに・・・。


    似た極端な思想を持ってる人は確かにいるけれど年配者に限った話じゃない*。ここぞとばかり老人を叩き出す阿呆が多い事に驚き。


    この反論回答在りきでそれに合う意見を年配者のものとして番組を構成しただけでしょ。真面目に語る価値もない。


    の何物でもないだろ


    性暴力をカツアゲに置き換えて考えてみれば、孫に小遣い上げるのは楽しくても、赤の他人に脅されて命の危険がある状態なら苦痛以外


    その60・70代男性は娘に平気で言いそうだな「オマエの服装に問題が合ったんじゃねーの?」とか「抵抗しなかったんだろ?」とか


    ボケた爺さんの言うことなんか反論してもしゃーない。ボケてるから善悪の区別もつかんし説得も無駄


    被害者にも「原因」はあったかも知れないが、それは「悪い」とは違う。黒人差別を「肌が黒いからあいつらが悪い」みたいな意見だろ。


    この60代70代の男性とやらは、果たして本当に存在する人物なのでしょうか・・・?


    まず加害者が悪であるという前提を認識すべきだよなぁ…冤罪ウンヌンとか人道的とか言うが加害者の人権なんてのはそれ以前だろ


    性を抑圧


    60代、70代男性の意見ってネタか悪ふざけじゃなければ綺麗事じゃ済まないいい歳したモウロク意見だぞ


    *って本人が欲望を遂行出来るほどの体格差や絶対差を持ってきて行われるから襲われる方はまず不利の中で抵抗しなきゃならんから


    狼の話は食い*れるって方向での例えだと思うんですが。熊を見かけたら警戒するような。性欲が高いなんて印象は狼にはないかな


    やたらと加害者の権利守りたがる弁護団にも同じこと言いたいよな


    自分が被害に遭わないと思うから平気で被害者叩けるんだよ。威勢のいいヤツほどいざとなったらガクブルwww


    老害ひどいなほんまw


    真っ当な意見は、真っ当な人間にしか理解出来ないのだ 否定する奴は…つまりそういう事だ


    極端な意見に対し普通の事を言えば、*には立派に聞こえるものなんですね。


    職場ぁの宴会があったんですけども


    悪い


    何の薬かもわからんのに差し出された錠剤疑いもせず飲むほうが


    去勢すればおk


    抵抗したら*れるよ


    性暴力とかいう言葉もおかしい 「暴行罪」だ ただ 卑劣な*女が「合意があった性交渉」を「強*」にすり替えるのはムカつくね


    「狼はそもそも一夫一婦制」の完全論破が気持ちいい


    日本の無能警察と老害の共通認識は 若い男=凶悪で強欲な犯罪者 だからな 連中が偏見に満ちた主張をするのは当然


    ならてめえら寿命がきた時は全力で抵抗してみろよ


    クソみたいな事ぬかしてるのは見事に老害どもだな


    その手の発想が痴漢への男女の見方の軋轢を生むんだと思うけど。互いが互いを否定する一方の社会やの


    性を汚物として目を逸らし続け、弾圧し続けたひとつの結果でもあると思うがね。もちろん特殊な性癖の人間がいるのも事実だろうけども


    男性の性衝動について間違った寛容がある日本の風潮に強くNOを突き付けるもの はいはい男は悪。貞操帯着けろとか言い出しそう


    性教育はもちろんのこと、女性が妊娠して子供が産まれて子育てが大変っていうところまでやらないと、女性の辛さがわからないと思う


    60代70代男性のように自分も加齢で観察力・想像力・思考力が減退すると思うと怖い。死にたい。


    力量差を覆す程の抵抗なんて相手を*気じゃなきゃダメなんだよ。そこまでの覚悟を数秒でする、その事の大変さは並大抵ではない。


    >残飯 イスラームは女性が肌を出しただけで「男を誘惑した」として死刑。イスラームの方が圧倒的に狂ってる。


    60代70代男性って生きてる価値ある?


    性教育は男女とも充実すべき


    「 あ あ 狂 い そ う 」


    襲われた時点でもう命の危機なんだ。命と貞操を天秤にかけている状態。そりゃあリスク負ってまで事を起こす奴だ、形振り構わない


    サッカーじゃねーんだよ*wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    性犯罪肯定ヤツとか被害者側がなんとかしろとか言うヤツの精神状態が心配でならん 人の心が分からないとかそういう次元じゃねぇぞ


    少し抵抗した程度でどうにかなる力量差なら襲うという発想すら起きるはずがないんだよ。襲うというのは勝ちを確信した奴の考えだから


    これ逆に見れば、60代や70代男性に対する大きなネガティブキャンペーンだよな。実際戦後世代はクソだらけだけどさ。


    「ISISに焼き*れたヨルダン人パイロットは激しく抵抗し、大声を出せば避けられたのではないかと思う」(60代男性)ってかw


    相手が完全に主導権取った状態で押し倒されたら抵抗なんて男女逆だろが厳しんだよなー。ましてや凶器持ちだったりしたら死が見える


    暴れれば何とかなるというお花畑の見解にメスを入れるじっきょうジョンである


    自力で防ぐことが可能ならば強*が殺人や強盗と等しい重要犯罪に数え挙げられる事はないでしょうね。


    この件に関してだけでなく、される方が悪いって考えが異常に根付いてる事が分かる年寄りの意見だと思った。


    被害者じゃないコメント男性(訂正ですみません)


    この被害者と同じ考えの男はゲイに掘られても文句言わないんでしょ


    日本ほど性に関して(特に年寄り連中が)気持ちの悪い感性を持った国はほかにないと言っていい *被害者は100%何も悪くない


    自分の娘なら信用できない男と2人になるな、抵抗して大声で助け呼んで逃げろと言う 銃社会じゃあるまいし狼の揚げ足はどうでもいい


    こんなんが称賛されるから少子化が止まらないんだよ


    で、オオカミが一夫一妻制ってどういうデマ情報なの?動物に夫婦なんて概念無いだろw


    *するやつは*したいんじゃなくて*したいんだろうからな。普通なら拒否られたら萎えるだろ


    ↓9そのくせ18歳までエロには触れるなだしほんとなんなんだ日本


    なので武器にナイフを携帯しましょう(バ◯オ並感 但し冤罪招く自意識過剰女、お前は駄目だ


    異性と関わらなければ被害にあうことも殆どなくなるよ。


    親指噛み千切ってやる勢いで噛んだら逃げてったけど、俺も背後から襲われた時一瞬「駄目かも」って思ったぞ やっぱり力の差が明確


    性行為が目的でも酷く抵抗されれば*れるケースもあるでしょ。それなのに*犯なら守りようあるって考え方はおかしい


    性欲で暴走してる時は目玉を潰されても*はやめない。逆に絶対*てやると燃える。こっちが*を*に行く位でないと無理。


    男が女に暴行される特集>それ見たいす!


