今すぐリサーチ!ザ・時事ネタ

巷で話題の最新ニュース・ゴシップネタをいち早くリサーチ。リアルタイムにアップします。 何でもニュースになってしまうこの時代!!要チェックです!!

    芸能時事ネタ満載のブログです。 気になるニュースがあるときはもちろん、たまに覗いてもらえると嬉しいです。

    カテゴリ: 美女








    <関連する記事>



    欅坂46 平手友梨奈 ショートヘアは面倒「坊主にしてみたい」 欅坂46 平手友梨奈 ショートヘアは面倒「坊主にしてみたい」
    …欅坂46の平手友梨奈が、TOKYO FMのレギュラー番組に出演。この日にリリースされた欅坂46のファーストアルバム『真っ白なものは汚したくなる』などに関する質問にテスト形式で答えました。(TOKYO …
    (出典:エンタメ総合(TOKYO FM+))

    <関連する画像>




    (出典 cdn.keyakizaka46.com)

    (出典 hustlepress.co.jp)

    <関連する動画>



    <ツイッターの反応>


    コナン君の気になるニュース
    @kensakusaite

    【悲報】TSUTAYAに来店した欅坂・平手友梨奈さんのサインがロックすぎるwwwww(画像あり) https://t.co/n1FVCtbsWO https://t.co/ACnHf9wh5o

    2017-07-23 12:42:40

    (出典 @kensakusaite)

    Mt_m0ml
    @Mt_m0ml

    平手友梨奈ちゃんをてちって言うなㅤㅤㅤㅤ

    2017-07-23 12:37:24

    (出典 @Mt_m0ml)

    ざきちゃん⊿
    @zaki_ef

    昨日の欅坂共和国を見終わった後に友人と話してたんですが、総じて言いたいのは、欅坂共和国で平手友梨奈にトランシーバー持たせたら完全なドラゲナイ。むしろトランシーバーなくてもドラゲナイ(´・_・`)

    2017-07-23 12:35:36

    (出典 @zaki_ef)

    いくねる坂道命@欅共和国参戦
    @iku_neru

    @k_zumiko 尾関と上村のアクリル持っているのですが、平手友梨奈交換できますか?

    2017-07-23 12:30:29

    (出典 @iku_neru)

    花月 香澄@ラ
    @kasumi_sen_sen

    はぁ、平手友梨奈めっちゃかわいい.....

    2017-07-23 12:29:58

    (出典 @kasumi_sen_sen)

    あいり ☺︎
    @airi86444494

    欅垢 🎀平手友梨奈 推し ___ .中2 . ( 14 )たくさんの人と絡みたいです!!#欅坂好きな女ヲタさんと繋がりたい #欅坂好きな人と繋がりたい https://t.co/IGluHvHoFc

    2017-07-23 12:14:03

    (出典 @airi86444494)

    さいとぅお
    @Saituuuo018

    平手友梨奈ちゃんドッッッッ可愛くてとても好み

    2017-07-23 12:13:17

    (出典 @Saituuuo018)

    今泉 佑唯◀︎欅坂46@動画bot
    @zuuminlove

    欅って、書けない?タレコミ情報から素顔を暴く!目安箱アンケートMV撮影時の 平手友梨奈 、 今泉佑唯が赤ちゃんことばでやりとり!?とりあえず可愛いです。笑とりあえず可愛いです。笑#欅坂 ! https://t.co/bjOMzLjZ8A

    2017-07-23 12:09:56

    (出典 @zuuminlove)

    Hora👻
    @HirateYuzuki

    俺の嫁ぇ!!俺の嫁ぇ!!平手友梨奈ぁぁぁ!!!!!!!! https://t.co/RwAzMy2KGq

    2017-07-23 12:09:27

    (出典 @HirateYuzuki)














    <関連する記事>



    大人の本田真凜「金の舞」お披露目、完璧初バウアー 大人の本田真凜「金の舞」お披露目、完璧初バウアー
    フィギュアスケート女子で今季シニアデビューする本田真凜(15=大阪・関大高)が7日、横浜市内で行われたアイスショー「ドリーム・オン・アイス」で今季の…
    (出典:スポーツ総合(日刊スポーツ))

