今すぐリサーチ!ザ・時事ネタ

巷で話題の最新ニュース・ゴシップネタをいち早くリサーチ。リアルタイムにアップします。 何でもニュースになってしまうこの時代!!要チェックです!!

    芸能時事ネタ満載のブログです。 気になるニュースがあるときはもちろん、たまに覗いてもらえると嬉しいです。

    カテゴリ: まとめ








    <関連する記事>



    YouTuberヒカルが活動再開 復帰コメントも発表「至らなかった点をしっかりと改善」 YouTuberヒカルが活動再開 復帰コメントも発表「至らなかった点をしっかりと改善」
    …動再開に当たり、ヒカルさんは約32分の動画をYouTubeで公開。2週間前から連絡が取れなくなったヒカルさんを、ラファエルさんとヒカルさんの実兄である…
    (出典:ライフ総合(ねとらぼ))

    ヒカル復活 VALU炎上から2ヶ月、ラファエルらがハワイで発見 ヒカル復活 VALU炎上から2ヶ月、ラファエルらがハワイで発見
    …1月に立て続けに復活動画を公開し、ヒカルさんの動向にも注目されている中、ついに復活動画が投稿された。動画は、ヒカルのお兄さんとされている「まえっさん」…
    (出典:エンタメ総合(KAI-YOU.net))

    YouTuberヒカルが2カ月ぶりに復帰動画を投稿〈dot.〉 YouTuberヒカルが2カ月ぶりに復帰動画を投稿〈dot.〉
    …「はい、どーもヒカルです。今回ですけども」 おなじみのセリフとともに、無期限活動中止中だった人気YouTuberのヒカルが18日午後6時25分、復帰動…
    (出典:IT総合(AERA dot.))

    <関連する画像>




    (出典 dot.asahi.com)

    (出典 i2.wp.com)

    <ツイッターの反応>


    スカーレット(NK)
    @otrwul_dre

    ヒカル帰って来たから全員復活かな?

    2017-11-19 08:14:42

    (出典 @otrwul_dre)

    あい
    @aiai_8y

    26までにいい人見つからんかったら、ヒカルに貰ってもらお。独身なんか絶対、いやだ。結婚したいからさ(^_^)/~~🌸🌸🌸✴

    2017-11-19 08:14:41

    (出典 @aiai_8y)

    球磨川 冬@過負荷の箱庭
    @Toka_lovelive

    ヒカルの信者コメ見てて寒気がした…ボクもカゲプロ厨だった頃は周りからあんな風に見られてたのかなって

    2017-11-19 08:14:40

    (出典 @Toka_lovelive)

    むらびと
    @wota2434

    ヒカルの動画って未だにコメント削除されているんだな......

    2017-11-19 08:14:39

    (出典 @wota2434)

    懐かしのタイムカプセル
    @GGG547LL

    【ヒカル謝罪動画まとめ】・エンゼルフレンチが黒髪に・VAZに止められたが全部言う・売り抜けが悪いとは思っていなかった・買い煽りは知らない・VALU騒動は企画で面白半分・VAZもVALUも共犯・自信過剰キャラは演技・ネクステ解散・ヒカル活動休止

    2017-11-19 08:14:36

    (出典 @GGG547LL)

    Tomoさん
    @Tomo76157537

    ヒカルの動画面白いよね。お金パァァッって使ってて見てて爽快w

    2017-11-19 08:13:49

    (出典 @Tomo76157537)

    ゆる(ぎ)
    @yurugi_tpsb

    ヒカルやってる事はは面白いけど人として嫌いsyamuは全部面白いぞ復活はやくしろ

    2017-11-19 08:13:40

    (出典 @yurugi_tpsb)


    @28X53

    ヒカルも禁断ボーイズも活動永遠に休止してどうぞ

    2017-11-19 08:13:16

    (出典 @28X53)
















    <関連する記事>



    「レンタル彼氏」がイケメンすぎて驚いた!デートの中身とお値段は? 「レンタル彼氏」がイケメンすぎて驚いた!デートの中身とお値段は?
    …ているそうです。◆「レンタル彼氏」のイケメンぶりに驚いた! 次は「レンタル彼氏PREMIUM」のブースです。 最近、レンタル彼氏はドラマや映画にもなる…
    (出典:ライフ総合(女子SPA!))