    金玉握りつぶしてもいいし、それをしないで*気でうんたらは平和ボケで説得力ない


    いや目玉くりぬけば逃げれるだろ


    日本では性犯罪以外でもそうだが加害者を守ろうとするクソみたいな意識があるからな


    男も人間。人間こそがこの世でもっとも恐ろしい生き物だからね。


    「据え膳食わぬは男の恥」なんて狂った言葉もあるくらいだからな。日本の性観念はある意味異常。


    性犯罪した男は種も根っこも駆除すればいいと思う


    暴力とは振るう側の問題だよ。*もいじめも


    やっぱり60~70代は暴力信仰でもあるんじゃねえか?


    理屈としては相手が殺人鬼だったり、暴行する事自体が目的ならまだしも性行為が目的なわけだから守りようはあるって話は分かる。


    男が女に暴行される事件もあるのにそういう特集はやってくれないんすかね?


    エキシビ・ジョン・カビラ


    ガチ強*犯罪者とかなら無理だけれど、痴漢・痴女の類なら抵抗したらって話なんじゃねえの


    女性が途中で許してしまうとか言ってる奴はAVの見すぎやろw 現実はもっと悲惨、娘がやられたら犯人*わ。


    ジジイって命がけで抵抗しないなら合意とか男だからっていう訳わからんことを本気でほざいて免罪符と思うから凄い


    対策はハッキリと強*と強*未遂は禁錮20年くらいにする。*してもイイと軽く考えてるやつはだいたいこれで消えるから。簡単。


    あとぶっちゃけ「会社の人」とか全くの赤の他人なのに「知り合いで忘年会にに行ったから」*に当たらないとかいうクズも逝け


    そしてそういうヤツに限ってゲイの人にキモいぶっ*た方がイイとか言うんだよなぁ。ゲイの友達いるのでレイパーの方に消えてほしい


    年齢層は小学生低学年から40歳くらいまで。レイパーがテメーと同じ性癖だと思ってる男はクソだよ。


    なんていうか、極端だなぁとしか


    親告罪だし、超刑罰軽いんでまるーーーーっきり塀の中に入らない。1~2年おきくらいで「白い車の痴漢」の警告があってた。


    ただ、トンカチは「車で軽く轢いてから車に連れ込んで*する犯」には通用しない。車で轢くレイパー、近所で20年以上活動してた


    ぶっちゃけパーソナルスペース内にいきなり入ってくる男に対してトンカチで5回ぶん殴っていい法律ができればいいとさえ思っている。


    *されそうになったら、相手を*以外に逃げる方法ないんよ?? 例えば近づく男には常時携帯してるトンカチで殴るとか。


    機関車トーマスのナレーションが森本レオからジョンカビラに交代したのも納得ですね


    少しでも抵抗された時点でやめないヤツが悪い.


    記事コメは老害だし記事も「日本の風潮に~」とかアホだろ


    *気よりむしろ*気で抵抗してそれでも逃げられるかどうか。


    これだから老害は


    出社~始業時間帯だ*、爺さんじゃないとリアリティがないから。


    性衝動を抑えられないってエロゲーの悪役かなんかなの?


    意見が爺さんのばっかだけど、選別でもしてんの?


    まるで性衝動は抑えきれないみたいな70代だな。きっとそういう生き方だったんだろう。信じがたいわ
















    2017y06m19d_105147163


    NO.5600251 2017/06/18 21:46
    踏切で特急にはねられ中学1年の男子生徒死亡 福岡
    踏切で特急にはねられ中学1年の男子生徒死亡 福岡
    18日朝、福岡県大牟田市のJR線の踏切で、近くに住む中学1年の男子生徒が特急にはねられて死亡しました。

    キックスケーターを持っていたということで、警察は詳しい状況を調べています。

    18日午前6時40分ごろ、福岡県大牟田市旭町のJR鹿児島線の踏切で、長洲発博多行きの上りの特急、有明2号に人がはねられました。

    警察によりますと、はねられたのは近くに住む中学1年の12歳の男子生徒で、その場で死亡が確認されました。

    特急には乗客など10人ほどが乗っていましたが、けが人はいませんでした。

    現場は大牟田駅から1キロほどのところにある踏切で、警報器も遮断機も正常に作動し、調べによりますと、男子生徒はキックスケーターを持っていたということです。

    運転士は「手前で気付き、警笛を鳴らしてブレーキをかけたが、間に合わなかった」と話しているということで、警察は詳しい状況を調べています。

    【日時】2017年06月18日 11:58
    【ソース】NHK





    #26 [タラオ ◆MjZlZDQ3] :2017/06/18 22:21

    >>0
    こんなん、よくある話やから、いちいちスレ立てる必要ないよ。


    #71 [匿名さん] :2017/06/19 01:48

    >>0

    虫が一匹消えただけ。


    #74 [匿名さん] :2017/06/19 01:58

    >>71
    🐝


    #93 [匿名さん] :2017/06/19 06:26

    >>0 電車は、既設軌道上しか走れないのに、電車に跳ねられたなんて表現が不適切!!


    #96 [匿名さん] :2017/06/19 07:14

    >>95
    電車にはねさせた。これが正解


    #98 [匿名さん] :2017/06/19 07:19

    >>95
    電車に突っ込んだ が正解


    #95 [匿名さん] :2017/06/19 07:10

    >>93じゃあどういう表現が適切なんだ?


