今すぐリサーチ!ザ・時事ネタ

巷で話題の最新ニュース・ゴシップネタをいち早くリサーチ。リアルタイムにアップします。 何でもニュースになってしまうこの時代!!要チェックです!!

    芸能時事ネタ満載のブログです。 気になるニュースがあるときはもちろん、たまに覗いてもらえると嬉しいです。

    カテゴリ: ニュース











    2017y07m22d_212747401

    ビックカメラが抽選をまた不正?抜けてた抽選券が当選だと発覚 - ニュース総合掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5669228 2017/07/22 15:55
    ビックカメラが抽選をまた不正?抜けてた抽選券が当選だと発覚
    【簡単に説明すると】
    ・ビックカメラが21日の水戸駅店に続き別店舗で不正?
    ・連番ではなく番号が抜けていた
    ・抜けていた番号が当選

    21日に報じたビックカメラ水戸駅店のNintendo Switch抽選券欠落について。

    この件について簡単に触れると知り合いと一緒に並んだ人が連番で受け取るはずだった抽選券が何故か連番になっておらず、抜けていた番号が当選していたという事案。

    ビックカメラ水戸駅店側は「準備の段階で番号が欠落していた」と編集部の取材に対して回答。

    ・別店舗でも同じ事案が発生
    そんな21日に報じた水戸駅店のNintendo Switchをめぐる抽選券に続き、今度はビックカメラなんば店にて同じ事案が発生した。

    知り合いと2人で並んでいた人が抽選券(リストバンド)を受け取るも連番では無く、1つ番号が飛ばされていた。

    具体的には933番と935番を受け取った。

    934番が疑惑の抽選券かと思ったら抜けていた934番がまさかの当選である。

    21日の水戸駅店と同じ事案である。

    このことはTwitterに報告されており抽選券のリストバンドの画像も投稿されている。

    この件についてビックカメラなんば店に電話したとこ「本店に問い合わせてほしい」とのことなので本店に聞いてみたところ次の様な回答が得られた。

    記者
    今朝のニンテンドースイッチの抽選券配布にて昨日の水戸駅店と同様に連番で配布されるはずが、連番ではなく抜けていた番号が当選していたとのことですが。

    担当
    その件ですが、店舗からも聞いております。
    何故このようなことになったのかと申しますと抽選券の配布は1人のスタッフではなく数名で分散して行うためにこのようなことが起きてしまいます。
    あわせて列がわかれてしまっているので。

    記者
    つまり配布するスタッフが数名いて、分散したために番号が分散したってことですね。

    担当
    そして当選した番号はちゃんと(Twitterとは別の方)受け取りにきています。
    先日の水戸の件がありますので全体的に注意してやらせて頂いております。

    このように連番ではなく間の番号が1個だけ抜けていたのは数名のスタッフで分けて配布していたためだという。

    ただ分けて配るとしても1〜100、101〜200とわけるのが普通で、間1個だけ抜けるというのは不自然ではないだろうか?

    ただビックカメラ側は不正は無かったとしている。

    【日時】2017年07月22日
    【提供】ゴゴ通信





    #1 [匿名さん] :2017/07/22 15:58

    またか


    #2 [匿名さん] :2017/07/22 15:58

    1番げっと


    #8 [匿名さん] :2017/07/22 15:59

    >>2

    恥ずかしいだろ?
    恥ずかしいだろ?

    うんうん。。

    分かるよ、ほんまにわかるw


    #3 [匿名さん] :2017/07/22 15:58

    びーくびくびくびっくびくwwwwww


    #4 [匿名さん] :2017/07/22 15:58

    どこの抽選会も似たような事してるよ


    #5 [匿名さん] :2017/07/22 15:58

    オノデンボーヤ


    #6 [匿名さん] :2017/07/22 15:59

    💢😠💢


    #7 [匿名さん] :2017/07/22 15:59

    縁日か


    #9 [匿名さん] :2017/07/22 16:01

    そんなことばっかりしてっからヨドバシに勝てないんだろ


    #10 [匿名さん] :2017/07/22 16:02

    あ〜あ既に当選番号知ってのふるまいか…


    #11 [匿名さん] :2017/07/22 16:02

    はじめてえちした


    #12 [匿名さん] :2017/07/22 16:02

    switchの抽選は客寄せって事かな?


    #13 [匿名さん] :2017/07/22 16:02

    ビックカメラはクソ
    企業が隠蔽体質


    #14 [匿名さん] :2017/07/22 16:03

    いい加減不正したって認めたらいいのに


    #15 [匿名さん] :2017/07/22 16:04

    横流しですか〜?


    #16 [匿名さん] :2017/07/22 16:05

    これからヨドバシで買おう


    #17 [匿名さん] :2017/07/22 16:05

    もうビックカメラいかねぇ〜糞やん


    #18 [匿名さん] :2017/07/22 16:06

    あまりにも苦しい言い訳
    子供でもわかる


    #19 [匿名さん] :2017/07/22 16:07

    不正ビッグ詐欺等
    に名前変えろよwwwwww


    #20 [匿名さん] :2017/07/22 16:07


    何かしらの力を感じずにはいられない


    #21 [匿名さん] :2017/07/22 16:08

    もっとでかいニュースにせなあかんやろ!


    #22 [匿名さん] :2017/07/22 16:08

    間違いなく当てて欲しい人にあたり番号の横流しをしたな


    #23 [匿名さん] :2017/07/22 16:08

    ほんとやる事がゴミだよな、抽選イコール詐欺って事だな


    #24 [匿名さん] :2017/07/22 16:08

    御天道様はお見通しよ!


    #25 [匿名さん] :2017/07/22 16:08

    キタムラカメラで買おう


    #26 [匿名さん] :2017/07/22 16:09

    詐欺のビッグカメラに近づくな!


    #29 [匿名さん] :2017/07/22 16:11

    >>26
    田舎者が!びっぐりだわ。


    #27 [匿名さん] :2017/07/22 16:10

    器がスモールやな


    #28 [匿名さん] :2017/07/22 16:10

    どうせ内部のやつが買うんだろ?で、転売か個人所有なんだろ?アホらし!