    【貧困女子】セクシー俳優とレンタル彼氏、愛はお金で買えるのか?ストレス脱毛と不安な日々 【貧困女子】セクシー俳優とレンタル彼氏、愛はお金で買えるのか?ストレス脱毛と不安な日々
    …女性誌『Suits WOMAN』で注目を集めた「貧困女子」。これは普通の毎日を送っていたはずが、気がつけば“貧困”と言われる状態になってしまった女性たちのエピソードです。今回、お話を伺ったのは、都内の…
    (出典:ライフ総合(Suits-woman.jp))

    初恋、レンタル彼氏、愛憎…長江朋美・高田りえ・あらいきよこの新作が姉プチで 初恋、レンタル彼氏、愛憎…長江朋美・高田りえ・あらいきよこの新作が姉プチで
    …る彼は、凛花が幼き日に出会った初恋の人で……。「レンタル花丸男子」はレンタル彼氏を派遣する会社・華丸男子を営み、異性関係にだらしのない母を持つ天花が主…
    (出典:エンタメ総合(コミックナタリー))

    染谷俊之、足かせされる“M男”役は「僕はSだけど、たまにはいいな」 染谷俊之、足かせされる“M男”役は「僕はSだけど、たまにはいいな」
    …男”と“S女”の身勝手な恋を描く。1カ月で100万円が稼げるという「レンタル彼氏」のアルバイトをはじめたカメラマンアシスタント・新山俊(染谷)が、恋人…
    (出典:映画(映画.com))

    「星降る夜のペット」レンタル彼氏役・染谷俊之が足かせ着用エピソード語る 「星降る夜のペット」レンタル彼氏役・染谷俊之が足かせ着用エピソード語る
    …0万円が稼げる“レンタル男子”のアルバイトを始めた主人公・新山俊が、レンタル彼氏としてドSな女性・栗山杏子と共同生活を送るさまが描かれる。俊を演じた染…
    (出典:映画(映画ナタリー))

    <関連する画像>




    (出典 i.ytimg.com)

    <ツイッターの反応>


    輝山のみぃ
    @kagayakuyamani

    @_____sukichan_k レンタル彼氏とか考えてもそんくらいで良い気がする(とりあえず串カツ屋行こう)

    2017-11-16 11:30:20

    (出典 @kagayakuyamani)


    @lqckl

    大手の出張ホスト、レンタル彼氏だと高くて手が出せない・・・!そんな人も特別に割引できて激安のお店に紹介することもできます!興味本位からでもいいので是非一度連絡してみてください('◇')ゞ

    2017-11-16 11:07:46

    (出典 @lqckl)

    ブサカレ@レンタル彼氏
    @sendai_busakare

    イケメンが苦手。。少しブサイクな彼氏が欲しい。って人いませんか?そこで思いついたのがブサイクなレンタル彼氏!私はブサイクレベル38くらいのブサイクですが毎日元気に生きてます!1人でご飯食べるのが寂しい方や、友達が欲しい。1人で入り… https://t.co/u48YxZZ4MO

    2017-11-16 10:53:56

    (出典 @sendai_busakare)



















    2017y11m14d_013633022



    折るのに使われる中央のくびれ、本来の目的は?

     「ポッキンアイス」「棒アイス」などと呼ばれており、凍らせてから2つに折って食べるアレ。「中央のくびれはもともと、折るためのものではなかった」といううわさがネット上で話題になっています。

    【さらに不思議なことに、本当はアイスではなく清涼飲料水】

     メーカー各社に取材し、真偽のほどを調査してみたのですが……かえって謎が深まってしまいました。

     先日、Twitter上でハッシュタグ「#実は最初はそうじゃなかったこと」に投稿が集まり、その中に「棒状の容器中央のくびれを最初に設けたのは、1975年発売の『チューペット』。当初は中身を均等に凍らせるためのものだった」という情報が。

     これによれば、「くびれ=ポッキンと折る場所」という認識は、当時の購入者が「くびれ部分を利用して凍らせてから折る」という食べ方を発見し、それが広まったことで定着。メーカーにとっては想定外なことだったとされています。

     この件について、「チューペット」の製造元に取材したものの、同商品は2009年に生産終了。「分かる人間が社内にいない」とのことで、話を伺うことができませんでした。

     そこで別のメーカー3社に取材したのですが、そのうち2社は「均等に凍らせるためにくびれを入れるという話は聞いたことがない。あの形状は折りやすくする目的」と驚いた様子。凍り方は冷凍庫内の環境にも影響されてしまうため、そもそも容器の形状だけではコントロールしきれないといいます。

