今すぐリサーチ!ザ・時事ネタ

巷で話題の最新ニュース・ゴシップネタをいち早くリサーチ。リアルタイムにアップします。 何でもニュースになってしまうこの時代!!要チェックです!!

    芸能時事ネタ満載のブログです。 気になるニュースがあるときはもちろん、たまに覗いてもらえると嬉しいです。

    カテゴリ: お笑い












    2017y11m10d_084442294



    【おもしろい】キャラ弁の域を超えた!おもしろ弁当

    2012年08月17日(17572 view)

    おもしろい弁当を集めました。


    (出典 matome.naver.jp)



    疲れた旦那に癒しのひと時!おもしろ弁当特集~あなたの旦那は人気者~

    2015年12月31日(89856 view)

    癒せる弁当を見つけ次第更新していきます


    (出典 matome.naver.jp)



    【思わず笑う】おもしろ「お弁当」画像まとめ【随時更新】

    2013年11月07日(1748777 view)

    誰もが食べたことのあるお弁当。子供の頃お母さんに作ってもらったことや、今愛妻弁当を作ってもらってる方も多いはず。が、そんなお弁当では時に信じられないような中身のものが登場することか…そんなおもしろお弁当画像をまとめました。随時更新します。


    (出典 matome.naver.jp)



    【弁当力】おもしろ&ハイクオリティ お弁当

    2017年09月22日(2283 view)

    思わず笑うおもしろ弁当や真似したくなるようなハイクオリティお弁当までつい目を惹くお弁当を随時紹介


    (出典 matome.naver.jp)



    【画像】 夫婦喧嘩の翌日は… 大人のおもしろ 『キャラ弁・嫌がらせ弁当』 旦那編

    2015年07月10日(179908 view)

    男性向けの面白い「キャラ弁・嫌がらせ弁当」の画像をまとめました!!


    (出典 matome.naver.jp)



    見られたら恥ずかしい“嫌がらせ弁当”のシュールさ!

    2015年02月12日(39149 view)

    モーニングバード!で嫌がらせ弁当を紹介。3年間の愛情が込められたお弁当とおもしろメッセージに感動。


    (出典 matome.naver.jp)



    【随時更新】Twitterでみつけた おもしろキャラ弁・お弁当

    2015年07月20日(3432 view)

    こんなお弁当、毎日ふたを開けるのが楽しみ♪


    (出典 matome.naver.jp)

















    <関連する記事>



    アジアン馬場園、相方・隅田の婚活は継続中「めちゃくちゃ面食い」 アジアン馬場園、相方・隅田の婚活は継続中「めちゃくちゃ面食い」
    お笑いコンビ、アジアンの馬場園梓(36)が7日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に生出演。婚活を理由にテレビ出演を控えている相方…
    (出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))

    アジアン縁なし…馬場園変な人に会う 隅田婚活継続 アジアン縁なし…馬場園変な人に会う 隅田婚活継続
    アジアンの馬場園梓(36)が、結婚願望を明かすも「変な人ばっかり出会う」と嘆いた。 馬場園は7日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」に出演。婚活の…
    (出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))

    アジアン馬場園 インスタ女子「あざといな」と思う時 アジアン馬場園 インスタ女子「あざといな」と思う時
    お笑いコンビ「アジアン」の馬場園梓が7日、TOKYO MX「5時に夢中!」に出演。“盛り系”のインスタ女子に「あざといな」と思うことがあること明かし…
    (出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

    「アジアン」馬場園、婚活中の相方・隅田を「今は好きにさせてますけど、いつかは連れ戻します」 「アジアン」馬場園、婚活中の相方・隅田を「今は好きにさせてますけど、いつかは連れ戻します」
    お笑いコンビ「アジアン」の馬場園梓(36)が7日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に出演。婚活のため、テレビ出演等の活動を制…
    (出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

    「アジアン」馬場園、インスタ女子にイラッ!「あざとい」 「アジアン」馬場園、インスタ女子にイラッ!「あざとい」
    お笑いコンビ「アジアン」の馬場園梓(36)が7日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に出演。インスタグラムで自分の“リア充(私…
    (出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

    <関連する画像>




    (出典 blog-imgs-72.fc2.com)

    (出典 jprime.ismcdn.jp)

    <関連する動画>



    <ツイッターの反応>


    なっちゃん@青天目澄子推し
    @anandorama

    アジアン隅田のポジションを受け継いだ印象の尼子インター誠子

    2017-11-07 20:20:07

    (出典 @anandorama)

    sue
    @yasu04711

    ここ1年で見かけた芸能人。トレンディエンジェルたかし渡辺直美アジアン馬場園 隅田。。yasu様に会いたい!!!