    #30 [匿名さん] :2017/07/22 16:11

    だまれビックリカメラ


    #31 [匿名さん] :2017/07/22 16:11

    空くじで客寄せ
    糞すぎだね


    #32 [匿名さん] :2017/07/22 16:12

    どんどん拡散しろー


    #33 [匿名さん] :2017/07/22 16:13

    その、取りに来た奴は店員とグルだろ。


    #34 [匿名さん] :2017/07/22 16:13

    受け取りに来た人グルなんだろーな
    くじ引きってアホらし
    俺は宝くじも買わん


    #35 [匿名さん] :2017/07/22 16:14

    素直に謝れば許しくれる国でそれをやらんとは、この店もしや…


    #36 [匿名さん] :2017/07/22 16:16

    スタッフが 社員割引で おいしくいただきました。


    #37 [匿名さん] :2017/07/22 16:17

    パチンコ屋のファン感dayのクジと一緒じゃない


    #38 [匿名さん] :2017/07/22 16:18

    ジャンボ宝くじ


    #39 [匿名さん] :2017/07/22 16:18

    明らかな不正行為だし、もう、つぶれた方がいいね。


    #40 [匿名さん] :2017/07/22 16:21

    講談社のヤンマガクオカもヤフオクで同じ業者が同じ商品を続々出品中!Σ( ̄□ ̄;)


    #41 [匿名さん] :2017/07/22 16:24

    >>40
    担当者のフトコロ潤してるな


    #42 [匿名さん] :2017/07/22 16:26

    >>40
    さすが!嫁コロシたチョンの同僚共だわ


    #43 [匿名さん] :2017/07/22 16:27

    もはやなにを信じていいのか


    #44 [匿名さん] :2017/07/22 16:29

    必ず連番になるって思い違いでしょ。
    どんだけ被害妄想してるんだよって感じだけど。
    こどもかよ
    次は連番でくれって言えよ


    #47 [匿名さん] :2017/07/22 16:35

    >>44
    連番にならなくても数字がばらけているなら自然だが、明らかに一個飛ばしはちょっと
    しかも他の店舗でも出てくるとは


    #49 [匿名さん] :2017/07/22 16:39

    >>44
    なんで店側の後出しみたいな言い訳信じてんだよ


    #54 [匿名さん] :2017/07/22 16:46

    >>44
    ふ〜ん
    それで934番が当選する確率って何%よ?


    #45 [匿名さん] :2017/07/22 16:29

    取りに来た人は別の店舗で働いてる人だよね…


    #46 [匿名さん] :2017/07/22 16:29

    仮にそうだとしても受け取りに来た人は誰?
    店関係者だと疑いはさらに深まるよ。


    #48 [匿名さん] :2017/07/22 16:38

    どっかの大手運送屋の社員がボスジャンだらけってあったよな


    #50 [匿名さん] :2017/07/22 16:39

    文章能力ねえな
    簡単に説明すると。の後に簡単に触れるとって
    前のくだりはなんなん?


    #51 [匿名さん] :2017/07/22 16:41

    パチンコファン感謝祭なんて当たりくじ1枚も入れずに、いつの間にか当たったことになってるぞ(笑)


    #52 [匿名さん] :2017/07/22 16:43

    >>51
    近所のスーパーの福引もそれ


    #53 [匿名さん] :2017/07/22 16:44

    >>51
    それは嘘だよ、俺のカーチャンが一等当たって持って帰って来たことあるもの


    #55 [匿名さん] :2017/07/22 16:47

    バレたんだからその2人にも景品やれよ!


    #56 [匿名さん] :2017/07/22 16:48

    調査もしないで不正は無いって言い切るビックカメラ


    #57 [匿名さん] :2017/07/22 16:50

    こんな偶然2件も起きるかよ


    #58 [匿名さん] :2017/07/22 16:50

    ビックリ不正カメラに改名しろよ


    #59 [匿名さん] :2017/07/22 16:52

    身内とか友達とか転売目的で意図的に不正って事ですか?


    #60 [匿名さん] :2017/07/22 16:54

    お祭りのクジみたいになっとるやんけw
    ヒカルの出番やろ


    #66 [匿名さん] :2017/07/22 16:59

    >>60
    沖?何ですか?


    #61 [匿名さん] :2017/07/22 16:55

    俺は小学4年の頃、くじ開始2分後あたりで特等賞の商品券10万円分が当たった。周りの大人達からは責めるような愚痴を背中一杯に浴びてな。


    #62 [匿名さん] :2017/07/22 16:56

    善意に捉えると当たり番号は最初から決まっていて先頭から最後尾や列でできるだけ分散させたくらいかな
    ま、それを利用して知り合いに渡した可能性もあるけど


    #63 [匿名さん] :2017/07/22 16:56

    任天堂が直で客にネット通販で売れば何の問題も起きないし、儲かるのに何故そうしない。店に卸してもこういう事が起こる!


    #64 [匿名さん] :2017/07/22 16:57

    祭りの出店もハズレしか入れてない。客を舐め切ってる


    #65 [匿名さん] :2017/07/22 16:58

    確かにヒカルの出番だなwww


    #68 [匿名さん] :2017/07/22 17:00

    >>65
    だから何故に沖ヒカルなの?


    #67 [匿名さん] :2017/07/22 17:00

    こんなんでいいのかよビックカメラさんよ。全ては闇の中で済むと思ったら大間違いだぞ。疑惑の会社として広まってしまっただけだ。


    #69 [匿名さん] :2017/07/22 17:01

    なくした信用はでかい!二度と買わない。以上


    #70 [匿名さん] :2017/07/22 17:01

    任天堂もびっくりドンキーコングJr


    #71 [匿名さん] :2017/07/22 17:01

    こんなのは偶然とは言わない不正だ。


    #72 [匿名さん] :2017/07/22 17:03

    ビックカメラ最低だな。
    有り得ないよ
    例え数人で配布したとしても


    #73 [匿名さん] :2017/07/22 17:04

    水戸ちゃんとなんばちゃんは意気投合し、付き合い、結婚し、そして家族が生まれ孫に囲まれながらゲームをする。ありがとう任天堂switch


    #74 [匿名さん] :2017/07/22 17:04

    totoBIG?みたい


    #75 [匿名さん] :2017/07/22 17:05

    こんな偶然2人に起こる訳がないよ
    クレーム対応のマニュアル通りの言い訳が通用するのかよ


    #76 [匿名さん] :2017/07/22 17:05

    詐欺にならないの?