     また、山口県の企業・農水フーヅは「くびれは運搬のために入れている。空容器の状態で運ぶ際、ただの棒状だと衝撃でへこんでしまうから。でも、時期は分からないが、いつしか折るために利用する人が現れるようになった」とコメント。ぐぬぬ、「均等に凍らせる」「折りやすくする」「運搬時の形状維持」という3つの説が現れてしまって、どれが正しいのかまったく分からん……。

     ちなみに、このタイプの製品は正確に言うとアイスではなく、清涼飲料水。メーカー各社のWebサイトでは「ポリジュース」「ポリドリンク」「棒ジュース」といった名称が使われており、商品紹介を見ても「そのままでも、凍らせてもおいしく召し上がれます」くらいの記載内容になっています。われわれが一般的だと思っていた食べ方は、本当は「メーカーおすすめのアレンジレシピ」のような位置付けなのかな?

     アイスじゃないのに「ポッキンアイス」「棒アイス」などの呼び名で親しまれ、中央のくびれが採用された理由は諸説あって真偽不明……。今回の調査で分かったのはただ1つ、「身近なところに、めちゃくちゃ謎に満ちた製品が存在した」ということだけでした。




    <このニュースへのネットの反応>

    これ折ると、たまに片っ方がラッパか吸盤みたいに切れることがあってな・・・、包丁で切るのがめんどかった。食いずらいし。


    チューペットってもう生産終了してたのか。あまり食べなかったけどCMは印象に残ってるなぁ……


    チューペットが生産終了しておったとは(´;ω;`)ウゥゥ


    結論にわろた


    折らなきゃ食いづらいじゃん。チューペットはもう無くて他3メーカーは理由を明確に回答してるんだから、身近なところに謎に満ちた製品は存在してない


    番組名忘れたけどクリームシチューがやっててバカリズムがナレーションで工場見学する番組で普通に昔は貧しかったので子供はそういうアイスをやっと買うわけだけどそれをシェアして仮に貧しくても独占しないでみんなで分けてほしいというメーカーの思いがあったって言ってた希ガス


    駄菓子にはよくあること


    そう言えば、でっぱりがある方とない方で取り合いになった。でっぱりが無いと持つ手が冷たいからね。
















    <関連する記事>



    コンビニの「中食」、沖縄で好調 おでんや焼き鳥、手軽でおいしい総菜強化 コンビニの「中食」、沖縄で好調 おでんや焼き鳥、手軽でおいしい総菜強化
    …、女性や肥満が気になる中高年などの取り込みを狙う。テレビCMを制作し、おにぎりやサンドイッチとのセット販売にも力を入れる。ボリュームたっぷりの沖縄限定…
    (出典:沖縄(沖縄タイムス))

    上手な子どものしつけ方 ~5つのポイントをご紹介~ 上手な子どものしつけ方 ~5つのポイントをご紹介~
    …ます。例えば、「汚い手でおにぎりを食べないでね」と大人が言っても、なぜダメなのかがお子さまにはわかりません。「汚い手でおにぎりを食べるとバイキンさんも…
    (出典:ライフ総合(ベネッセ 教育情報サイト))

    【グルメ散歩】常陸秋そば「手打ちそば 赤土」(常陸太田市) 通もうなるおふくろの味
    …製の辛味大根はピリリと辛いが、つゆに溶かせば甘みと風味が際立つ。揚げたおにぎりにそばつゆをかけて食べるそば茶漬けも絶品だ。 店主の海老根孝さん(60)…
    (出典:茨城(産経新聞))

    おにぎり値上げ 業務用米高値 価格に転嫁 コンビニスーパー おにぎり値上げ 業務用米高値 価格に転嫁 コンビニスーパー
    コンビニやスーパーがおにぎりの値上げに動いている。これまで中食などの業務筋は米商品の売価改定には慎重だったが、米の取引価格上昇などに対応した。年末に…
    (出典:社会(日本農業新聞))

    <関連する画像>




    (出典 mrs-labo.jp)

    (出典 www.satake-japan.co.jp)

    (出典 eventinfo.benkyo-cafe.net)

    (出典 www.moshimoshi-nippon.jp)

    <関連する動画>



    <ツイッターの反応>


    Misaki Yamada
    @Yamada_915

    @yuuki_unione 胡麻さけおにぎり美味しそう😋YUUKIくん元気モリモリになってよかった。今日も1日頑張ってください( ˙︶˙ )♫♫#静岡県民はお茶を選びがちなの分かります🍵

