今すぐリサーチ!ザ・時事ネタ

巷で話題の最新ニュース・ゴシップネタをいち早くリサーチ。リアルタイムにアップします。 何でもニュースになってしまうこの時代!!要チェックです!!

    芸能時事ネタ満載のブログです。 気になるニュースがあるときはもちろん、たまに覗いてもらえると嬉しいです。

    カテゴリ: 事件







    <関連する記事>



    「欅坂46」握手会妨害 「もうファンはやめる」被告、陳謝 「欅坂46」握手会妨害 「もうファンはやめる」被告、陳謝
    「迷惑がかかるので、もう関わらない」「どんな罪でも受け入れる」。アイドルグループ「欅坂46」の握手会会場で発炎筒をたくなどして威力業務妨害罪などに問われた札幌市白…
    (出典:社会(産経新聞))

    <欅坂46握手会発炎筒男>ゆがんだファン心理 「事件起こせば中傷減る」
    …と「事件を起こせば同情が集まるという視点しかなかった」と答えた。また「欅坂46のファンか」と尋ねられると「ファンと言うと、私のような狂信的ファンが(メ…
    (出典:千葉(千葉日報オンライン))

    <関連する画像>




    (出典 image.showroom-live.com)

    (出典 resize.blogsys.jp)

    <関連する動画>



    欅坂46 『不協和音』

    (出典 Youtube)

    <ツイッターの反応>


    おパンツ仮面アルト君
    @yukuuuuuun_10

    欅坂46のOvertureかっこよ過ぎないかw

    2017-09-21 22:20:38

    (出典 @yukuuuuuun_10)

    欅坂トレ垢@渡辺梨加推し
    @Keyaota46

    熱望 → 画像提供できる方、リプお願いします!!!郵送トレ提供生写真欅坂46生写真トレ交換今泉佑唯上村莉菜尾関梨香織田小池美波小林由依齋藤冬優花佐藤詩織志田愛佳菅井友香鈴本美愉長沢菜々香長濱ねる土生瑞穂原田葵平… https://t.co/wzPpM0R5ur

    2017-09-21 22:19:50

    (出典 @Keyaota46)

    DRG57
    @mf20010424

    以下のキャンペーンに賛同をお願いします!「【欅坂46】月曜日の朝、スカートを切られた という曲がどれだけ被害者に辛いものであるか。」 https://t.co/f5bg4mX8if @change_jpさんから

    2017-09-21 22:19:18

    (出典 @mf20010424)

    めーろん❤︎
    @Yuichan_mmk_

    欅坂46の今泉佑唯って子も好きなのね。。同じゆいなのよね。。運命しか🤤💖

    2017-09-21 22:18:58

    (出典 @Yuichan_mmk_)

    from99km
    @from99km

    サイレントマジョリティーのPV見てて、いこまちゃんいないじゃんと思って、一生懸命見てたら、欅坂46の歌だった。 #乃木坂46

    2017-09-21 22:16:59

    (出典 @from99km)














    <関連する記事>



    NHK放送総局長、小出恵介出演ドラマ放送中止の損害賠償協議「相手のあることなので、いついつまでとは言えない」 NHK放送総局長、小出恵介出演ドラマ放送中止の損害賠償協議「相手のあることなので、いついつまでとは言えない」
    …会見が20日、東京・渋谷の同局で行われた。 木田幸紀放送総局長は俳優・小出恵介(33)の未成年との淫行、飲酒による無期限活動停止を受け、6月に放送予定…
    (出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

    「小出恵介さんは私が17歳だと知っていた」少女の告白 「小出恵介さんは私が17歳だと知っていた」少女の告白
    今年6月から、17歳の少女と飲酒・淫行に及んだことで無期限謹慎中の俳優・小出恵介(33)。9月13日、大阪府警は小出を府青少年健全育成条例違反の疑いで書…
    (出典:エンタメ総合(文春オンライン))

    <関連する画像>




    (出典 myjitsu.jp)

    (出典 contents.oricon.co.jp)

    <ツイッターの反応>


    ひたぬ⚡️
    @hi_epi39

    ヒロだと思ったら小出恵介〜wwwwwwwwwwww

    2017-09-20 17:15:57

    (出典 @hi_epi39)

    takeshi
    @takeshioekaki

    小出恵介氏と金銭で?解決したはずの少女また週刊誌で話しはじめた。なんか逞しいなぁ~、おそらく小出氏が芸能界復帰時とか何かにつけて登場しそうな予感。 https://t.co/suxNuK71fl