    #77 [匿名さん] :2017/07/22 17:06

    最低な家電屋


    #78 [匿名さん] :2017/07/22 17:06

    ビックカメラはサービス最悪


    #79 [匿名さん] :2017/07/22 17:06

    何故、なんば店長が答えられないのか?
    そっちが気になる。


    #81 [匿名さん] :2017/07/22 17:07

    >>79
    不正行為を認めたくないから。


    #80 [匿名さん] :2017/07/22 17:07

    途中まで連番で1枚だけ抜けてた番号が当たりだなんて誰が信じるんだよ。


    #82 [匿名さん] :2017/07/22 17:07

    こりゃ〜後々経営傾くだろうなきっと、どこぞの政権運営と同じだわ…


    #83 [匿名さん] :2017/07/22 17:09

    プロの転売屋は何でこんな時黙ってんだぁ?


    #84 [匿名さん] :2017/07/22 17:11

    2人が偶然に1つ飛ばしで番号抜けて、その抜けた番号が当選するって、どんだけ天文学的数字なんだよビックカメラさん


    #98 [匿名さん] :2017/07/22 17:17

    >>84
    偶然に天文学的数字なんかないよ
    騒ぐんなら君が計算してみれば

    それにこの件現場にいましたけどあちこち飛んでましたけど

    一つの数字だけで騒がれても(笑)


    #85 [匿名さん] :2017/07/22 17:11

    宝くじでもありそう


    #86 [匿名さん] :2017/07/22 17:11

    こんな店でもう買えないね


    #87 [匿名さん] :2017/07/22 17:11

    全体的に(不正がバレないよう)注意してやってますニッコリ


    #88 [匿名さん] :2017/07/22 17:11

    ビッグカメラ=自民党都議連
    今後は奈落の底に落ちるだけ


    #89 [匿名さん] :2017/07/22 17:12

    店員が抜いて自分で購入してた


    #90 [匿名さん] :2017/07/22 17:12

    解答 まるで子供騙し
    本店の奴って馬鹿なの?


    #91 [匿名さん] :2017/07/22 17:12

    これは株主さん達は気が気じゃねぇぞ


    #92 [匿名さん] :2017/07/22 17:14

    ビッグやロトのキャリーオーバーが関係者に当たるのと同じ原理


    #96 [匿名さん] :2017/07/22 17:16

    >>92
    やんないけど
    へぇ〜宝くじでもそーなんだ


    #93 [匿名さん] :2017/07/22 17:14

    あーあ

    宝くじは住友銀行の宴会費に使われるのか


    #94 [匿名さん] :2017/07/22 17:14

    当たり番号は店員側が決めるのだからこんな悪用出来て当たり前。たかがゲーム機ケチった代償は大きい。


    #95 [匿名さん] :2017/07/22 17:15

    インチキだな


    #97 [匿名さん] :2017/07/22 17:16

    内部告発出来るような正義の心を持った人間はおらんのか


    #99 [匿名さん] :2017/07/22 17:17

    こういうのダメね









    新たにデビューしたウォーターサーバーブランド『Kirala』
    人々の美容と健康に欠かせない「お水」にフォーカス。


    良い運気を呼びこむ盛塩をお守りとして毎日持ち運べる「八角盛塩ストラップ」



    <関連する記事>



    「な~む~」お仏壇CM少女の今 怒鳴られ…過酷現場でも常に笑顔のワケ
    お仏壇のCMで人気を集めた松井たばささん(27)が21日放送のTBS系「爆報!THEフライデー」(金曜後7・00)にVTR出演。看護助手としてハード…
    (出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))

    <関連する画像>




    (出典 i.ytimg.com)








    <関連する記事>



    <抱かれたい男2017>総合部門1位はどのセクシー男? キムタク、福山は転落 <抱かれたい男2017>総合部門1位はどのセクシー男? キムタク、福山は転落
    …『週刊女性』2年ぶり4回目の人気企画「抱かれたい男グランプリ2017」、ここに開幕! 週刊女性ウェブ『週刊女性PRIME』ほかで6月中旬~下旬にアンケ…
    (出典:エンタメ総合(週刊女性PRIME))

    <関連する画像>




    (出典 s.eximg.jp)

    <関連する動画>



    <ツイッターの反応>


    ま☆い☆か☆
    @y_s0325

    私の中の抱かれたい男グランプリはいつでも戸塚ちゃんが1位なのになんで?世間よ早く見つけろ

    2017-07-20 12:58:46

    (出典 @y_s0325)

    ぼっち初老
    @bocchi_shorou

    「抱かれたい男グランプリ2017」ダメ元で自分の名前を探してみたムダだった

    2017-07-20 12:51:49

    (出典 @bocchi_shorou)

    such
    @such04

    抱かれたい男グランプリとか、まだやってんのな。抱きたい女グランプリとか、抱かれたい女グランプリとかやったら叩くだろうに。・・・ひょっとして投票してるのはウホッ方面?

    2017-07-20 12:46:48

    (出典 @such04)

    Sayumi
    @210_1019

    巷では抱かれたい男グランプリとやらをやっているそうなので、私は抱かれたい現役男役グランプリを。(出勤時間全て使った)1位 華形ひかる2位 鳳翔大3位 芹香斗亜4位 彩凪翔5位 真那春人(敬称略)因みに抱きたい男役No1はダントツで望海風斗さんです。

    2017-07-20 12:27:34

    (出典 @210_1019)

    まぃまぃ@双子の片割れ
    @Mai_Mai0928

    どうして抱かれたい男グランプリはあるのに抱きたい男グランプリはないんだろう???←

    2017-07-20 12:13:10

    (出典 @Mai_Mai0928)

    重い槍
    @omoiyari219

    「抱かれたい男グランプリ」って話題がYahooニュースに載ってるけど、これが「ヤりたい女コンテスト」だったらキレるおばさん達が続出するんだろうなぁ

    2017-07-20 12:05:01

    (出典 @omoiyari219)

    ムタ🏄
    @mutaaaaam

    抱かれたい男グランプリ〜〜〜!!ついに濵田の時代が来た〜!!!

    2017-07-20 12:01:02

    (出典 @mutaaaaam)

    ぶーち
    @boochan2005

    おぁ~!抱かれたい男グランプリ2位(☆。☆) https://t.co/KNEXC94Dbf

    2017-07-20 11:47:32

    (出典 @boochan2005)














    2017y07m20d_073543158

    話題になったツイート(現在はアカウントを削除/画像加工は編集部に寄るもの)
    ねとらぼ



                                          

     世界中で大人気となっているゲーム機・Nintendo Switchを巡り、SNS上で「売ります」「あげます」という詐欺が横行しています。そんななか、被害者となった1人に「弊社で余っているswitchを1台差し上げましょうか? 中古でよろしければ!」という連絡が。これは善意なのか、それともまた詐欺なのか……?