    #102 [匿名さん] :2017/06/19 07:27

    >>0
    飛距離を計ってんだろ


    #1 [いもかわうどん] :2017/06/18 21:46

    まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーた福岡か


    #38 [匿名さん] :2017/06/18 22:51

    >>1
    キサマー!しつこかぜ?


    #51 [匿名さん] :2017/06/18 23:15

    >>1
    しね


    #2 [匿名さん] :2017/06/18 21:47

    また自害?


    #3 [匿名さん] :2017/06/18 21:48

    ワン


    #4 [匿名さん] :2017/06/18 21:49

    走り出したら止まらないぜ


    #5 [匿名さん] :2017/06/18 21:50

    負けるに決まってるだろwww


    #6 [匿名さん] :2017/06/18 21:50

    番煎じさせて頂きます☆


    #7 [匿名さん] :2017/06/18 21:51

    下着姿で公道で、キックボードに乗ってたんだってさ(笑)支援学校の生徒なんだって。そりゃ、線路上で乗ったら死ぬわいな(爆) 大牟田はこんなんが多すぎ


    #8 [匿名さん] :2017/06/18 21:51

    自決?


    #9 [匿名さん] :2017/06/18 21:54

    特急の乗客が10人て赤字じゃね


    #13 [匿名さん] :2017/06/18 22:05

    >>9
    お前は、経営を知らなすぎだな
    決算時の総合売り上げから諸経費相殺で判断だろがバカめ


    #10 [匿名さん] :2017/06/18 21:56

    暴走特急
    スティーブン・セガールの出番やな


    #70 [グレイザー1] :2017/06/19 01:44

    >>10
    デインは天才


    #11 [匿名さん] :2017/06/18 22:02

    こういう場合って電車の運転手さんは刑務所行き?


    #16 [匿名さん] :2017/06/18 22:06

    >>11
    それはない


    #12 [匿名さん] :2017/06/18 22:05

    アホか?


    #14 [匿名さん] :2017/06/18 22:05

    自殺かな?


    #15 [匿名さん] :2017/06/18 22:06

    自殺


    #17 [匿名さん] :2017/06/18 22:07

    バラバラマン


    #18 [匿名さん] :2017/06/18 22:07

    死ぬ自由 権利


    #19 [匿名さん] :2017/06/18 22:08

    >>18
    片付ける方の身になれ


    #20 [匿名さん] :2017/06/18 22:19

    童貞のまま?


    #21 [匿名さん] :2017/06/18 22:20

    >>20
    素人童貞


    #22 [匿名さん] :2017/06/18 22:20

    線路で遊んでダメって習わなかった?。幼稚園児


    #23 [匿名さん] :2017/06/18 22:20

    経験10人⁉


    #24 [匿名さん] :2017/06/18 22:20

    羨ましい
    踏切がある所が遠すぎ
    死ねない


    #46 [匿名さん] :2017/06/18 23:09

    >>24
    新幹線には踏切がない


    #25 [匿名さん] :2017/06/18 22:20

    ボードを取りにかけよってしまった


    #27 [匿名さん] :2017/06/18 22:23

    特急だから普通より楽に逝けたね


    #29 [匿名さん] :2017/06/18 22:32

    >>27
    お前が代わりだったら良かったな!


    #31 [匿名さん] :2017/06/18 22:34

    >>27
    たいして変わらへん


    #34 [匿名さん] :2017/06/18 22:36

    >>29
    生きるもん!


    #28 [匿名さん] :2017/06/18 22:29

    フレーフレー素人童貞


    #40 [匿名さん] :2017/06/18 22:54

    >>28
    瀬崎るなのお漏らし物語は絶品!
    物凄い量のオシッコを滝のように漏らして恥じらいの表情を見せる姿は勃起モノ


    #30 [匿名さん] :2017/06/18 22:32

    その場で確認ということは


    #32 [匿名さん] :2017/06/18 22:34

    踏切が近くにあったら
    自分もやってた


    #33 [匿名さん] :2017/06/18 22:34

    王大人いたのかな?


    #35 [匿名さん] :2017/06/18 22:39

    タラオいい加減にしろ。


    #36 [匿名さん] :2017/06/18 22:48

    また福岡か…
    原因は運転士の飲酒だろ


    #37 [匿名さん] :2017/06/18 22:51

    自殺じゃないか?


    #39 [匿名さん] :2017/06/18 22:53

    さあ遺書を探せ
    いじめっ子の名前が書かれた遺書を
    学校が隠滅する前に


    #41 [匿名さん] :2017/06/18 22:54

    踏切鳴っても関係無いそれが鬼畜九州人


    #42 [匿名さん] :2017/06/18 22:54

    特別支援の子だったみたいだな


    #44 [匿名さん] :2017/06/18 22:58

    >>42
    学級が抜けてた。
    特別支援学級の子だったんだって。


    #43 [匿名さん] :2017/06/18 22:55

    こういう事件嫌だな。命を大切にしろよ!!!親が、どんだけ悲しむか…


    #45 [匿名さん] :2017/06/18 23:08

    特別支援学校の子なの?!
    なら話は変わってくる、、、可哀想に、、、、
    ご冥福を御祈り致します


    #47 [匿名さん] :2017/06/18 23:11

    事情も知らずに批判や心無い書き込みをされた方々、まずは自分の性格を批判してみたらいかがですか?


    #53 [匿名さん] :2017/06/18 23:18

    >>47事情て何?


    #48 [匿名さん] :2017/06/18 23:13

    遅かれ早かれそういう運命だな、普通はそんな所では遊ばない


    #49 [匿名さん] :2017/06/18 23:13

    お悔やみを申し上げます


    #50 [匿名さん] :2017/06/18 23:14

    この手の事故て現代は逆に色々諸々請求されるのかな??


    #52 [匿名さん] :2017/06/18 23:18

    ざまぁ〜
    どうせ在日の糞ガキだろ


    #57 [常総学院] :2017/06/18 23:39

    >>52

    福田済人(ナチズムバカ一代)


    #54 [匿名さん] :2017/06/18 23:20

    可哀想な運転士


    #55 [匿名さん] :2017/06/18 23:25

    線路で遊んだ中学生は
    自業自得ですなぁ


    #56 [匿名さん] :2017/06/18 23:38

    アホがき(笑)


    #58 [教頭先生] :2017/06/18 23:44

    DQNやクズが代わりに
    轢かれて死ねば良いのに…


    #59 [匿名さん] :2017/06/18 23:56

    ミンチになったのかな?