    2017-09-20 17:14:36

    (出典 @takeshioekaki)

    ひたぬ⚡️
    @hi_epi39

    小出恵介wwwwwwwwwwww未成年と遊ぶなよwwwwwwwwwwww

    2017-09-20 17:13:45

    (出典 @hi_epi39)

    manu
    @molumo

    「小出恵介さんは私が17歳だと知っていた」少女の告白 示談成立したんだよなぁ。だとしたら信憑性欠ける気がする。 https://t.co/f5tpuA2yFc

    2017-09-20 17:03:23

    (出典 @molumo)

    nyaomelo
    @Nyaomelo_1009

    @bunshunho2386 本人はあとから気づいたっていってるので否認はしてないし…友人らの証言で否認が認められなくて書類送検になったんでしょ❓なんで今更記事にするの❓むしろ淫行容疑にならなかったじてんで女の証言がウソじゃん❗️もう、小出恵介が可哀想だよ…

    2017-09-20 17:01:23

    (出典 @Nyaomelo_1009)

    🍓でこ🍋
    @cotton_dndn

    小出恵介の、17歳少女はやってる事がずーっと胡散臭くてきっとこういう人が「別れたので暴露します👏😢」みたいなどうでもいいクソ暴露垢(偽)作って波風を立てるんだろうなって思ってる(クソ偏見)

    2017-09-20 16:58:31

    (出典 @cotton_dndn)

    さゆり
    @saaayuxxx3

    小出恵介可愛そう事件落ち着いてたのにー

    2017-09-20 16:34:33

    (出典 @saaayuxxx3)
















    <関連する記事>



    「でりしゃす」全17店を閉店 O157感染で女児死亡 「でりしゃす」全17店を閉店 O157感染で女児死亡
    群馬、埼玉両県の総菜店「でりしゃす」の総菜を食べた男女計21人が腸管出血性大腸菌O(オー)157に感染し、女児(3)が死亡した問題で、同店を運営する…
    (出典:社会(朝日新聞デジタル))

    <関連する画像>




    (出典 amd.c.yimg.jp)

    (出典 blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp)

    <ツイッターの反応>


    原一平
    @Truss_Tommy

    さらば「でりしゃす」また会う日まで

    2017-09-20 12:31:37

    (出典 @Truss_Tommy)

    ゆおん@DQXドワ子集会
    @hatana7

    でりしゃすは恐らく人の使い方に難がある。

    2017-09-20 12:31:31

    (出典 @hatana7)

    ニュース速報(一般紙系)
    @FastNewsJP_

    [読売]O157感染、総菜「でりしゃす」全17店閉店 https://t.co/psATqpbjmU 埼玉、群馬両県にある総菜販売「でりしゃす」系列店の総菜を食べた22人が腸管出血性大腸菌O(オー)157に感染し、うち女児(3)が死亡した問題で、店を運営するフレッシュコーポレー…

    2017-09-20 12:31:01

    (出典 @FastNewsJP_)

    大阪徘徊ブラックウイドウ
    @haikaihuku

    衣替えして簡単に系列店に変えるんですね運営会社フレッシュカンパニーの名前は覚えておこうYahoo!ニュース 総菜でO157感染「でりしゃす」全て閉店(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース https://t.co/mDCCGjnvah #Yahooニュースアプリ

    2017-09-20 12:30:45

    (出典 @haikaihuku)



















    2017y09m19d_144348161


    NO.5795204 2017/09/19 10:11
    近藤真彦、詐欺被害を告白 ドローン購入も商品届かず
    近藤真彦、詐欺被害を告白 ドローン購入も商品届かず
    かねてより自身のラジオ番組『近藤真彦くるくるマッチ箱』(文化放送)で、無人航空機・ドローンを海外に注文したものの、商品が届かないと嘆いていた近藤真彦(既報)。

    9月12日放送の同番組内で、ドローンの“その後”が明らかになった。

    芸能活動の傍ら、レーシングドライバーとしても活躍した近藤はレーシングチーム「KONDO Racing」を率いるなど、多趣味で知られている。

    そんな近藤は昨年4月放送のラジオで「俺が注文したドローン、まだ来ないんだよ」と切り出し、以後、定期的にリスナーから「注文したドローンは届いたのでしょうか?」と動向を気にかけるお便りが届くようになり、その度にいまだ進展がないと愚痴をこぼしていた。