    【拡大画像や他の画像】

     TwitterなどのSNSでときおり見かける「定価より安く売ります」「RTをしてくれた人にプレゼント」といった書き込み。これらの中には詐欺を目的としたものも含まれており、スコープ l o v e(@missinglove514)さん(※)も、そんな詐欺に引っ掛かってしまいました。

    ※現在はアカウントを削除

     Twitterに流れてきた「Switchを売る」という誘い文句をきっかけに、スコープ l o v eさんはAmazonギフト券3万円分を購入。加害者側にコードを連絡しました。ところが加害者側は「何回やってもしようずみってなるんですけど」「なんか調べたらエラーらしいです」などと、コードが利用できないと主張し、結局Nintendo Switchを送ってもらうことはできませんでした。

     その後、スコープ l o v eさんが一連の経緯について、「誰か助けてください。だめだホントに逃げられた、Switch売ってくれるって言って簡単に乗ってしまった。死にたい、どうしよう」とツイート。添付されていた加害者とのDMのスクリーンショットが話題を呼び、投稿から数日で3万4000件以上のリツイートされています。

     その後警察署に被害届を提出した経緯なども説明し、同情の声が集まる中、「どう考えても怪しい」「甘い話には裏がある」とスコープ l o v eさんの対応ミスについて非があったとする意見なども集まりました。

     そんななか現れたのが「弊社で余っているswitchを1台差し上げましょうか? 中古でよろしければ!」というリプライ。このツイート主によると、自分もかつて同様の被害に遭ったこと、そしてスコープ l o v eさんと同様にスプラトゥーンファンであることなどから、無償での提供を申し出たというのです。

     この申し出に誰よりも喜んだスコープ l o v eさんは、すぐに「え、ほんとですか、、?欲しいです、。」と返信しました。

     ところがこの反応をきっかけにTwitterでは、「また同じような誤ちを犯すのですか?」「ただでもらえるわけないでしょう」などと非難が殺到する事態に。

     さらにこの様子をまとめサイトの「はちま起稿」が「ニンテンドースイッチを詐欺られたキッズ、光速で2度目の甘い誘惑にひっかかってしまう」と、やらおんが「【悲報】ニンテンドースイッチ詐欺にあったキッズさん、また詐欺に引っかかりそうwwww」などと相次いで記事化し、騒ぎは激化。心無いリプライが大量に寄せられました。

     事態が動いたのは、騒動から2日後の7月18日のこと。なんと、無償提供を申し出ていたユーザーから、スコープ l o v eさん宛に本当にNintendo Switch本体が届いたというのです。それも新品のNintendo Switch本体が……!

     スコープ l o v eさんはまず「様々な意見が飛んだ詐欺のツイートで立ち直れずにいた僕の意見を聞いて下さり、アドバイスまでして下さりました」とプレゼントを送ってくれたユーザーに感謝の気持ちをツイート。続いて他のユーザーに対しても「被害届も出し、ひとまず落ち着きました」と報告し、「お叱りの言葉を掛けてくださいました方々、今回の件への反省点や今後の対応の仕方について教えて下さり助かりました。有難うございました」とツイートしています。

    当事者2人に聞く、“超展開”の経緯

     誰もが予想できなかったであろう“超展開”となった今回の事件ですが、一体どういった経緯で事が運んだのか、当事者であるスコープ l o v eさんにお話を伺いました。

    ――詐欺に遭ってしまったきっかけを教えてください

    スコープ l o v eさん:Twitterのホーム画面に(Nintendo Switchを売るというツイートが)流れてきました。

    ――どういった手口だったんでしょうか

    スコープ l o v eさん:Amazonギフト券を送らせてから、「すでに第三者にギフト券を使用されている。使えないコードだ」と偽って、残高を盗み取る手口です。本当は自分で決済しているのに、「(残高が確認できないので)商品は送れない」というのです。

    ――既に警察に被害届を提出したとのことですが、今加害者に言いたいことは

    スコープ l o v eさん:被害届の受理後、犯人に対しての発言は控えるように言われていますが、「これ以上人をだますのはやめてください」と言いたいですね。

     続いてお話を伺ったのは、Nintendo Switchをプレゼントした“某ゲーム会社の末端作業員M”(@cgc_game_create)さん。子供の警戒心の乏しさを手玉に取った悪質な手口や、容赦なく浴びせられる「ばかな奴だな」という言葉に胸を痛めて行動したといいます。

    ――どういった経緯でNintendo Switch本体をプレゼントすることになったのでしょうか

    末端作業員Mさん:被害に遭ったスコープ l o v eさんに大人たちが「ばかだな」と言っていたことについて、まず悔しさを感じました。“だまされるのが悪い”って、社会を生きていく上で非常に大切な事だと思います。ただ純粋に人を信用したからこそ、スコープloveさんはああやってだまされたんですよね、ある意味これは穢れの無い少年にしか出来ない事だと思っています。それなのに、先日の私が「差し上げます」と投稿したとき、多くの人が彼のことをばかにしたんです。「また釣られてやがる」と言って。

    ――確かに辛辣なリプライが多い印象はありましたね

    末端作業員Mさん:今回はレアケースだと思いますが、こんな世の中だからこそ、疑いを持った人たちを「逆にだます」ことで、“信じる事”というのを考え直して欲しかったんです。私も過去にゲーム関連の詐欺に遭ったことや、だまされたことがありましたが、その度に友人やギルドの仲間たちが手を差し伸べてくれましたから。

    ――ゲームに詳しいようですが、どんなお仕事をしているんですか

    末端作業員Mさん:ゲーム会社で副社長的なポジションに就いています。

    ――肝心のNintendo Switch本体は新品で届いたとのことですが、これはどうやって用意したのでしょうか

    末端作業員Mさん:実は中古のNintendo Switch本体は持っておらず、今回のためにヤフオクで即決落札して即日発送しました。

    ――今回や過去の経験を踏まえ、若者たちに言いたいことはありますか

    末端作業員Mさん:Twitterなどで交渉を持ち掛けられても絶対に乗ってはダメです。若者の欲に付け込んで悪意ある人が悪意ある行為を働く世の中だというのを理解するべきです。ただ、その先入観のせいで大人達は人を信用する事を忘れてしまっています。若者たちには、その純粋な心を持ったまま、これからもゲームを楽しく遊んで欲しいです。

     今回紹介したスコープ l o v eさんのケース以外にも、SNS上での詐欺被害に遭ったという話はかなりの数が報告されており、詐欺被害は相当な件数に上ると考えられています。「うまい話には裏がある」ことを忘れず、万が一被害に遭ってしまった場合は、警察や未成年の場合には保護者に相談するようにしましょう。