    2017-11-10 11:06:57

    (出典 @Yamada_915)

    🙂
    @hpch_

    おにぎり食べたい<我慢

    2017-11-10 11:06:56

    (出典 @hpch_)

    おにぎりぜーた
    @02gli

    あ〜おにぎりなんじゃ^~

    2017-11-10 11:06:52

    (出典 @02gli)

    ✳️緑のおまめさん
    @living_r_legend

    @m375ubeiaard た、たしかに…コンビニおにぎりのバリエーションは独自に進化してますもんねぇ。明太バター醤油なんかもシンプルに美味しそうでした🤤

    2017-11-10 11:06:39

    (出典 @living_r_legend)

    delicious food!
    @umarepo001

    マックスバリュで買ったオムライスおにぎりです。ケチャップがたっぷり入って非常に美味しいですよ。https://t.co/vnbh9psjLt

    2017-11-10 11:06:35

    (出典 @umarepo001)

    大矢レン
    @_Renko_

    とりあえずなんでも握ってみる。雑穀米+鶏そぼろ+パクチー+胡麻🍙#onigiriaction #おにぎり #coriander #royalcopenhagen https://t.co/O2JWaojDs7

    2017-11-10 11:06:32

    (出典 @_Renko_)

    適当なことを話す菊月ちゃん(Lv11)
    @tekitokikuzuki

    11時だぞ…。如月が司令官のために昼食を作ろうとしていたがサンドイッチかおにぎりどっちかで悩んでいたぞ?まぁ…パンも悪く無いな…。

    2017-11-10 11:06:25

    (出典 @tekitokikuzuki)

    犬鷲戦士コピペbot
    @inuwashibot

    息子が大好きなイーグルス観てるときに、「嶋と銀次どっちが好き?」と聞いたら少し考えてから、食べてたおにぎり2つに割って「どっちが美味しい?」と俺に聞いた。息子は一休さんの生まれ変わりかもしれない。

    2017-11-10 11:06:01

    (出典 @inuwashibot)


















    2017y11m10d_083026776


    NO.5906989 2017/11/09 19:12

    アナタのお弁当に愛は詰まってますか?手抜き愛妻弁当の特徴4つ
    ■毎日の愛妻弁当はありがたい!でも…
    栄養面や経済的な理由で、職場に愛妻弁当を持っていくオヤジも多いでしょう。