    今年2月28日のオンエアーでは「オレ、完全にハメられたかもな。10万近くしたんだよ、アレ。もっとしたかな?」と、ドローン購入に使った具体的な金額まで明かし、その商品の特徴について「自分に送信機をベルトぐらいのとこにつけておいて、ドローンのバッテリーがいっぱい入ってるやつをバァーンて上に投げたら、ずっと自分ついてくるっていうドローン」だと説明。

    YouTubeにアップされていた動画を見て購入を決めたそうで、注文の時点で代金を振り込んだという近藤。

    それを聞いた、ともにラジオのパーソナリティを務める文化放送の小尾渚沙アナウンサーが「詐欺ですよ」と、騙し取られた可能性が高いと指摘していた。

    こうして近藤に“ドローン詐欺疑惑”が持ち上がってから、早くも半年以上が経過。

    そんな中、9月12日放送のラジオには、またも続報が気になるリスナーからドローンに関するお便りが届いた。

    このリスナーによると、タッキー&翼の滝沢秀明がラジオで「ドローンを購入した」と話していたといい、「それを聞いて、そういえばマッチのドローンは結局どうなったんだろう? と思い出し、気になったのですが。まだ届いていませんか?」と、質問。

    これを聞いた近藤は「悔しい」と漏らした上で、「まぁあの……。結論言うと、届いてません」と、キッパリ返答。

    小尾アナが思わず大爆笑してしまったところ、近藤は、「詳細が明らかになりました。(注文した先は)アメリカの方にあった会社だったらしいです。それで、何人かで頼んだんですけど、10人ぐらいで頼んだんですけど、その内の2人はお金が返ってきました。ちゃんと手続きをきっちりやって。でも、こっちも手続きをきっちりやったんだけど、返ってきませんでした。で、そこに何度連絡しても、もう電話が通じません」と、告白した。

    近藤いわく、返金された人のメール内容からすると、振り込んだ代金は「開発費に使われたらしい」とのこと。

    「それで、その後に(注文先の会社に)メールしても電話しても、一切出ない。っていうことは、まぁまぁ、まんまと。“すっかりやられた”ってことで」 こうして、ようやく自身がドローン詐欺に遭ったと半ば認め始めた近藤。

    2月のラジオでは、ドローンを「もう1個買う気にならん!」とボヤいていたはずが、「俺もう普通のドローン買うよ、あんなん。勝手についてきてくれなくていいからさ。俺もう、どうもおかしいと思ったの。腰にセンサーつけて、投げたらずっと自分の上飛んでるドローンなんて、いるわけないもんね!」と、言い出した。

    問題のドローンはまだ製作されていないようで、「俺が開発費出しちゃったっつーの。開発費でいいから! 出してよ、じゃあ早く」と、落胆。

    荒ぶる近藤に対し、ここで小尾アナが「タッキーはもう楽しんでらっしゃるのにね」と余計な一言を挟むと、「うるさいよ、もう。もういいよ、ドローンは」と、イジけてしまったのだった。

    最近はテレビなどでも、「この映像はドローンからの映像」といったテロップが表示されているが、近藤はこうした場面を見るだけで「ムカムカ」するという。

    小尾アナが「もう禁句ですね。近藤さんの前で『ドローン』は発しちゃいけませんね」と自粛を決意し、近藤も「禁句だよ。ムカムカするよ、ドローン」と、怒りをあらわに。

    エンディングでも、「それより早くドローンがほしい」とつぶやき、あきらめきれない様子だった。

    一方で、思わぬ形で近藤の恨みを買ってしまった滝沢は、今年6月放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)にゲスト出演した際、自身が購入したドローンを友人に貸したところ、「壊れた状態」で返ってきたと明かし、新品を買い直す前に「操縦してみたい」と、番組側にリクエスト。

    KinKi Kidsと一緒にドローンの学校で操作方法や撮影技術を学んでいたのだった。

    この経験で踏ん切りがついたのか、9月2日放送のラジオ『タッキーの滝沢電波城』(ニッポン放送)では「僕ね、最近ドローン買ったんですよ」と、報告していた。

    代金が返ってきていない現状に加え、後輩に先を越された近藤だが、念願のドローンを手にする日はやって来るのだろうか。

    【日時】2017年09月19日 09:00
    【提供】サイゾーウーマン





    #40 [匿名さん] :2017/09/19 11:00

    >>0←次はコイツがターゲットかWWW
    マネージャーを信じるなよ!最近悪事を働く組織と繋がりのある奴がマネージャーとして金品狙ってるからな!