    画像提供:スコープ l o v e(@missinglove514)さん・“某ゲーム会社の末端作業員M”(@cgc_game_create)さん



    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    騙される*も悪いんだ甘や*な


    転売さえ死滅できればなぁ


    イケメンだわ


    高額贈与の詐欺でも同じことして欲しい…


    詐欺られてもこうやって助けてもらえるのか。今後は詐欺の可能性とか考えずにアマギフをさっさと贈ればいいってことかな


    今回のためにヤフオクで即決落札して即日発送しました。


    *は*のままで結局は転売厨が儲かったってだけの話で美談でもなんでもないわ


    実際にうまい話なんてのは不可思議に一つもないからな。そういう話は、必ず法的に問題がある。


    オンカジ攻略で200万稼ぐ男のノウハウが賢すぎるw→http://cazino.wp.xdomain.jp/


    カモを増やすための地道な工作かな…信じられるものを見極める目をまだ持たない子に信じる事を教えるとか悪質


    警察は事件の消火を図るのみで原因を積極的に調べる意志は無いという事か?まぁ警察は忙しいもんな。せいぜい千万以上でないと


    結局、任天堂がちゃんとSwitchを日本国内(日本人に)売る気がない、または後回しにしてんのが問題なんだよな。


    いい話なのかと思ったら転売ヤーから買ってる時点で・・・(´・ω・`)


    いや普通に店で買えや


    転売ヤーが死滅する法作れば解決(安易


    一番の問題は警察のIT関係の機動力の無さ。*エモンとかピロユキに少し協力してもらって勉強したほうが良いよ。わりとマジで。


    問題は加害者側に正当な取引をさせることであって第三者が与えることじゃない


    これは騙される人を増やすだけの行為だと思うな。やらない方がいいタイプの偽善


    やっぱり直接店で買う方が一番。通販はちゃんと実績がないとだめだ。


    ううーん 純粋な心=無警戒だとしたら、いくら子供でもそれは美徳とは思わないけどな。まあ妬みかw


    こういうのって詐欺した人ね。あと転売屋はみんな在日だと思うことにした(偏見)


    浜の真砂は尽きるとも、世に盗人の種は尽きまじ


    こういうのと転売屋は早く*でほしい。公式から買えないならもう二度とゲーム買わんわ。


    自身の*た過ちの代償を払う、ってのも、人生経験であり立派な教訓だと思うんだがな・・勿論、子供を騙す奴は地獄に堕ちるべきだが


    信用する事と同じくらい疑う事も大切です。


    純粋な心を持ったままだとまた騙されますよ。


    詐欺がなくならないわけだよ


    末端作業員、「私はこの可哀想な子を見過ごせない(キリッ)」みたいな感じで非常に気持ち悪い貰った子は次も詐欺に引っかかりそう


    垢トレで騙されて騒いでる奴並にアホ


    確実性も*もないツイッターを信用するとか*の極みとしか言えんよ


    騙される方も騙されるほうだろ、それを無償で助けるって蛆でも湧いてんのかね? と言うかオークションですら詐欺とか横行してんのに


    ちゃんと実店舗まで買いに行かないからこうなったんだ これ以上情弱君をターゲットにされないように祈るしかない


    転売ヤーから買ってる時点で何ともいえんw


    普通に詐欺事件ですので警察へ。紳士がくれたからといってチャラだと思わないように。


    この被害者自体、実際は被害にあってなくて(DMは知人との演技)善意ある救済者が罠にかかるのを待ってた可能性すらある。


    紳士じゃねえだろ 甘い話は無いという事で授業料にさせるべき それと詐欺だから被害届出せ


    ゆる体操するやつが賢すぎるwhttp://goodlg.seesaa.net/article/451426410.html


    実は中古のNintendo Switch本体は持っておらず、今回のためにヤフオクで即決落札!?自分の思いを貫き通すために…!


    普通に詐欺で被害届受理案件だろ、店で買えっていうが今も売り切れの店多い、冬になれば量産安定して普通に買えるうになるらしいが


    なんでみんな簡単な誘いに乗るんですかね・・・。どう考えてもカードを使った取引なんて信用できるわけないじゃん…


    まぁいいんだけど・・・いいんだけど・・・ヤフオクで落としたやつって転売品じゃないの?、高い値でかったのだろうか・・・?


    こういう前例があると詐欺でも信じちゃう人が増えるからなぁ。一概に美談ともいえん


    なんで本当にあげたんですかねえ・・・そこは「ただでやるわけねえだろ」ぐらい言ってやれよ。また同じ手口に引っかかるぞ


    相手を信じるなら信じられるだけの段取りを踏め。失敗から学ばず即食いつく被害者は非難されても仕方が無い


    末端作業員という名の副社長…良い人もいるにはいるんだよなぁ…基本的に心の腐った金の亡者が多いだけで…


    Switchに興味ない僕には そんなに関係ない


    これを美談にしてはいけない気がする。安易に善行と言いきれない気もする。


    日本人も性根が腐った人間が多くなり古来の美徳や思いやりはもはや崩れ落ちた。同じ日本人として恥ずかしいわ。一番悪いのは詐欺者


    騙されるのが悪いという考えは騙す側の言い分。だます奴が一番悪いんよ


    はちま


    そしてまた「誰かが助けてくれる」と。。。甘やかしてもいいことなんてないのにね~


    作業員さんを装った詐欺が出ないといいけど


    どうせ現金化するために物買ってるんだろうしアマギフの番号から割り出すぐらいの協力をAmazonはやれよって話。


    バカがいい勉強をする機会だったのにそれを奪う鬼畜の所業。次から古事記が我先にばかったーするだろうよ


    ×騙されるのが悪い ○騙されるのも悪い


    褒められるんだから、転売屋は正義の味方って事でいいね。


    副社長が転売品を送るというオチまでつくとは・・・


    とりあえず、良かったなぁ。無事手に入って。これまでも、これからもネット取引には要注意ですね。


    要するに転売屋が一番得した話ですね


    その3万で電気屋行って買えばいいじゃん頭悪すぎ。


    よくわからんけど登場人物が全員バカだって事はわかった


    オンカジ攻略で200万稼ぐ男のノウハウが賢すぎるw→http://cazino.wp.xdomain.jp/


    末端作業員(副社長)