    #60 [匿名さん] :2017/06/18 23:59

    今はバカが死ぬ時代


    #63 [匿名さん] :2017/06/19 00:31

    >>60 お…お前もか(°д°;;)


    #64 [匿名さん] :2017/06/19 00:33

    >>60

    神様、上のやつはバカです。


    #66 [匿名さん] :2017/06/19 00:59

    >>60
    お…お前もう逝ったか(°д°;)


    #67 [匿名さん] :2017/06/19 01:13

    >>66 逝ったみたいだな(泣)


    #61 [匿名さん] :2017/06/19 00:21

    おいくそガキ笑わせやがってwwwww

    ざまああああああああああああああああああああああ

    はいおれの勝ち


    #65 [匿名さん] :2017/06/19 00:36

    >>61
    カスコラ シネ


    #79 [匿名さん] :2017/06/19 03:42

    >>61
    生きてる者が勝ちって事だな


    #80 [匿名さん] :2017/06/19 04:02

    >>61
    馬鹿wwwwwwwwwwwwwww


    #62 [匿名さん] :2017/06/19 00:30

    可哀相に…


    #68 [匿名さん] :2017/06/19 01:39

    食堂車も連結してた485系時代の有明が良かった


    #69 [匿名さん] :2017/06/19 01:42

    バーも警報機もある踏切なのに…

    強引に横断したんかな


    #72 [匿名さん] :2017/06/19 01:53

    ヒロミの嫁は踏み切りで遊ぶよな


    #73 [匿名さん] :2017/06/19 01:57

    『 特急には乗客など10人ほどが乗っていた… 』

    1両編成か?


    #75 [匿名さん] :2017/06/19 02:12

    メシウマ


    #76 [匿名さん] :2017/06/19 03:15

    わけわからんボヤキ、意味なし
    寝たまえ


    #77 [匿名さん] :2017/06/19 03:29

    障害児から目離したらまずいだろ


    #78 [匿名さん] :2017/06/19 03:40

    イヤホンで大音量で聴いてると周りが見えなくなるよね


    #81 [匿名さん] :2017/06/19 04:06

    ユトリ


    #82 [匿名さん] :2017/06/19 04:15

    はたして、自殺目的なのか何なのやら...


    #83 [匿名さん] :2017/06/19 04:58

    踏切進入禁止


    #88 [匿名さん] :2017/06/19 05:32

    >>83
    EF65 500番台の方が好き


    #84 [匿名さん] :2017/06/19 05:09

    アホやな


    #85 [匿名さん] :2017/06/19 05:14

    幸い亡くなったのが
    男の中学生で
    良かった(笑)


    #87 [匿名さん] :2017/06/19 05:27

    >>85 何故?その意味が理解できない


    #86 [匿名さん] :2017/06/19 05:15

    自殺の線が濃厚


    #89 [匿名さん] :2017/06/19 05:34

    自殺か?


    #90 [匿名さん] :2017/06/19 05:35

    踏切通過〜


    #91 [匿名さん] :2017/06/19 05:42



    地縛霊となって あの世に 引きずりこんだれ


    #92 [匿名さん] :2017/06/19 06:17

    ずさつでしょ


    #94 [匿名さん] :2017/06/19 06:57

    おそらく、遮断機が降りた時それをジャンプし通過する遊びをしてたのでしょう。
    しかし…ジャンプした直後に体制崩し転びこの事件に


    #97 [匿名さん] :2017/06/19 07:16

    誰が跳ねさせたんだよ?


    #99 [匿名さん] :2017/06/19 07:20

    電車の邪魔をしただろ


    #100 [匿名さん] :2017/06/19 07:21

    線路内に不法に侵入したが正解⭕


    #101 [匿名さん] :2017/06/19 07:26

    色んな言い方が出来るだけで
    跳ねられた
    は間違いでも何でもない
    バカばっかりだな


    #112 [匿名さん] :2017/06/19 09:24

    >>101
    間違いだろ。電車に跳ねられたって、電車に過失がある言い方じゃん。バカかお前は。


    #121 [匿名さん] :2017/06/19 10:13

    >>112その表現に勝手に過失の意味を盛り込むお前が馬鹿
    過失の有無は関係なく起きた事象を述べてるに過ぎない


    #103 [匿名さん] :2017/06/19 08:09

    何はともあれ中1の少年が死んだ事に間違いはない!
    しかもゲームや漫画のように生きかえらない


    #104 [匿名さん] :2017/06/19 08:11

    スリルを楽しんでいたか?


    #105 [匿名さん] :2017/06/19 08:17

    何か知らないけど…電車を止めると物凄い罰金が…


    #106 [匿名さん] :2017/06/19 08:18

    ただいまの記録1meter62 失格


    #107 [匿名さん] :2017/06/19 08:34

    アホなクソガキ


    #108 [匿名さん] :2017/06/19 09:00

    昨日某駅で電車を待ってると構内放送で電車に遅れが出てると言ってたがこの事故の影響だったのか 迷惑千万な話だよ ッタク


    #109 [匿名さん] :2017/06/19 09:06

    福岡は飲酒運転多いよね!
    (~▽~@)♪♪♪


    #110 [匿名さん] :2017/06/19 09:07

    人間腐ってる奴が多いなー、韓国病か


    #111 [匿名さん] :2017/06/19 09:22

    ユトリ


    #113 [匿名] :2017/06/19 09:25

    ワハハ お喜び申し上げます 万歳 満腔 やった やったわ〜


    #114 [匿名さん] :2017/06/19 09:27

    キックスケーターというともっと小学校低学年のイメージ。どちらかというと女子。


    #115 [匿名] :2017/06/19 09:27

    ワハハ お喜び申し上げます 万歳 満腔 やった やったわ〜


    #116 [匿名さん] :2017/06/19 09:31

    子供が電車を跳ねた


    #117 [匿名さん] :2017/06/19 09:35

    ちょっと 辞めて欲しい


    #118 [匿名さん] :2017/06/19 09:41

    糞餓鬼が、命をかけて、大人たちに迷惑をかけたかったんだろう、


    #119 [匿名さん] :2017/06/19 09:44

    羨ましい


    #120 [匿名さん] :2017/06/19 09:58

    誰かアハハ在日構ってやれよ
    俺は無理だけど


    #122 [匿名さん] :2017/06/19 10:48

    アハハハまだいたのか







    クレジットカードに関するアンケート │ 抽選でamazonギフト券10,000円分プレゼント!!