    2017-11-07 20:18:28

    (出典 @yasu04711)

    れいん
    @Hakurisei

    「性格いいけど顔がアジアン隅田」と「性格悪いけど顔が石原さとみ」どっちがいいかなんて明白

    2017-11-07 20:08:23

    (出典 @Hakurisei)















    <関連する記事>



    なぜ今「女芸人No.1決定戦」?ポスト・ブルゾンの女性芸人は? なぜ今「女芸人No.1決定戦」?ポスト・ブルゾンの女性芸人は?
    …ていて、そのなかでも、平野ノラ、ブルゾンちえみなど、女性芸人の割合が大きくなっています。女性芸人の大会にすることで、新たな才能を発掘するというのが狙い…
    (出典:ライフ総合(女子SPA!))

    ブルゾンちえみ、横澤夏子、渡辺直美――なぜ女性ピン芸人が増えているのか? ブルゾンちえみ、横澤夏子、渡辺直美――なぜ女性ピン芸人が増えているのか?
    … は 「ガラスの天井(glass ceiling)」 に阻まれて敗北を喫してしまいました。『R-1』に臨む女性ピン芸人たちは、このガラスの天井を突き破…
    (出典:エンタメ総合(ラリー遠田))

    <関連する画像>




    (出典 amd.c.yimg.jp)

    (出典 wedding.mynavi.jp)

    (出典 rpr.c.yimg.jp)

    <ツイッターの反応>


    KKimpact
    @KKimpact

    >日本の男女格差は世界144カ国のうち114位>女性芸人が直面する「ガラスの天井」なんかこの手の男女差アピール記事が急に増えてきたんだけどマスゴミさんタイミング合わせて男女格差プロパガンダ展開してません?(笑)

    2017-11-02 19:01:05

    (出典 @KKimpact)

    梅田“Killer”英治
    @KillerMetalBass

    ヤフトピの見出し「女芸人 直面するガラスの天井」だけ見て、小池百合子の記事かと思ったま、総選挙での小池劇場がショートコントだったから当たらずとも遠からずかwなぜ今「女芸人No.1決定戦」?ポスト・ブルゾンの女性芸人は? https://t.co/p7QIBFA3LU

    2017-11-02 18:27:12

    (出典 @KillerMetalBass)

    Yahoo!ニュース 速報や地震情報も
    @YahooNewsTopics

    【女芸人 直面するガラスの天井】「女芸人No.1決定戦 THE W」(日本テレビ系)は、山田邦子が出場を辞退したことで話題に。女性芸人の割合が大きくなる中、開催されるが「ガラスの天井」に直面する面も。 https://t.co/LRRlLRxpfT

    2017-11-02 17:50:12

    (出典 @YahooNewsTopics)
















    <関連する記事>



    永野ガチギレ、松本大志に生放送でビンタし批判殺到 永野ガチギレ、松本大志に生放送でビンタし批判殺到
    …ついて永野が「『PONと違って役者の時は真剣になる』って、PONナメんなお前。マジで」と苦言を呈した。 松本は役柄通りに反抗的な態度を見せ、永野に頬を…
    (出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))

    <関連する画像>




    (出典 jonny.tokyo)

    (出典 www.asagei.com)

    <関連する動画>



    平野綾 - 初永野

    (出典 Youtube)

    <ツイッターの反応>


    ブラジリアンワックス4X
    @1lhKnVcLzsNubwX

    永野が松本大志に生放送中強めの平手。理由は「日テレPON」でも舞台同様真剣に仕事しろとの事。 https://t.co/PdkcEQex57

    2017-10-25 13:46:27

    (出典 @1lhKnVcLzsNubwX)

    まろろろろろろろろろろぉぉぉとぉ
    @C_night_yolu_S

    @naponaponaporit はじめてPON見たからわかんね w.永野炎上かな~

    2017-10-25 13:46:17

    (出典 @C_night_yolu_S)

    チーズリングメシ
    @_vkpa

    永野がガチギレしたとかいう記事読んで笑った。まぁゴッドタンでも平場に弱いって言われてたしな。自分の芸以外はあんまり面白くない人だな、とは思った

    2017-10-25 13:45:38

    (出典 @_vkpa)


    @yamato2701

    以前もドッキリかけられてキレてたしさ、そもそも芸人の永野は嫌いです。

    2017-10-25 13:42:11

    (出典 @yamato2701)

    あれにこれに高城れに@横浜DeNA狂想曲
    @buffalobal52

    永野ガチギレ、松本大志に生放送でビンタし批判殺到 https://t.co/kVNWnly9b5 @nikkansportsさんから松本人志に見えたって人がいっぱいいそう

    2017-10-25 13:40:55

    (出典 @buffalobal52)
















    2017y10m07d_022552115


             

     なんとなく0.5発屋で終わるのも納得できる?