    #48 [匿名さん] :2017/09/19 12:04

    >>0え!?中森明菜と過去になにかあったの?


    #92 [匿名さん] :2017/09/19 12:36

    >>86
    明菜の初恋相手は近藤真彦なん?


    #94 [匿名さん] :2017/09/19 12:38

    >>86結婚する気持ちがなかったはずだが結婚資金として近藤は中森からまとまった金を受け取ったはずだぞ

    一円も返してないんだろ


    #96 [匿名さん] :2017/09/19 12:38

    >>86
    君、ウソはいかんよ、通報しました。


    #98 [匿名さん] :2017/09/19 12:39

    >>86近藤は完全な結婚詐欺師やないか


    #55 [匿名さん] :2017/09/19 12:08

    >>0
    お前にとっちゃ端金だろ、寄付したと思えw


    #86 [匿名さん] :2017/09/19 12:33

     
    >>48
    アイドル時代にマッチと明菜は付き合ってたんだよ
    マッチは結婚する気持ちが無かったが明菜にはあった   暫く付き合ったが明菜の結婚アピールが余りにも強烈だったためにマッチは別れ話をきりだした
    ショックを受けた明菜はマッチのマンションで自殺を図ったんだ!
    ニュースにも取り上げられ流石のジャニーズ事務所も記者会見しなければ状況が収まらないと判断した!
    そこで自殺未遂から回復した明菜にマッチと同席し結婚の記者会見をするから出てほしいと連絡した
    明菜は喜んでホテルの金屏風の前の席にマッチと一緒にすわり記者会見が始まった
    が!しかしマッチの口からは「喧嘩しちゃって明菜が取り乱しただけ」
    「これからは友達だから」と明菜と握手して記者会見は終わった
    完全に騙された明菜は精神的にやられ今に至る…
    マッチは一般人と結婚し子供もいる
    ジャニーズのトップとして幸せに暮らしてるマッチ
    糞野郎だろ💢💢💨


    #1 [匿名さん] :2017/09/19 10:12

    ジェリーがおこ


    #3 [匿名さん] :2017/09/19 10:14

    ドローンで何したかったのだろう


    #5 [匿名さん] :2017/09/19 10:15

    ミッドナイトシャッフル


    #6 [匿名さん] :2017/09/19 10:15

    明菜を騙したテメェが言うな!!


    #7 [匿名さん] :2017/09/19 10:16

    昔イチローの記念バットをケースと一緒にアメリカ業者に頼んだらケースがこない。
    ケースだけ、送って欲しいって連絡したらもう一本同じバットが届いた。


    #9 [匿名さん] :2017/09/19 10:17

    ドロンされたな


    #31 [匿名さん] :2017/09/19 10:48

    >>9
    落語家かw


    #10 [匿名さん] :2017/09/19 10:17

    小尾ちゃん 発見!


    #11 [匿名さん] :2017/09/19 10:18

    マッチで〜す


    #12 [匿名さん] :2017/09/19 10:18

    ジャニーズ事務所こそ詐欺会社だから仕方ない


    #13 [匿名さん] :2017/09/19 10:25

    ファンクラブに入会して払い戻しもなく騙されたファンの気持ちがわかったか!長男さんよ


    #14 [匿名さん] :2017/09/19 10:25

    中森明菜「そういえば貸した数億円はいつ返してくれるのだろうか?」


    #17 [匿名さん] :2017/09/19 10:27

    >>14
    レーサー代 出しちゃった


    #15 [匿名さん] :2017/09/19 10:26

    中森明菜さんに返さないといけないのなかったっけ?


    #16 [匿名さん] :2017/09/19 10:27

    明菜が貸した金を返したれや。


    #18 [匿名さん] :2017/09/19 10:28

    明菜に差し止めされてるよ


    #19 [匿名さん] :2017/09/19 10:31

    マッチさんに限ってそんな事はしない


    #20 [匿名さん] :2017/09/19 10:32

    送金したら相手がドロンしたわけか


    #21 [匿名さん] :2017/09/19 10:36

    中森明菜ファンの前でそれ言ってみ


    #22 [匿名さん] :2017/09/19 10:36

    ザマみろ!


    #23 [匿名さん] :2017/09/19 10:38

    報復か?

    辞めた奴に騙されたか?