    2017y06m19d_074708225


    NO.5600925 2017/06/19 02:05
    バイクがトラックと衝突 後部座席の中3女子ヘルメットなく重体
     18日未明、愛知県安城市の国道で2人乗りのバイクが大型トラックと衝突し、後部座席の中学3年の女子生徒が意識不明の重体、運転していた17歳の少年も重傷です。

     18日午前3時半ごろ、安城市高棚町の国道23号線知立バイパスで、2人乗りのバイクが右隣の車線を走っていた大型トラックに衝突しました。

     この事故でバイクが転倒し、後部座席に乗っていた北名古屋市の中学3年の女子生徒(15)が意識不明の重体、運転していた17歳の少年も足の骨を折る重傷です。

    女子生徒はヘルメットをかぶっていませんでした。

     調べによりますと当時、少年は友人らと3台のバイクに別れツーリングをしていて、警察は少年が大型トラックを追い抜こうとした際ハンドル操作を誤って衝突した可能性があるとみて事故の原因を調べています。

    【日時】2017年06月18日 12:24
    【ソース】東海テレビ





    #14 [匿名さん] :2017/06/19 02:10

    可哀想>>0


    #17 [匿名さん] :2017/06/19 02:11

    >>0

    自業自得(笑)
    ザマア。


    #25 [匿名さん] :2017/06/19 02:13

    >>0
    おならプープー族はしんでいいよ
    医療費の無駄


    #131 [匿名さん] :2017/06/19 02:54

    >>0


    #137 [匿名さん] :2017/06/19 02:56

    >>0


    #195 [匿名さん] :2017/06/19 03:51

    >>0
    愛知県民全員連帯責任で死ね!


    #1 [匿名さん] :2017/06/19 02:07

    あぶない


    #2 [匿名さん] :2017/06/19 02:07

    あぶない。


    #3 [タラオ ◆MjZlZDQ3] :2017/06/19 02:07

    あはは


    #4 [匿名さん] :2017/06/19 02:07

    バイク見た瞬間、誰が悪いか一発ですwww


    #5 [匿名さん] :2017/06/19 02:07

    ツーリング(笑)


    #6 [匿名さん] :2017/06/19 02:08

    またホンダ乗り?


    #7 [匿名さん] :2017/06/19 02:08

    ただのアホ


    #8 [匿名さん] :2017/06/19 02:08

    そんなのはツーリングなんてきれいな言葉を使うな。単なる暴走行為だろが。
    ツーリングならちゃんとヘルメットするしな。


    #9 [匿名さん] :2017/06/19 02:09

    GSか


    #10 [匿名さん] :2017/06/19 02:09

    おめでとう!


    #11 [タラヲ ◆MjZlZDQ3] :2017/06/19 02:09

    ひー


    #12 [匿名さん] :2017/06/19 02:09

    トラック可哀想


    #13 [匿名さん] :2017/06/19 02:10

    はよタヒねや


    #15 [匿名さん] :2017/06/19 02:10

    頭悪そうな輩乗るバイクだな
    大方 珍走 迷走してたんだろ
    トラック運転手可哀想


    #16 [匿名さん] :2017/06/19 02:11

    なんだよなんだよ(怒)(怒)(怒)

    クソガキどもが迷惑な話だぜ!!

    他人さま巻き込まねぇで自爆してくれよ``(怒)(怒)//


    #18 [匿名さん] :2017/06/19 02:11

    そのハンドルじゃ事故るだろ


    #19 [匿名さん] :2017/06/19 02:12

    若いマソコが・・

    とうとう洗脳されました。


    #20 [匿名さん] :2017/06/19 02:12

    親が親ですから
    地元民ヨリ


    #58 [匿名さん] :2017/06/19 02:28

    >>20
    Kwsk


    #21 [匿名さん] :2017/06/19 02:13

    自分だけメット被ってたのか?


    #22 [匿名さん] :2017/06/19 02:13


    重体って事は、助かるかもしれないね

    助かったら真面目に生きるんだよ


    #28 [匿名さん] :2017/06/19 02:15

    >>22
    ですね


    #30 [匿名さん] :2017/06/19 02:15

    >>22
    重体は重症より危ないよ


    #23 [匿名さん] :2017/06/19 02:13

    うけるう


    #24 [匿名さん] :2017/06/19 02:13

    近所でもツーリングしてるガキがおるな…ツーリングて(笑)


    #26 [匿名さん] :2017/06/19 02:14

    チンピラがチンピラバイクに乗って何イキってるの?(笑)ざまぁb(・∇・●)


    #29 [匿名さん] :2017/06/19 02:15

    >>26
    よほど若い頃虐められたんだね ざまあ(笑)


    #44 [匿名さん] :2017/06/19 02:22

    >>33
    死にそうかもな

    だがお前は人生が死んでるようなものだよ ざまあ


    #56 [匿名さん] :2017/06/19 02:27

    >>51
    たしかにそうなんですけどね


    #61 [匿名さん] :2017/06/19 02:29

    >>55
    字は体をあらわすから大体わかるよ

    相当虐められたんだね

    かわいそう…


    #71 [匿名さん] :2017/06/19 02:32

    >>55
    CBSって知ってるよね?(笑)
    虐められっ子は知らないと思うが ケタケタ


    #82 [匿名さん] :2017/06/19 02:35

    >>75
    知らないか
    お前くらいだよ 知らないの(笑)


    #90 [匿名さん] :2017/06/19 02:39

    >>84
    話にならん


    #102 [匿名さん] :2017/06/19 02:43

    >>97
    もっと泣けよ(笑)


    #111 [匿名さん] :2017/06/19 02:47

    >>106
    昔思い出して死ぬまで泣き続けろ


    #127 [匿名さん] :2017/06/19 02:53

    >>120
    ダメだ やれ


    #52 [匿名さん] :2017/06/19 02:25

    >>37
    どんな虐めかって?