    2000年代後半~2010年代になる辺りで使うのが当たり前って感じに変わっていったように思うし。


    今の10代の子達ってネットの信用が低かった時代知らないのかもな。2000年代前半まではネット取引ってアングラ扱いだったけど


    「*な奴だ。また騙されている。」と言ったほうがむしろスコープさんのためになるだろう。善意は素晴らしいがこれでは結局二の舞だ


    警戒を怠ったスコープさんがいくつか知らないが、純粋とか穢れのないとかおかしなことでただただ考えが至らなかっただけである。


    まぁ、対面での取引じゃないといくらでもごまかせるからなぁ。便利になりすぎてネット取引に対する警戒心無くなってるのも問題か。


    詐欺を行う者が許されないのは当たり前だが、正規でない(オクなど)買い物は警戒しすぎることはない。


    詐欺師・転売屋・金で子供を買収する@cgc_game_create


    詐欺師は* 転売屋も* そして子どもには親からきちんと「お店で買いなさい」と説明してあげてほしい


    一般人の転売屋が買い占めてるからこうなるんだもんな。


    需要に対してハードが足りてないってファミコン以来・・・とは言えないか。


    「詐欺被害者の自演」じゃなく「ちゃんと第三者からプレゼントされた」なのか


    「今回の為にヤフオクで即決落札」って何て聖人なのだ…


    良かったああああああ騙されて無いよね?大丈夫だよねって思ってたからマジ良かった


    悪意を持った人間が、世の中には予想より遥かにたくさん存在するんだな。と思った。


    ちゃんとした売買する場所以外で、しかも相手が見えない場所買おうと思ってること自体が無いわ


    警察に通報じゃ駄目なんですかね…?


    そんなにスイッチ面白いん?家庭用ゲームはWiiUで卒業しましたわ。しかし転売屋から良く買うわと思う・・・


    他人の行動に疑問を持たない、自分の頭で考えないから詐欺に引っかかる。騙すほうが悪いのは勿論だが騙されるほうにも非はあるんだよ


    とりあえず、アフィカスざまあって言っとこう


    こいつは過去を見れば普通じゃないのか良く分かるのに*な奴ているんだなw


    「え、ほんとですか、、?欲しいです、。」こんな感じで句読点を三点リーダ代わりにするやつって頭悪いんだよね だから詐欺られる


    アフィカスはガイジ


    任天堂一強!!  それだけだ


    本体くらいは正規ルートで買えよ。甘い話に乗るから騙されるんだよ


    詐欺に引っかかるやつが増えるだけだからそれは善意の害悪。しかもテンバイヤーに儲けさせたことでさらに出回らなくなるだろ。


    転売屋から買っちまったのかよ・・・それはそれとして直に会った事も無いSNS上に人間を信じてみようよとかふざけた事抜*な。


    転売屋から買ったのくだりで何とも言えない気分になった


    こんなんで勉強になっただろうか。叱るとか、慰めるとか、親の立場を奪ってないか?お前が一番いいポジションにいってどうする。


    はちま刃は*、転売必要とか言ってるのいるけどそいつらが転売目的で在庫無駄に抱えなきゃもっと買えてる人いるから


    本体が正規ルートできちんと出回ってないのにCMばっかり流す任天堂にもいい加減イライラする。なんなのこの企業?


    こういう子供に物を与えて奴隷化して、自分の思う通り動*外道に金が行くようになってるんだよ


    金取られた上に個人情報まで取られるとか…うーんこの


    紳士だな・・・まあだからそういう人に金が行くようになってるんだと思うわ


    やっぱり転売屋は必要だなぁ。


    アホやなぁと思うけど、騙した犯人ははよ捕まって欲しい


    紳士や・・・まぁ、野郎なら大丈夫だろ


    はちま、やらおん、JINがすぐこういうネタとり挙げて燃料にするからなぁ


    バカじゃないの?甘い話に乗ったんだからしっぺ返しが来るなんて昔話レベルだろうに


    この子の親も自分の子供がしらん人から何万もする物をこじったなんて知ったら気が気じゃないだろうに


    高値で買わされている事も騙されている事と変わらない事を認識しましょう。


    いや、この末端作業員という方もヤフオクの転売屋から(たぶん高値で)買っておられるんですが?


    !?


    RTでまわってたけど、ついに紳士まで現れるのかw


    なんで余ってないのに余ってるって嘘ついたあげく転売ヤーから購入してあげたんだろうか。


    知りもしない人からもの貰うとか…


    そりゃ一度騙されてあっさり二回目に飛びつくのは*と言われても仕方ないと思う。子供とか二回目は大丈夫だったとか関係なく


    騙される奴はバカ 騙す奴は大*


    100%の責任を分け合うたとえで済む問題じゃないと思うんだよね・・・


    スーパーファミコンでも同じこと起こるのかなヤダなぁ


    騙される方が悪いっておかしい。騙す方が100%悪い。騙される方はただの*なだけ。


    任天堂switchならヨドバシに6時間待機して買ったよ。。。


    悪魔は紳士の顔をしている


    うまい話はほぼ全部嘘 当たり前だね


    大人を下僕にするには数十万から数千万円かかるけれど、子供なら数万円で買える。最高にうまい話だね


    ガキに数万円を渡して、そいつ自体を下僕にする手口(ノエルと同じ)。@cgc_game_createこそ典型的な悪魔だ


    こんな典型的な詐欺に遭うような*は今後も騙されるだろうから、同じ被害者のフリでコネクション作っておきたいんだな。カモとして


    騙されるのはゆとりかなんかか? 前はベンツ100台プレゼントか騙されている奴いたな。





    ロジックといえば
    懸賞パズルパクロス!







    お1人様3回まで10分間の無料お試し鑑定が出来ます。
    1人で悩まず、まずは恋愛応援スペーシアに相談してみては?
    あなたの望み☆叶えます。。。。!







    2017y07m20d_072815917

    エレベーター内で女子高生にキス迫る男の映像公開 警視庁 - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5663484 2017/07/19 18:42
    エレベーター内で女子高生にキス迫る男の映像公開 警視庁
    去年、東京・町田市のマンションのエレベーター内で男が女子高校生に無理やりキスを迫る事件があり、警視庁は防犯カメラの映像を公開した。

    公開された映像では黒っぽい服装の男がエレベーターに乗り込み、中にいた当時高校3年の女子生徒に迫る様子が映っている。

    警視庁によると男は去年12月、町田市内のマンションで帰宅途中の女子生徒の口を手でふさぎ、「声を出したら殺すぞ」「キスしろ」などと脅してキスを迫ったという。

    女子生徒が抵抗したため男は逃走した。

    男は30代ぐらい、身長165センチほどで、警視庁は強制わいせつ未遂事件として行方を追っている。
    南大沢署管内 強制わいせつ未遂事件のイメージ画像

    南大沢署管内 強制わいせつ未遂事件


    平成28年12月22日(木)午後9時...