    #24 [匿名さん] :2017/09/19 10:39

    最近、テレビに呼ばれないからネタ出してきたか…

    頑張れよ〜(笑)


    #26 [匿名さん] :2017/09/19 10:44

    中森明菜との金屏風会見も詐欺だったよなー


    #27 [匿名さん] :2017/09/19 10:46

    詐ッ欺で〜す♪


    #28 [匿名さん] :2017/09/19 10:46

    Mステでの勃起してないしてない詐欺W


    #29 [匿名さん] :2017/09/19 10:47

    ギンギンギンにさりげなく〜♪

    それが俺〜のMステ〜♪


    #30 [匿名さん] :2017/09/19 10:48

    マッチさんらしいで


    #32 [匿名さん] :2017/09/19 10:49

    懐かしい!


    #33 [匿名さん] :2017/09/19 10:50

    明菜に金返したのか?


    #34 [匿名さん] :2017/09/19 10:53

    中森に返してない金から比べたら鼻くそやろが


    #36 [匿名さん] :2017/09/19 10:56

    今時マッチなんて使ってる人いないよな〜


    #37 [匿名さん] :2017/09/19 10:56

    サラ金をスポンサーにして
    レーサーごっこしていた
    天罰じゃ!
    ザマーーーち!でーす(笑)


    #38 [匿名さん] :2017/09/19 10:59

    中森明菜をズタズタにした男


    #44 [匿名さん] :2017/09/19 11:12

    >>38
    マジかよ


    #39 [匿名さん] :2017/09/19 10:59

    明菜さんを騙した罰です、ざまぁ


    #41 [匿名さん] :2017/09/19 11:01

    中森を騙したくせに よくこんなショボい話を公表できるもんだな(笑)


    #42 [匿名さん] :2017/09/19 11:08

    明菜ちゃんをもてあそんだ奴の制裁はまだ続く!


    #43 [匿名さん] :2017/09/19 11:11

    明菜から結婚をエサに金とったの誰だっけ?


    #45 [匿名さん] :2017/09/19 11:14

    中森明菜検索したけど、ふっくらしてかわいいし色気もある女だな〜なぜ今はガリガリになってんの?
    この近藤とやらイケメンに何かされたのか?


    #47 [匿名さん] :2017/09/19 12:02

    マッチまだ生きてたのか


    #49 [匿名さん] :2017/09/19 12:05

    こいつメリーちゃんの愛人だったとかで干されたのはマジ?


    #52 [匿名さん] :2017/09/19 12:07

    >>49
    お前が一番恥ずかしい


    #50 [匿名さん] :2017/09/19 12:06

    いい歳こいてマッチでーす!


    #53 [匿名さん] :2017/09/19 12:08

    メリーさんの羊ならわかるが...💨💨💨🐑


    #54 [匿名さん] :2017/09/19 12:08

    こいつは中森明菜からもっと詐欺やってるから


    #57 [匿名さん] :2017/09/19 12:09

    >>54
    それが事実なら、なぜ明菜の事務所が擁護しないのかが
    不思議でならない!


    #64 [匿名さん] :2017/09/19 12:18

    >>57
    それだけジャニーズの権力が凄いだけ


    #56 [匿名さん] :2017/09/19 12:09

    中森明菜にお金を返して欲しい


    #58 [匿名さん] :2017/09/19 12:10

    ジャーニーさんにちんこしゃぶられたの。


    #59 [匿名さん] :2017/09/19 12:10

    中森明菜はリスカ跡ヤバそーだな!


    #60 [匿名さん] :2017/09/19 12:11

    明菜ちゃんにお金返してから言えば?


    #61 [匿名さん] :2017/09/19 12:12

    愚か者よ


    #62 [匿名さん] :2017/09/19 12:12

    リスカする人間は人によるが必ず自殺する!
    だが中森明菜はここまでよく生き抜いて偉いな。

    美人なんやしまた芸能活動がんばってほしい!


    #63 [匿名さん] :2017/09/19 12:14

    販売業者もどろ〜ん!
    (´・ω・`)


    #65 [匿名さん] :2017/09/19 12:18

    結婚詐欺師(笑)
    明菜の稼ぎ
    総て奪って捨てた


    #66 [匿名さん] :2017/09/19 12:21

    見つけ出す

    必ず〜


    #67 [匿名さん] :2017/09/19 12:22

    何も仕事しなくても給料貰えるマッチが羨ましい…


    #68 [匿名さん] :2017/09/19 12:22

    明菜を騙し絞り取った金額に比べればはした金だろうが


    #69 [匿名さん] :2017/09/19 12:23

    ギンギラギンのオッサン


    #70 [匿名さん] :2017/09/19 12:23

    明菜ちゃんは物になるのかならないか判らない貴方のレーサー活動にどれだけ騙されてお金貢がされたんでしょうか?