    自分の胸に手をあてて聞いてみな( ´∀`)


    #33 [匿名さん] :2017/06/19 02:18

    >>29
    でも今死にそうなのは
    バカな珍ですからぁ
    ザマァ


    #51 [匿名さん] :2017/06/19 02:24

    >>44
    雑魚は相手にしたらいけない
    スルーしましょう


    #62 [匿名さん] :2017/06/19 02:29

    >>56
    相手にしたら、つけあがるだけです
    底の浅い人間と同じ土俵に上がってはいけませんよ


    #55 [匿名さん] :2017/06/19 02:25

    >>44
    なぁにい
    キミは私の人生がみぬけるのかぁ?

    スゴイじゃないか
    笑ケタケタケタ


    #68 [匿名さん] :2017/06/19 02:31

    >>61
    慰めてくれるの?

    うれしいわぁ(笑)


    #75 [匿名さん] :2017/06/19 02:33

    >>71
    うん 知らないからおしえて ケタケタ


    #84 [匿名さん] :2017/06/19 02:37

    >>82
    俺もしらねー


    #97 [匿名さん] :2017/06/19 02:41

    >>90
    なんだよ つかえないなぁ ひっこめ


    #106 [匿名さん] :2017/06/19 02:45

    >>102
    泣いてるから慰めろや


    #120 [匿名さん] :2017/06/19 02:51

    >>111
    死ぬまでは無理だろ
    そんなこともわからんのかハゲ


    #85 [匿名さん] :2017/06/19 02:38

    >>82
    だから おしえろ

    つかえないヤツだなぁ


    #80 [匿名さん] :2017/06/19 02:34

    >>71
    オラは
    ビートとかゼッツー知っとるぜよ

    ちなみに55ではないぜよ


    #37 [匿名さん] :2017/06/19 02:20

    >>29
    虐めってどんなん?誰おまえ?やっか?


    #27 [匿名さん] :2017/06/19 02:14

    こんなバイクの後ろには乗りたくないよ


    #31 [匿名さん] :2017/06/19 02:17

    こういう子達いなくならないね
    残念だが自業自得の一言


    #32 [匿名さん] :2017/06/19 02:17

    ガキかわ暴走行為して死んだだけ、迷惑とは思うが可哀想とは思わんなw

    ツレは追悼ツーリングでもするんかなw


    #34 [匿名さん] :2017/06/19 02:19

    今の時期バイク乗るの超気持ち〜よなぁ

    あっ、ここの住人はバイクなんか乗った事ない引きこもりさんでしたね すまね(笑)


    #40 [匿名さん] :2017/06/19 02:20

    >>34
    梅雨時期に気持ちいいとか…ぷっ


    #46 [匿名さん] :2017/06/19 02:23

    >>34
    何人かいるでしょ

    ホットロードの時代の人

    春山のCBXに憧れて単車に乗った奴


    おらわ原付だべさ


    #174 [匿名さん] :2017/06/19 03:18

    >>171
    CBR
    間違えたのよ


    #171 [匿名さん] :2017/06/19 03:17

    >>46
    CBRかCBじゃなかったか?


    #35 [匿名さん] :2017/06/19 02:19

    ツーリングじゃなくてサイクリングにしときなさい


    #36 [匿名さん] :2017/06/19 02:20

    勉強になっただろ


    #38 [匿名さん] :2017/06/19 02:20

    産んだ親ごと逝け


    #39 [匿名さん] :2017/06/19 02:20

    昔マー坊ってやつがバイク上手に乗ってたな、武丸って奴といつもバイクで競争してたよ


    #41 [匿名さん] :2017/06/19 02:21

    道端に花束を置くのはやめてね。


    #42 [匿名さん] :2017/06/19 02:21

    おめでとう


    #43 [匿名さん] :2017/06/19 02:22

    イキがってるとこうなる件


    #45 [匿名さん] :2017/06/19 02:23

    バイクでノーヘルは自殺行為だぜ


    #47 [匿名さん] :2017/06/19 02:23

    道端に花束なんか置いたら蹴散らします


    #48 [匿名さん] :2017/06/19 02:24

    トラックの人かわいそうね


    #49 [匿名さん] :2017/06/19 02:24

    同乗者をも守れん茶化した運転するんじゃねえよ【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!


    #50 [匿名さん] :2017/06/19 02:24

    バックミラー付いてんのか?


    #53 [匿名さん] :2017/06/19 02:25

    重体って報道される場合もうほぼ助からない
    重傷ら命に別状はないけど重い怪我
    このニュースは重体だね‥


    #54 [匿名さん] :2017/06/19 02:25

    相手を思いやるならあたまも股間もヘルメットつけろよ。思いやりがないから事故るんだよ。


    #57 [匿名さん] :2017/06/19 02:27

    ざまぁ糞餓鬼(笑)

    意識は戻って、首から下全部動かなくなればいいのにwwww


    #59 [匿名さん] :2017/06/19 02:29

    無免か?


    #60 [匿名さん] :2017/06/19 02:29

    何このクソダサいバイク?
    タダでもいらねーバイクだな(笑)


    #63 [匿名さん] :2017/06/19 02:30

    たま〜に飛び出す喜ばしい知らせ

    ザンマぁ〜(爆)


    #64 [匿名さん] :2017/06/19 02:31

    めしうまww


    #65 [匿名さん] :2017/06/19 02:31

    暴走族ごっこして事故る


    #66 [匿名さん] :2017/06/19 02:31

    俺は喧嘩負け無しだけどお前ら俺に勝てるのかww


    #70 [匿名さん] :2017/06/19 02:31

    >>66
    勝てる


    #67 [匿名さん] :2017/06/19 02:31

    こんなバイクは別の免許いるだろ


    #69 [匿名さん] :2017/06/19 02:31

    どう見ても、この写真見たらツーリングではないな!!
    単なる、集団または単独暴走…


    #72 [匿名さん] :2017/06/19 02:32

    貴重な若いオマ○コが…

    それだけは勿体ないなぁ(*^o^*)


    #73 [匿名さん] :2017/06/19 02:33

    自業自得(笑)


    #74 [匿名さん] :2017/06/19 02:33

    バイクも18才からにした方がいいんじゃないか?