    【日時】2017年07月19日 14:18
    【ソース】日テレNEWS24





    #28 [匿名さん] :2017/07/19 19:04

    >>0
    ゆとり世代の男か?


    #34 [匿名さん] :2017/07/19 19:08

    >>28
    残念!
    ゆとりではあらず!!


    #36 [匿名さん] :2017/07/19 19:10

    >>0こいつ四国出身の在日韓国人(高知県)


    #64 [匿名さん] :2017/07/19 19:30

    >>0また反日パヨクのチョンかよー


    #1 [匿名さん] :2017/07/19 18:43

    へんたい


    #2 [匿名さん] :2017/07/19 18:43

    風俗に行く金も無くなった男の末路


    #3 [匿名さん] :2017/07/19 18:43

    欲求不満の女ども

    町田市に行け


    #4 [匿名さん] :2017/07/19 18:46

    ナンパ師の俺が来たぜ♪


    #5 [匿名さん] :2017/07/19 18:46

    揉ませろ


    #6 [匿名さん] :2017/07/19 18:46

    キスくらい良いじゃん!


    #7 [匿名さん] :2017/07/19 18:47

    人生終わっとる


    #8 [匿名さん] :2017/07/19 18:47

    おワタ


    #9 [匿名さん] :2017/07/19 18:48

    警察が捕まえられなくて、動画公開なんだね(笑)


    #10 [匿名さん] :2017/07/19 18:49

    公開が遅くないか?


    #11 [匿名さん] :2017/07/19 18:49

    またチョンかよ


    #12 [匿名さん] :2017/07/19 18:50

    韓国人か朝鮮人だな


    #13 [匿名さん] :2017/07/19 18:50

    1 1ゾロ目モロタ
    お前らマジかすやな
    お?
    何とか言えやグズ
    あ?
    アイアムアNo.1


    #17 [匿名さん] :2017/07/19 18:55

    >>13
    あほやこいつ


    #14 [匿名さん] :2017/07/19 18:50

    あっ俺の妹(^-^;


    #15 [匿名さん] :2017/07/19 18:53

    世界の性犯罪のほとんどはチョン


    #16 [匿名さん] :2017/07/19 18:55

    俺なら胸揉むかな


    #37 [匿名さん] :2017/07/19 19:10

    >>16
    おれなら全部やる👊😃💕

    どうせ捕まるならね笑


    #18 [匿名さん] :2017/07/19 18:55

    三十路 四十路野郎は性犯予備軍しかいねぇ


    #19 [匿名さん] :2017/07/19 18:56

    口を手でふさいでキスを迫る(笑)
    デコか?首筋しかキスできいな(笑)
    エレベターカメラわからないバカ(笑)
    間抜け野郎(笑)


    #20 [匿名さん] :2017/07/19 18:57

    在日パヨクGJ!


    #21 [匿名さん] :2017/07/19 18:57

    口を手でふさいでキスを迫る(笑)
    デコか?首筋しかキスできいな(笑)
    エレベターカメラわからないバカ(笑)
    間抜け野郎(笑)


    #22 [匿名さん] :2017/07/19 19:00

    器も肝も身長もちーせー男(笑)


    #23 [匿名さん] :2017/07/19 19:00

    貝舐めろ


    #24 [匿名さん] :2017/07/19 19:00

    こわっ


    #25 [匿名さん] :2017/07/19 19:01

    これ、すぐ通報されるか自首するか
    監視カメラ直下でよくやるよ


    #26 [匿名さん] :2017/07/19 19:02

    自首じゃないな、出頭だ


    #27 [匿名さん] :2017/07/19 19:02

    この事件の犯人も反日パヨクの在日韓国人しか考えられないw


    #29 [匿名さん] :2017/07/19 19:04

    パンツ脱がせよ


    #30 [犯人] :2017/07/19 19:05

    キスぐらいええやんか


    #31 [匿名さん] :2017/07/19 19:05

    男の数が多すぎる
    男女産み分け等をやって男の人口を減らそう


    #32 [匿名さん] :2017/07/19 19:06

    終了やな!


    #33 [匿名さん] :2017/07/19 19:08

    密室なので、女性はかなり恐怖感があると思います。
    (どこも、逃げ道がない)


    #35 [匿名さん] :2017/07/19 19:08

    去年て
    おそいやろ


    #38 [匿名さん] :2017/07/19 19:10

    自首してくれ


    #39 [匿名さん] :2017/07/19 19:13

    なんで無理やりしようとするんだ?
    キスするまでの過程を楽しめばいいのにね
    ちゃんとお付き合いしてからさ〜


    #40 [匿名さん] :2017/07/19 19:14

    またかよ大分


    #41 [匿名さん] :2017/07/19 19:14

    土人在日馬鹿チョン(笑)の犯行です。


    #42 [匿名さん] :2017/07/19 19:14

    ばればれやないか'`,、('∀`) '`,、


    #43 [匿名さん] :2017/07/19 19:14

    またチョンの仕業か


    #44 [匿名さん] :2017/07/19 19:16

    だから在日は日本から追い出せと


    #45 [匿名さん] :2017/07/19 19:16

    実際に犯人は反日パヨクの在日韓国人同胞なのに
    また在日韓国人かよーって必死の工作レスワロタ


    #46 [匿名さん] :2017/07/19 19:17

    風俗いけ


    #47 [匿名さん] :2017/07/19 19:17

    日本人か?


    #49 [匿名さん] :2017/07/19 19:18

    >>47パヨクの在日韓国人らしいよ


    #53 [匿名さん] :2017/07/19 19:18

    >>47高知出身の反日パヨク男


    #48 [匿名さん] :2017/07/19 19:17

    ぶちのめしたれや


    #50 [匿名さん] :2017/07/19 19:18

    アジア系


    #51 [匿名さん] :2017/07/19 19:18

    マンコにキスしな


    #52 [匿名さん] :2017/07/19 19:18

    犯人は俺っすよ
    【ソーッス】オレッス


    #59 [匿名さん] :2017/07/19 19:24

    >>52
    てめは100%犯人じゃない


    #84 [匿名さん] :2017/07/19 20:04

    >>52お前は語尾にスを入れるレスをしたいだけだろ😆


    #54 [匿名さん] :2017/07/19 19:19

    画像公開されたらもう自首するしかないよな

    同じ場所で同じ仕事は無理じゃない?