    #71 [匿名さん] :2017/09/19 12:24

    中森明菜からドローン


    #72 [匿名さん] :2017/09/19 12:25

    ザマみろ!


    #74 [匿名さん] :2017/09/19 12:27

    詐欺でもマッチからすればショボい額なので財産ごと詐欺にあわないと


    #78 [匿名さん] :2017/09/19 12:28

    この人まだ行きてたのか、中森明菜を騙した罪に苛まされて自害したと思ってました、盗撮でもとドローン購入かね。


    #80 [匿名さん] :2017/09/19 12:29

    メンヘラにはいろんな種類がある!

    自分の思い通りに相手が動かなかった場合人を巻き込む
    『死んでやる!』着拒後メールで『私今から死ぬから』
    これは一歩間違えれば相手に対する脅迫罪になる!

    24時間側にいないと不安になり浮気、別れ、とにかくマイナス発言を吹っかけ束縛し、自分の私物のように扱う
    メールの返信が遅かったり、電話に出なかったりしたら
    『いま女といたでしょ💢携帯見せて!』とマジでヤバイ
    会社まで失いかねない!

    稀なパターンだが、内向的で遠慮ガチ、相手の行動や空気を読み対応する謙虚で物静かな女に多い
    心配はしても、ひたすら相手から連絡が来るまで気長に待つ女!こういう女は大勢の中で生きてきて得た人間心理を読み取る技を備えてる!だが、恋愛だけでなし、社会に生きる誰彼問わず思いやりは愛情はどの女よりも強い
    この手の女は幼少期に、痛みや悲しみ、辛さを相当味わって来た女である。こんな女を好きになればこっちはどうしたら良いか考えすぎてしまう傾向があるが、裏切らないことだけは確かだと気付かされる時が来る!

    人と人との繋がりは男女関係なく心あっての出会い
    ソウルメイトを引き寄せようぜ!みんな!!


    #81 [匿名さん] :2017/09/19 12:30

    >>80
    事務所の書き込みか?


    #85 [匿名さん] :2017/09/19 12:33

    >>80
    身近にいる。

    マジ怖い女だ!


    #82 [地獄の獄卒より] :2017/09/19 12:30

    いつでも待ってます


    #83 [匿名さん] :2017/09/19 12:31

    ドローンメーカーがドロンしたなんてさすがカックラキン勢


    #84 [匿名さん] :2017/09/19 12:31

    ジュリーさん


    #87 [匿名さん] :2017/09/19 12:34

    たかが、十万程度で騒ぐなよ。数億円騙しとられた明菜は全然、騒がなかった。明菜のほうが男らしいわ!


    #88 [匿名さん] :2017/09/19 12:35

    ドロ―ンされたマッチ


    #89 [匿名さん] :2017/09/19 12:35

    ちと調べたが近藤真彦てカーレーサなのか?


    #90 [匿名さん] :2017/09/19 12:36

    中森明菜に謝れ!


    #91 [匿名さん] :2017/09/19 12:36

    つうか、金を騙しとられた結婚詐欺はショックはでかい!


    #95 [匿名さん] :2017/09/19 12:38

    近藤真彦て詐欺師だったんだな‼
    犯罪者をテレビに出すなよ‼💥


    #97 [匿名さん] :2017/09/19 12:38

    愚か者


    #99 [匿名さん] :2017/09/19 12:40

    詐欺師のながさわ





















    2017y09m17d_011724444


    NO.5788926 2017/09/16 14:36
    内柴正人、2017年12月出所、復帰のカウントダウン
    内柴正人、2017年12月出所、復帰のカウントダウン
    九州看護福祉大での教え子へのレイプ事件で準強姦罪に問われ、2011年に逮捕。

    2014年4月に懲役5年が確定、2017年12月に満期となる元メダリスト内柴正人。

    出所後の身元引き受け人として名乗りを上げている光成英一朗氏との獄中書簡が公開され、復帰への可能性が話題になっている。

    ・柔道部が生き甲斐となる職場を作って下さい・それとは別に私に柔術、レスリング等で戦うチャンスをください。
    ・サンドバック作って下さい。
    ・試合にエントリーしておいて下さい。