    #76 [匿名さん] :2017/06/19 02:34

    珍走で他人に迷惑かけたんだから 死んでくれ。


    #77 [匿名さん] :2017/06/19 02:34

    死ぬ前にオマンコさせろや


    #78 [匿名さん] :2017/06/19 02:34

    トラックの運転手災難ですね。


    #79 [匿名さん] :2017/06/19 02:34

    ツーリングって ワロタ


    #81 [匿名さん] :2017/06/19 02:34

    単なる珍走
    2人共死ねや


    #83 [匿名さん] :2017/06/19 02:36

    トラック運転手は無罪


    #86 [匿名さん] :2017/06/19 02:38


    おらわコブラの直管だったぜよ


    #93 [匿名さん] :2017/06/19 02:39

    >>86
    君は原付だろ


    #108 [匿名さん] :2017/06/19 02:46

    >>104
    自分で原付って言ってなかった?
    違う人?


    #109 [匿名さん] :2017/06/19 02:46

    >>104
    だっせぇ(笑)

    バカじゃねぇのてめー


    #104 [匿名さん] :2017/06/19 02:43

    >>93
    あのね…
    見境なく絡んだらいかんぜよ

    ロケットカウル、旗棒
    原付乗ってたら知らん言葉ぜよ


    #114 [匿名さん] :2017/06/19 02:48

    >>109
    もっと泣けよ


    #87 [匿名さん] :2017/06/19 02:38

    可哀想ですね!

    バイクが!


    #88 [匿名さん] :2017/06/19 02:38

    CRS連合


    #89 [匿名さん] :2017/06/19 02:38

    お前ら昔いじめられたのか悔しいなら泣けよ笑笑


    #91 [匿名さん] :2017/06/19 02:39

    17と15のセクスは激しいのかな?


    #92 [匿名さん] :2017/06/19 02:39

    CBS48


    #94 [匿名さん] :2017/06/19 02:40

    カス連合


    #95 [匿名さん] :2017/06/19 02:40

    たいてい後部が死ぬわな


    #96 [匿名さん] :2017/06/19 02:40


    紫の空

    なんとなく分かったあの頃…


    おらわ中年だべさ


    #101 [匿名さん] :2017/06/19 02:43

    >>96
    どういう事?


    #117 [匿名さん] :2017/06/19 02:49

    >>113
    オレはろくブル見てたなぁ チャベス号知ってる?


    #123 [匿名さん] :2017/06/19 02:53

    >>119
    うん 太尊の原付


    #133 [匿名さん] :2017/06/19 02:55

    >>126
    かもしれない
    あんたと同年代かもな


    #118 [匿名さん] :2017/06/19 02:50

    >>113
    パープルハイウェイオブエンジェルズ


    #113 [匿名さん] :2017/06/19 02:48

    >>101
    湘南爆走族という単行本に出てくる江口だったか?
    が言った言葉だぜよ

    朝方バイクで走っていると、太陽が昇り初めた時に空が紫に見えるんだぜよ


    おらわ中年だべさ


    #119 [匿名さん] :2017/06/19 02:51

    >>117
    チャベス?
    原付だったよね?
    ジョグ?


    #132 [匿名さん] :2017/06/19 02:55

    >>123
    そうそう、それの原付


    #124 [匿名さん] :2017/06/19 02:53

    >>118
    懐かしい…

    ありがとだべさ


    #126 [匿名さん] :2017/06/19 02:53

    >>117
    タクトじゃなかった?

    かつじがカッティング間違えた


    #98 [匿名さん] :2017/06/19 02:41

    セクスみたい


    #99 [匿名さん] :2017/06/19 02:42

    15はマグロ


    #100 [匿名さん] :2017/06/19 02:42

    俺のバイクはサイクロン号


    #105 [匿名さん] :2017/06/19 02:44

    >>100
    オレはチャベス号


    #103 [匿名さん] :2017/06/19 02:43

    俺のはMADMAXのグース仕様


    #107 [匿名さん] :2017/06/19 02:45

    俺の車はV8インターセプター


    #110 [匿名さん] :2017/06/19 02:47

    ノーヘルが悪い。以上。


    #112 [匿名さん] :2017/06/19 02:47

    俺の車はヒューマンガス仕様


    #128 [匿名さん] :2017/06/19 02:54

    >>112
    メルギブソンさんこんばんわ〜


    #115 [匿名さん] :2017/06/19 02:48

    おいおいおいおい、また飯うま・酒うまなニュースじゃね〜かよ。

    俺をこれ以上、太らせないでくれよ♪


    ただ、死んでないのが残念だ。

    社会の最低限のルールも守れないクズは死ねばいいのにな。

    どうせ、生きてたって、出来婚して離婚して内縁の男と子供虐待するんだから。


    #116 [匿名さん] :2017/06/19 02:49

    芯でよし


    #121 [匿名さん] :2017/06/19 02:51

    よ〜るがあ〜けてき〜た〜

    紫色のそ〜ら〜

    ラッパの音に手を振って〜

    さ〜あ今からお仕事だ


    #122 [匿名さん] :2017/06/19 02:52

    マァタ愛知。


    #125 [匿名さん] :2017/06/19 02:53

    ウンバーウンバーウンバ〜(笑)


    #129 [匿名さん] :2017/06/19 02:54

    ぶち殺せ


    #130 [匿名さん] :2017/06/19 02:54

    ジェットだぁ〜


    #134 [匿名さん] :2017/06/19 02:55

    青ざめた暁


    #135 [匿名さん] :2017/06/19 02:55

    じゃ俺はジャイロヘリで…


    #136 [匿名さん] :2017/06/19 02:55

    重体に重傷。どっちがヤバい?


    #139 [匿名さん] :2017/06/19 02:57

    >>136
    重体


    #140 [匿名さん] :2017/06/19 02:58

    >>136
    渋滞


    #141 [匿名さん] :2017/06/19 02:58

    >>136
    意識不明と骨折とどっちがヤバイ?