    お弁当なら自分好みのボリュームに調節できますし、昼食をサッと済ませて残りの時間を昼寝やスマホを触る時間に費やすこともできます。

    色々とメリットがある愛妻弁当ですが、そこに奥様の『愛』は詰まっているでしょうか。

    愛妻弁当の中身は『愛情のパラメーター』とも言われています。

    お弁当づくりに時間をかけられない理由は様々ですが、夫への愛情が少ないほどお弁当づくりにも手を抜きがち。

    これから紹介する手抜き弁当の特徴に当てはまるオヤジは、夫婦関係に問題がないか見直したほうがいいかもしれません。

    ■おかずのほとんどが冷凍食品
    スーパーにはおいしくて冷凍食品がたくさん売られています。

    特売日に冷凍食品をまとめ買いする人も多いでしょう。

    袋から取り出してチンするだけでOKなので、忙しい朝の救世主とも言えますが、市販の冷凍食品は手作りに比べて割高。

    おかずのほとんどが冷凍食品である場合、時短目的以上に「面倒くさい」という気持ちが勝っているとも考えられます。

    ■昨夜の残り物ばかり
    作りすぎて余った夕食のおかず。

    夕方以降に作ったおかずなら、保存状況によっては翌日も問題なく食べられます。

    捨てるのはもったいないからとお弁当に入れることもあるでしょう。

    ですが、お弁当のおかずの大半が昨夜の残り物だとしたら、手抜きと言わざるを得ません。

    せめて、余ったおかずをリメイクして別のおかずに変えるというひと手間があればいいのですが…。

    ■おかずが2品以下
    おかずの品数も手抜き度が非常にわかりやすいです。

    夕食のおかずの品数が少ないと寂しく感じるように、お弁当のおかずも品数によっては物足りない印象になります。

    目安は2品以下。

    どんなに食材をふんだんに使ったおかずでも、2品以下となるとお弁当の印象が随分貧相になります。

    ■彩りが乏しくて茶色い
    生姜焼き、からあげ、ハンバーグなど、オヤジが好きな『スタミナおかず』は全体的に茶色いです。

    なので、お弁当の彩りが乏しくなるのは仕方ないこととも言えますが『見た目にこだわる』というひと手間を惜しむ妻がいるのも事実。

    緑、赤、黄の3色を使ったお弁当のほうがが美味しそうに見えるのはもちろん、栄養面への配慮も感じられます。

    ■お弁当が手抜きになる理由に目を向けてみよう
    妻が「お弁当づくりが面倒」と思う理由は様々です。

    「夫への愛がなくなったから」という人もいれば「子育てが忙しいから」「体調が悪いから」「私も仕事が忙しいのに不公平だ」「単純に料理が苦手」など、色んな理由が考えられます。

    何らかの理由でお弁当づくりが苦痛になっているのだとしたら、その気持ちを察してあげるのも夫の役目でしょう。

    「手抜きだなぁ」「そんなにイヤなら作らなくていい!」の一言で済まさず、手抜き弁当に隠された『妻の変化』に目を向けたいものです。

    そして、どんなに手抜きであっても手間をかけていることには変わりないので、愛妻弁当に対して安易にダメ出しをするのはやめましょう。

    手抜きになっている原因を探って解決することが何よりも大切です。

    【日時】2017年11月09日
    【提供】YAZIUP





         [匿名さん] :2017/11/09 20:00

         美味しそうだ


        [匿名さん] :2017/11/09 19:13

    おいしそう


        [匿名さん] :2017/11/09 19:13

    愛のない妻弁当


        [匿名さん] :2017/11/09 19:15

    子供の弁当と比べると…入って無い(涙)。


        [匿名さん] :2017/11/09 19:17

    作ってくれるだけで有難い


        [匿名さん] :2017/11/09 19:18

    最近の冷凍そんなに悪くないぞ


        [匿名さん] :2017/11/09 19:22

    昨日のおかずの残りだろうが冷凍物をチンだろうが
    作ってくれるだけでありがたい。

    さすがに日の丸とかふりかけとか塩こぶonly弁当
    になると愛情がないと感じるが。


         [匿名さん] :2017/11/09 19:24

    作ってくれる動作自体が手間なのに今時何昭和な事言ってんの?


         [匿名さん] :2017/11/09 19:27

    年取ってくると、昼弁はご飯と玉子焼きとブロッコリーだけで十分


         [匿名さん] :2017/11/09 19:30


    今日のお弁当も愛情たっぷりでしたよ。


         [匿名さん] :2017/11/09 19:44

        
      ス、スゲーwww


         [匿名さん] :2017/11/09 19:34

    ウチは土方弁当


         [匿名さん] :2017/11/09 19:37

    弁当が昨日の残りのカレーだったよ!せめて、ルーは、別に分けてくれよ!


         [匿名さん] :2017/11/09 19:38

    専業なら作って当たり前
    仕事してるなら作ってくれるのは有難いが交代でやった方が良いかもね


         [匿名さん] :2017/11/09 19:43

    余った夕食のおかずで十分
    というかそれだけ気遣ってくれるだけありがたいだろ


         [匿名さん] :2017/11/09 19:44

    白米にのりたまで終わりですが何か?