    レイプ事件をめぐっては、被害女性が九州看護福祉大を運営する学校法人へ損害賠償を求める訴訟が係争され、京都地裁は慰謝料など約480万円の支払いを命じている。

    刑期満了で出所すれば、何しようと自由。

    しかし、復学が困難になった被害女性への謝罪や事件により生活が一変した家族への悔悟もない。

    全く反省していないのは明らかな性獣、出所後、表舞台へ出た折の風当たりは強そうだ。

    【日時】2017年09月16日 14:20
    【提供】激裏情報





    #59 [匿名さん] :2017/09/16 15:34

    >>0

    レイプ犯が刑期を終えたからと

    復帰して公の場で試合をって(笑)

    誰が応援するんだ?

    刑務所では、犯罪者の中でも強姦犯は、最下位の扱いだし。

    柔道界も、永久追放しろよ


    #2 [匿名さん] :2017/09/16 14:37

    いらない


    #3 [匿名さん] :2017/09/16 14:37

    野獣が出て来るぞ


    #4 [匿名さん] :2017/09/16 14:39

    >>3
    小さいよ


    #16 [匿名さん] :2017/09/16 14:46

    >>13
    身長


    #5 [匿名さん] :2017/09/16 14:39

    再犯間違いなし


    #6 [匿名さん] :2017/09/16 14:39

    北朝鮮に放て!


    #8 [匿名さん] :2017/09/16 14:41

    社会復帰は難しいんじゃない?


    #10 [匿名さん] :2017/09/16 14:42

    寝技が得意


    #11 [匿名さん] :2017/09/16 14:42

    国は責任をもって去勢手術ぐらいはしてくださいよ。


    #15 [匿名さん] :2017/09/16 14:46

    5年刑で12月が満期なら来月にでも仮釈放だね。何もなければ。


    #17 [匿名さん] :2017/09/16 14:47

    前立腺がんの治療薬で薬物去勢させてやれ


    #18 [匿名さん] :2017/09/16 14:47

    RIZINに参戦だ!


    #20 [匿名さん] :2017/09/16 14:48

    熊本県民の誇る英雄www


    #22 [匿名さん] :2017/09/16 14:50

    >>20
    被災地のボランティアでもしたらいいのにね


    #21 [匿名さん] :2017/09/16 14:49

    縦四方固め


    #25 [匿名さん] :2017/09/16 14:57

    石井慧と戦わせろよ


    #26 [匿名さん] :2017/09/16 14:58

    高畑君とコンビ組めば?


    #27 [レイプマン内柴] :2017/09/16 14:59

    刑務所内で忙しいって
    糞ワロタWWW


    #30 [匿名さん] :2017/09/16 15:01

    ずーっと俺様思考の人なんだね


    #31 [匿名さん] :2017/09/16 15:05

    一生償え。自分の身勝手な欲望のために、一人の女性の人生を台無しにしたんだよ。何がチャンスを下さいだ?試合エントリーして下さいなんざ、御門違いも大概にしやがれ。柔道なんかするな。格闘家の風上にもおけん。恥を知れ恥を!


    #32 [匿名さん] :2017/09/16 15:05

    復帰?流石に出来ないでしょ(笑)


    #71 [匿名さん] :2017/09/16 15:50

    >>32
    金持ちの逮捕歴のある実業家が支援者になってて、その人に頼んで色々やってもらう魂胆なんだよ。
    真面目にコツコツ働く気なんて一切ないんだよ、こいつは。


    #34 [匿名さん] :2017/09/16 15:05

    NISSANローレルメダリストだから仕方がない


    #35 [匿名さん] :2017/09/16 15:07

    また期待してるぜぇ!内柴正人


    #36 [匿名さん] :2017/09/16 15:08

    >>35
    なにを?


    #37 [匿名さん] :2017/09/16 15:09

    年末恒例の 総合格闘技に
    出所して 直ぐに出てもらう とか


    #41 [匿名さん] :2017/09/16 15:13

    ついにやつが帰ってきた〜ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


    #43 [匿名さん] :2017/09/16 15:14

    一生出てこなければいいのに


    #44 [匿名さん] :2017/09/16 15:15

    反省していないところからして、また同じ道をたどるのかな…

    まともな人間なら恥ずかしくて、世間に顔さらせないよ。

    それを、復帰とかどういう神経しているんだ?