    #55 [匿名さん] :2017/07/19 19:21

    拡散しまくって捕まえろー


    #56 [匿名さん] :2017/07/19 19:22

    小中学生を含む30人の女性にわいせつ行為の在日韓国人金・保


    #63 [匿名さん] :2017/07/19 19:28

    >>56
    キンポ?


    #57 [匿名さん] :2017/07/19 19:22

    小中学生を含む30人の女性にわいせつ行為の在日韓国人金・保ワロタ


    #58 [匿名さん] :2017/07/19 19:23

    マンセー


    #60 [匿名さん] :2017/07/19 19:26

    パンティを奪おうとしたのか?


    #61 [匿名さん] :2017/07/19 19:26

    納得出来ないのは、大半の日本国民の意見かと。
    問題は、大雑把に言っても一度権利を得ると永遠に受給できる性善説的なシステムに有る
    ・不正需給が多すぎるが判別しにくい
    ・精神疾患や体が不自由などの理由で働けない人達の最低限の生活を保障する権利を優先しそこに重点を置いたら、
    高齢化社会の今、身内の介護に追われて「体力的にも能力的にも働けるけど常時身内が介護が必要だから自分が働けない』という人達が貧困または最悪共倒れになるケースもあるということです。その他もろもろの理由で生活保護は受けていないけど、
    事情で働けないという人達は多くいます。
    ・本当に需給すべき人達が、不正受給者の影で、需給出来ずじまいの実体がある。
    ・年金同様、税金に〆る割合が大きくて、国の財政を圧迫する要因になっている。

    書いていてもきりがないくらい問題山積みです。
    打ちでの小槌があるわけではなく、国の財政は税金なので。


    #62 [匿名さん] :2017/07/19 19:27

    180センチ120キロの俺が犯人ですたい


    #65 [匿名さん] :2017/07/19 19:30

    水俣病なんて凄いぞ!!こんな人が水俣病?テレビに出る人は水俣病だろうけどね。ブローカーも要るからな、大したこと無い奴まで金貰っている。マジ凄いぞ!!


    #66 [匿名さん] :2017/07/19 19:32

    気持ち悪いおっさん。


    #67 [匿名さん] :2017/07/19 19:35

    無職だな。


    #68 [匿名さん] :2017/07/19 19:35

    在日韓国人で犯罪を犯す奴等は左翼(パヨク)か反日チョンばかり 現実
    これ豆な!


    #69 [ニート46] :2017/07/19 19:37

    動画を見る限り女子高生から誘ったように見えたナァ〜


    #71 [匿名さん] :2017/07/19 19:39

    >>69
    全く見えません。
    いかがわしい画の観すぎや欲求不満で変な妄想し過ぎなんじゃないのか。


    #70 [匿名さん] :2017/07/19 19:39

    日本はロリコン大国、日本人はロリコン
    済州島の朝鮮人、高誠(コ・スン)
    いつも犯罪は日本人ばかり
    ウリたちが犯人だけど
    また強姦、レイプ、露出も日本人ばかり


    #72 [匿名さん] :2017/07/19 19:40

    >>70
    韓国人の自己紹介いらない


    #73 [匿名さん] :2017/07/19 19:40

    エレベーターアクション


    #74 [匿名さん] :2017/07/19 19:40

    公安かよー、何で逮捕スルニダ!
    日本はロリコン大国、日本人はロリコン
    強姦レイプも日本人


    #75 [匿名さん] :2017/07/19 19:42

    声を出しただけで殺すんっすか非常ベルを鳴らしても殺さないんっすか?


    #76 [匿名さん] :2017/07/19 19:45

    早く捕まらんかな。クズ野郎


    #78 [匿名さん] :2017/07/19 19:49

    >>76画像の犯人はパヨク主催の反日デモで見かけたことがある
    いつもプラカード持ってくる


    #77 [匿名さん] :2017/07/19 19:47

    キムですね


    #79 [匿名さん] :2017/07/19 19:52

    チンチンは硬くなかった


    #80 [匿名さん] :2017/07/19 19:53

    なぜキスなん?
    胸さわったりスカートめくった方が良くないか?


    #81 [匿名さん] :2017/07/19 19:55

    またウンコリアンかよ
    まじで根絶やしにしろよ


    #82 [匿名さん] :2017/07/19 19:57

    もう韓国籍の尹俊赫(ユン・チュンヒョク)被告(28)のウリは
    お先に捕まってるニダ!💢


    #83 [匿名さん] :2017/07/19 19:58

    深夜のエレベーター内でオナニーすると気持ちいい


    #85 [匿名さん] :2017/07/19 20:08

    神江大介ヤロ!


    #86 [匿名さん] :2017/07/19 20:08

    犯人は・・・・


    #87 [匿名さん] :2017/07/19 20:10

    もっと早くに映像出せば良かったのに


    #88 [匿名さん] :2017/07/19 20:11

    またお前らか


    #89 [匿名さん] :2017/07/19 20:14

    拒まれた上に警察沙汰にされてやんのwwwwwww

    くそウケるわwwwww wwwww


    #90 [匿名さん] :2017/07/19 20:17

    壁ドンじゃん(笑)


    #91 [匿名さん] :2017/07/19 20:17

    何で今更公開してんの?遅過ぎね?
    やっぱり警察は能無しだな。


    #92 [匿名さん] :2017/07/19 20:21

    キスやバグって、海外じゃ挨拶やスキンシップでしょ、文化の違いだよね。


    #94 [匿名さん] :2017/07/19 20:23

    >>92
    ここは日本なんですけど。
    キスしたいなら風俗行けって話だよ。
    たまにこういう事言う馬鹿居るよね。


    #98 [匿名さん] :2017/07/19 20:43

    >>92
    ハグなwあと外国の挨拶のキスも口と口じゃあ無いからな


    #93 [匿名さん] :2017/07/19 20:22

    口臭いよ‼


    #95 [タラオ ◆ZTU3OTM5] :2017/07/19 20:39

    身長低いわ


    #96 [タラオ] :2017/07/19 20:40

    身長低いわ


    #97 [匿名さん] :2017/07/19 20:40

    身長低いわ、


    #99 [匿名さん] :2017/07/19 20:45

    キスくらいええやろ?
    スキンシップだよスキンシップ





    復縁・不倫・結婚…数え切れないほど恋を叶えた陰陽師パワーストーン

    このページのトップヘ