         [匿名さん] :2017/11/09 19:46

    日の丸弁当でもありがたい


         [匿名さん] :2017/11/09 20:07

        
      ごめん
    白米にのりたまの俺が、いかに幸せ者かわかった


         [匿名さん] :2017/11/09 20:00

    愛情はない。呪いのみ。


         [匿名さん] :2017/11/09 20:08

    おかず手作りで頑張ったのに冷凍食品の方が美味しいって言われた


         [匿名さん] :2017/11/09 20:13 
      そんな女にしか相手にしてもらえないお前も同レベル

    オレの彼女は若いが料理上手
    母親に習ったらしい   
     
         [匿名さん] :2017/11/09 20:17 
     
    魚捌けなくても料理上手な女沢山いる‼️最近はスーパーの魚屋いけば三枚に下ろしてくれるし‼️  
      
         [匿名さん] :2017/11/09 20:19

        
      私のお父さんは魚を捌くのと布団の上げ下ろしは男の仕事って言ってましたよ。


         [匿名さん] :2017/11/09 20:14

    そもそもせっかくのお昼になんで弁当食わなあかんねん
    愛があるなら弁当なんか作るなよ
    男は可愛い子とランチしたいんだよ


         [匿名さん] :2017/11/09 20:16

    俺は料理上手より美人のほうがいいな


         [匿名さん] :2017/11/09 20:16

    ご飯だけ詰めてもらってレトルト麻婆や中華丼やレトルトカレーをレンジでチン


         [匿名さん] :2017/11/09 20:18

    うちは料理上手な夫で助かるわ


         [匿名さん] :2017/11/09 20:18

    弁当を作ってくれる彼女がいない、寂しい男の負け犬の遠吠え。


         [匿名さん] :2017/11/09 20:18

    月〜金まで800円のランチを、愛妻弁当に変えれば、

    週で4000円 月で16000円 年で19万2000円 

    1年19万貯蓄できれば、だいぶデカいと思うけど


         [匿名さん] :2017/11/09 20:21

        
      愛妻で手の込んだもの作ってそれ以上に金かかったりして


         [匿名さん] :2017/11/09 20:23

        
      残飯処理というやつかw


         [匿名さん] :2017/11/09 20:22

      それで月に1万6千円くらい嫁の好きなもの買ってやったら意味ねー


         [匿名さん] :2017/11/09 20:22

       
       弁当の基本は、前日の残り物程度だろ


         [匿名さん] :2017/11/09 20:20

    おにぎりが荷物にならなくていいよ。


         [匿名さん] :2017/11/09 20:22

    弁当箱に生のジャガイモ一個と生米じゃダメだった?


         [匿名さん] :2017/11/09 20:24

        
      いいよ
    そういうのがいい


         [匿名さん] :2017/11/09 20:23

    弁当箱にサトウのごはんとボンカレーが入ってましたが…


         [匿名さん] :2017/11/09 20:24


     ( -👄-) お弁当の卵焼きは、絶対甘いほうが旨い!!


         [匿名さん] :2017/11/09 20:25

    作るの本当に面倒くさい


         [匿名さん] :2017/11/09 20:25

    贅沢言うな!!
    世の中には女性に弁当を作ってもらったことが一度もない奴もいるんだぞ!!


        [匿名さん] :2017/11/09 20:29

        
      給食食べたことあるか?おばちゃんが作ってくれてたと思うぞ


         [匿名さん] :2017/11/09 20:26

    焼き芋1本だけ入ってた事あるな


         [匿名さん] :2017/11/09 20:28

        
      上司なんか、会議室でコンビニ弁当食べて昼の番組見てるとこに来て弁当箱開けたら、手紙(ごめんね。寝坊した。)と500円だった時があるぞ!
    それ以来会議室で弁当食べてても来なくなった!(笑)


         [匿名さん] :2017/11/09 20:26

    ゆで玉子十個入り弁当お茶ない 妻の嫌がせ受けてます


        [匿名さん] :2017/11/09 20:29

    いらないと言っても作ってしまう嫁をどうすればいいのか教えてください。


         [匿名さん] :2017/11/09 20:30

        
      「今夜はラ王が良いな」と言ってみたまえ


         [匿名さん] :2017/11/09 20:31

    冷凍食品でも何でも作ってくれるなら文句言うんじゃねーよ


         [匿名さん] :2017/11/09 20:31

    うちは朝5時起きでごはんはタイマーて6時にセット
    フライパンを3つ振り回して、最低5品は入れる
    その他に別に朝ごはんも作らないといけないから2時間は座れない
    月曜から金曜まで本当に体がいつまで持つかと思いながら作ってる
    冷凍食品は枝豆とかアスパラとか緑を入れたい時に利用してる


         [匿名さん] :2017/11/09 20:37

    下手でも愛情たっぷりよ。


         [匿名さん] :2017/11/09 20:39

        
      愛情無くていいから美味い方がいいです!


         [匿名さん] :2017/11/09 20:38

    酒の勢いで1度だけHした部下(28歳OL、たぶん彼氏いない)が、翌日いきなり手作り弁当作ってきてマジ焦った(笑)


         [匿名さん] :2017/11/09 20:38

    これで夜も家で食事なら一日中嫁の作ったものしか食べてないことになる


         [匿名さん] :2017/11/09 20:38

    うちのお母様は、前日の就寝前に下味とか材料を準備しておいて、AM4時に起き、お父様のお弁当を作っている。🙊


         [匿名さん] :2017/11/09 20:39

    弁当いいよな
    結婚するかな


         [匿名さん] :2017/11/09 20:43

    赤黄緑だと?
    3色のパプリカを刻んで
    入れといたげるわ!









    このページのトップヘ