    #45 [匿名さん] :2017/09/16 15:16

    もう戻ってくるのか?


    #48 [匿名さん] :2017/09/16 15:17

    みんな!戸締りは厳重にしろよ


    #49 [匿名さん] :2017/09/16 15:19

    おかえり


    #50 [匿名さん] :2017/09/16 15:21

    また寝技の稽古か?


    #51 [匿名さん] :2017/09/16 15:21

    ヤツが帰って来るだとう?

    戒厳令を敷かねばなるまい!Σ( ̄□ ̄;)


    #69 [匿名さん] :2017/09/16 15:46

    >>54
    いや、獄中日記に『出所したらソープ行く』って書いてる。

    アホだね(笑)
    日記なんて書くなよバカ(笑)


    #70 [匿名さん] :2017/09/16 15:49

    >>69
    ひいたわ


    #57 [匿名さん] :2017/09/16 15:26

    こっそり派遣社員で働いとけ
    気持ち悪い


    #58 [匿名さん] :2017/09/16 15:32

    耐えられるかしら?内柴ちゃんww


    #61 [匿名さん] :2017/09/16 15:36

    高畑は捕まってないのにね
    やはり弁護士や事務所や親が権力あると 同じ罪でも重さが変わるんだね


    #67 [匿名さん] :2017/09/16 15:43

    出所後、一発目に当たった風俗嬢が心配


    #68 [匿名さん] :2017/09/16 15:44

    こんな犯罪者に人権与えるとか日本は優しいな


    #72 [匿名さん] :2017/09/16 15:50

    一生、 生き恥さらせや


    #73 [匿名さん] :2017/09/16 15:52

    熊本に帰ればいい
    地元民なら支援してくれるかもよ


    #79 [匿名さん] :2017/09/16 16:07

    >>73
    地元民だが断る!
    てか、地元での評価は頗る悪い人間なのを、やれなんだかんだとヒーローに仕立てた人間が責任を取れ


    #74 [匿名さん] :2017/09/16 15:53

    柔道やってる人キモイ


    #75 [匿名さん] :2017/09/16 15:54

    どこかにひっそり整骨院を開業して客の女性たちを食い散らかす。これに篠沢教授に5000点。


    #76 [匿名さん] :2017/09/16 15:58

    結婚していて 子供がいたら

    もっと 笑えたのに➰


    #77 [匿名さん] :2017/09/16 16:01

    >>76
    逮捕されて離婚してるよ(笑)


    #97 [匿名さん] :2017/09/16 16:31

    >>96
    離婚したと[報道された]と有りました
    無知でした 済みません
    あと 勲章も剥奪されたとか


    #96 [匿名さん] :2017/09/16 16:24

    >>77
    えっ そうでしたっけ? 検索してみます


    #78 [匿名さん] :2017/09/16 16:07

    被害者と元妻と元子供かわいそう


    #81 [匿名さん] :2017/09/16 16:14

    畳の上に上がらせてはならない。


    #84 [匿名さん] :2017/09/16 16:16

    >>81
    フローリングの上ならいいの?


    #95 [匿名さん] :2017/09/16 16:23

    >>84
    こらこら


    #82 [匿名さん] :2017/09/16 16:15

    看護福祉の大学に柔道部があるのが、そもそも間違いのもと


    #86 [匿名さん] :2017/09/16 16:18

    >>82
    理由は?


    #85 [匿名さん] :2017/09/16 16:17

    刑期を終えて出所しようかという人に対しての誹謗中傷は良くない。

    社会復帰の妨げだけはするな。


    #87 [匿名さん] :2017/09/16 16:18

    GPS付けてほしい


    #88 [匿名さん] :2017/09/16 16:19

    ああ、いたいたw

    科学去勢しろよ


    #94 [匿名さん] :2017/09/16 16:22

    >>90
    痺れちゃう 位の 良い 御写真


    #91 [匿名さん] :2017/09/16 16:20

    酒飲ませてヤってんのは、現役時代から有名だったんだけどね


    #92 [匿名さん] :2017/09/16 16:20

    娑婆出りゃ、旨いモンより先に女欲しがるだろw


    #98 [匿名さん] :2017/09/16 16:35

    ナイチャーと話すこと自体間違っている


    #99 [匿名さん] :2017/09/16 16:35

    獄中で書かれた文章を見るとそんなに反省してる感じではないんだよな






    このページのトップヘ