    #142 [匿名さん] :2017/06/19 02:59

    >>136
    重体だよ
    重体はほぼ意識の無い重篤な状態の事


    #143 [匿名さん] :2017/06/19 02:59

    >>141
    認識不明


    #144 [匿名さん] :2017/06/19 02:59

    >>136
    意識不明と骨折とどっちがヤバイ?


    #152 [匿名さん] :2017/06/19 03:02

    >>147
    小錦不明だってさ


    #161 [匿名さん] :2017/06/19 03:06

    >>155
    タバコからだに悪いよぉ

    いい加減やめたら?


    #146 [匿名さん] :2017/06/19 02:59

    >>136
    重体
    基本的には重体 命に関わる怪我
    重症 怪我は酷いが命に別状はない


    #147 [匿名さん] :2017/06/19 03:00

    >>144
    クズ


    #155 [匿名さん] :2017/06/19 03:03

    >>152


    #164 [匿名さん] :2017/06/19 03:08

    >>161


    #148 [匿名さん] :2017/06/19 03:01

    >>144
    小錦不明


    #138 [匿名さん] :2017/06/19 02:56

    俺の愛車はシニアカーに竹ヤリ出っ歯仕様


    #145 [匿名さん] :2017/06/19 02:59


    目覚める確率は低いけど、まだ若いからな!

    真面目に生きなさい。


    #149 [匿名さん] :2017/06/19 03:01

    バイクがさ…


    #150 [匿名さん] :2017/06/19 03:01

    ワシのシニアカーはL28ソレタコ直管仕様


    #151 [匿名さん] :2017/06/19 03:01

    全く同情しない


    #153 [匿名さん] :2017/06/19 03:02

    四角だったトラッコに気付かない若いカップル


    #154 [匿名さん] :2017/06/19 03:03

    私は常日頃からヘルメットを着用しています


    #157 [匿名さん] :2017/06/19 03:04

    >>154
    乗せるタイプの半ヘルですな


    #156 [匿名さん] :2017/06/19 03:03

    悪い奴と付き合うから


    #158 [匿名さん] :2017/06/19 03:04

    ワシのはガルウィング仕様じゃ


    #159 [匿名さん] :2017/06/19 03:05

    ハァー!


    #160 [匿名さん] :2017/06/19 03:06

    シャ-シャ-


    #163 [匿名さん] :2017/06/19 03:07

    >>160
    ザク
    ゲルググ
    ズゴック


    #162 [匿名さん] :2017/06/19 03:07

    別に死んでいい連中が乗るタイプのバイクじゃん。
    何か問題でも?


    #165 [匿名さん] :2017/06/19 03:08

    >>162
    アムロ ニュータイプ


    #167 [匿名さん] :2017/06/19 03:10

    >>162
    うん、問題ないと思うよ
    むしろ遺族はトラック運転手に謝罪に行くべきかと


    #170 [匿名さん] :2017/06/19 03:16

    >>167
    謝罪なんかいらないから賠償でしょうね


    #166 [匿名さん] :2017/06/19 03:09

    DQNといえばこれ


    #168 [匿名さん] :2017/06/19 03:10

    >>166
    間違いない


    #169 [匿名さん] :2017/06/19 03:11

    夜中はトラック多いからあぶないって


    #172 [匿名さん] :2017/06/19 03:17

    族車のヤンキーじゃないですか。
    ゴミが減って良かったじゃないかな。


    #173 [匿名さん] :2017/06/19 03:17

    まだ無駄におきているやつがいるな


    #178 [匿名さん] :2017/06/19 03:20

    >>173
    ワシは今起きたんじゃ


    #179 [匿名さん] :2017/06/19 03:22

    >>178
    658


    #175 [匿名さん] :2017/06/19 03:18

    とりあえず、トラックの会社は御両親に早急に損害賠償請求ですかね

    保険も適用されないでしょうから


    #176 [匿名さん] :2017/06/19 03:19

    タヒればいいのにさ 価値無しゾッキー


    #177 [匿名さん] :2017/06/19 03:20

    さーてと
    雑魚が湧いてきたから寝るわ


    #180 [匿名さん] :2017/06/19 03:23

    バカは死ねよ


    #181 [匿名さん] :2017/06/19 03:23

    ムリクリの暴走代償はおっきおっき


    #182 [匿名さん] :2017/06/19 03:27

    貴重な処女が…でもざまあwwww


    #186 [匿名さん] :2017/06/19 03:43

    >>182
    こんな時間にノーヘルで馬鹿の後ろに座るJCが処女だとでも思ってるのか?


    #183 [匿名さん] :2017/06/19 03:33

    そんな殺意行為、思考回路。最終的には自分ら保険信者らでやりあうだけよ。神は寝た


    #184 [匿名さん] :2017/06/19 03:37

    もう死んだ?w


    #185 [匿名さん] :2017/06/19 03:41

    暴走族のスタイルって、50年前と一緒で進化しないなー。化石だな。


    #187 [匿名さん] :2017/06/19 03:44

                                                  .


    #188 [匿名さん] :2017/06/19 03:45

    いきてんのかよ


    #189 [匿名さん] :2017/06/19 03:45

    ツーリング?

    無謀運転だから暴走だろ。


    #190 [匿名さん] :2017/06/19 03:46

    お前ら調子に乗んなよな!


    #194 [匿名さん] :2017/06/19 03:51

    >>190
    いまどきおんのや?こんなかっこした人 笑


    #196 [匿名さん] :2017/06/19 03:53

    >>190
    クソガキw


    #197 [匿名さん] :2017/06/19 03:53

    >>190
    昭和。


    #191 [匿名さん] :2017/06/19 03:48

    ちーん


    #192 [匿名さん] :2017/06/19 03:51

    こんなバイクでツーリングとか言うな!ライダーに失礼だろ(笑)


    #193 [匿名さん] :2017/06/19 03:51


    #198 [匿名さん] :2017/06/19 03:56

    じっちゃんの名にかけてーってか


    #199 [匿名さん] :2017/06/19 03:57

    女は植物、
    男はカタワかツンボかメクラになってえらいめにあえ。



    現金がどんどん貯まるオンラインモール

    このページのトップヘ