     9月28日に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)に、ピン芸人の「ですよ。」「デッカチャン」「KICK☆」が出演した。

     この3人といえば、レギュラー放送されていた人気お笑い番組「エンタの神様」(日本テレビ系)でお馴染みの顔だったが、7年前に番組が終わって以降はテレビで見かけることはめっきり少なくなっていた。

     同番組に20回連続で出演したという「ですよ。」は、ブレイク当時のMAX月収が100万円であったことを告白。また、「エンタの神様」の出演1回につき、8000円のギャラが発生していたことを明かしている。

    また、「エンタ」によって発掘された「ですよ。」のような芸人には、“エンタしばり”といって、毎週同番組に出演できる代わりに他の番組には出演できないという暗黙のルールが課されていたことも告白している。

     とはいえ、あれだけの人気番組だったゆえ、「エンタ」で有名になれば、番組終了後もそれなりのオ

    ファーがありそうなものだが、実はそうでもないようだ。

    「番組のおかげで営業の仕事は増えたとのことですが、ブレイク時は『エンタの神様』1本足打法ということもあって、番組の色が付き過ぎたようですね。レギュラー放送が終了した途端、世間からは番組とともに旬が過ぎ去った芸人というイメージが出来上がったようです。

     加えて、『エンタ』では、1組の芸人に対してディレクターと作家が3人ぐらいついて、皆でネタを出し合って、プロデューサーが選ぶというスタイルがとられていたそうで、『ですよ。』が考えたネタは選考に一度も通らず、番組で披露することができなかったとか。そのため、自分でネタを考える力が育たず、番組が終わった途端に急激につまらなくなったということも理由に挙げられています」(エンタメ誌ライター)


     今回番組では3人を一発未満で消えた「0.5発屋芸人」と紹介していたが、視聴者も、3人の再ブレイクに難しさを感じたようだ。


    (田中康)



    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>


    重森でてたのってエンタだっけ?


    当時からエンタ以外にも出てた芸人とそうでない芸人って今思うとよくわかるんだなぁって


    例えネタがつまらなくてもフリートークが出来ればある程度は生き残れてたはずだよ。ネタは知名度を上げるきっかけに過ぎない。後は己の実力。


    マトモな芸人であれば、関東のTV局には芸を磨り潰されるから出ない。


    サバンナ高橋の犬神なんとかとか、スリムクラブのフランケンネタとか、それでもイメージを脱却して残る芸人が凄いとも言えるが


    エンタは特に絶対権力持ったPがオモシロイと思ったネタを無名芸人に表現させる自己満足番組な側面あったから、芸人というより番組に問題があるわな


    ですよ。は最初から殺意わくくらいつまらなかった。


    デッカチャンは面白くはなかったがDJとして活躍してるらしいな。「KICK☆」←誰?


    どうみても芸人育てるじゃなく、芸人消費の番組だったからなー。あらびきは一応考えたものを出してくれるからあっちのほうがマシなんだよなあ


    一過性のバラエティタレントに夢を見過ぎなのではなかろうか。


    デッカちゃんって子供向け番組とかにも出てなかったか?結構幅広く活動してたと思うが。


    ただ売れなかっただけ!


    当時から彼らはつまらんかったよ。面白い人たちもいたけど


    TVの過剰演出があるからこそ笑いが取れてるのを勘違いしてる芸能人(芸人ではなく芸能人全般)って一杯いるからねぇwww0.5とかそんなんじゃないんだよ


    オンバトに比べるべくもない


    やっぱりこの番組も「これで売れたから他で売れるとは限らない」なんだな


    機動戦士ガンダムさんですら超早期に「エンタの仏さまは芸人潰し」ってネタにしてたけど、やっぱマジだったのか。


    エンタは面白いのもつまらないのも居たのがよかった。ただアンガールズだけはなぜ売れたのか全く理解できなかった。


    やっぱりボキャブラ天国がよかった


    『切符を買わずに電車乗ってる人がいて捕まえたら運転手でした。とぅいまてーん』 こんなゴミみたいなネタですら作家がいたとか驚きなんだが


    スタッフの笑いのつぼ基準でこられても正直きつい


    桜塚やっくんは一発屋で終われただけマシな方


    陣内智則のネタは面白かった


    エンタの神様は芸人のネタをスタッフがいじくり回して素材を活*気がないから嫌いなんだよなぁ。


    松尾幻頭才(こんな感じだっけ?)は面白かった。


    人気者なんて俺らの一存でいくらでも作れるんだよ、というスタッフの自己承認欲求のはけ口という印象しかないとです・・・


    個人的にエンタって陣内、アンジャッシュ等のガチで面白い1割と9割の有象無象がいたってイメージ


    法廷フリップの阿蘇山大噴火さんは今でも足しげく法廷に通ってウォッチングしててツイッターで


    あの番組かぁ…稀にシャレにならないハプニングが起こったりして、怖かった。夫婦漫才してたら内輪ゲンカで退場してた人がいた。法廷フリップの人は元気かな?


    エンタは五味さんが若手放送作家を育てるために組んだ番組だと思ってたわ。てっきり、芸人もその若手が芸人のふりをしているだけだと思ってたよ…


    元々面白くな…


    やっくん、陣内、アンジャッシュ


    長野のラジオ局で大活躍の波田陽区ww


    ちぇる<陣内のネタ見てみろよ・・・


    ブルゾンも作家とかが考えて世に出した感じがするが、正直あまり面白くない


    武勇伝ver.のオリラジが面白かった記憶しかない


    テレビに出たいが為に自分で選んだ道


    そりゃ元々ネタも面白くなかったからな・・・









    このページのトップヘ