    本田真凜がイナバウアー!“荒川流”を「受け継げるよう頑張る」/フィギュア
    …ニアに参入する本田真凜(15)=大阪・関大高=が、平昌五輪シーズンとなる今季のフリープログラム「トゥーランドット」を初披露。イナバウアーも組み込んだ演…
    (出典:スポーツ総合(サンケイスポーツ))

    真凜 平昌五輪用フリー堂々初披露、荒川さんのトリノ“金”曲 真凜 平昌五輪用フリー堂々初披露、荒川さんのトリノ“金”曲
    …スケートセンターで行われ、18年平昌五輪出場を目指してシニアに転向する本田真凜(15=関大高)が今季のフリー「トゥーランドット」を初披露。「つくったば…
    (出典:スポーツ総合(スポニチアネックス))

    本田真凜「トゥーランドット」を初披露…荒川さんトリノ金の曲「こんなに滑りやすいプログラム初めて」 本田真凜「トゥーランドット」を初披露…荒川さんトリノ金の曲「こんなに滑りやすいプログラム初めて」
    女子フィギュアスケートで今季からシニアに転向する本田真凜(15)=関大高=が7日、新横浜スケートセンターで行われた「ドリーム・オン・アイス」に出演し…
    (出典:スポーツ総合(スポーツ報知))

    <関連する画像>




    (出典 livedoor.blogimg.jp)

    (出典 daily.c.yimg.jp)

    (出典 www.sanspo.com)

    <ツイッターの反応>


    Dress55
    @b0089zak21gh

    本田真凜がイナバウアー!“荒川流”を「受け継げるよう頑張る」/フィギュア(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/7qYKqmUNcA @YahooNewsTopicsk

    2017-07-09 00:58:37

    (出典 @b0089zak21gh)

    Dress55
    @b0089zak21gh

    本田真凜 イナバウアー トゥーランドットの曲 荒川静香 会場沸く https://t.co/yoYQqwtTyc @YouTubeさんからd

    2017-07-08 22:49:10

    (出典 @b0089zak21gh)

    Atelier_Roo
    @junko_samantha

    イナバウアー初披露...本田真凜のトゥーランドットが美しすぎる - NAVER まとめ https://t.co/ceQgdkGxaw

    2017-07-08 20:51:27

    (出典 @junko_samantha)

    なつこ@越後の狂犬病
    @natsuko_maddog

    本田真凜ちゃん、次期のフリー「トゥーランドット」にした上にイナバウアー入れるの?(;・ω・)金メダリストのプロをなぞるとはすごいな…

    2017-07-08 17:52:48

    (出典 @natsuko_maddog)








    2017y07m01d_205823145

                   


             

    まあたそさんは、すっぴんと化粧後のビフォーアフター画像がまるで別人に見えることから大きな注目を集めているYouTuberです。今回はそんなまあたそさんの魅力を、彼女の動画を通してご紹介していきたいと思います!

    【写真と動画入りの完全な記事を読む】

    あの有名ビフォーアフター画像の本人がYouTuberデビュー!?

    その人自身の魅力を最大限に引き出してくれる魔法、メイク。メイクは時にとてつもない力を発揮し、別人のように顔を変えて見せることも可能です。 そんなメイクの魔法を自身に掛け、ビフォーアフターが別人に見えることから大きな注目を集めた女性がいます。 その女性の名は、まあたそさん。みなさんの中には、彼女のビフォーアフター画像を目にしたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? そんなまあたそさんは、ツイッターやYouTubeに動画投稿を行なっていて、かわいくておもしろいことから人気上昇中! 彼女はとても明るい性格の持ち主で、「岡山が生んだ、奇跡のブサイク」と自称したり、ネット上に自虐ネタを投下したりと、アグレッシブに活動されています! 今回は、まあたそさんの動画にフォーカスを当てて、彼女の魅力をご紹介していきたいと思います!かわいい女の子が好きな方やお笑い系が好きな方はぜひチェックしてみてください!

    まあたそさんのメイクって、どうやるの?

    それでは、まあたそさんのYouTube動画をご紹介していきたいと思います!

    【激変】あのスッピンブスがとうとうメイク動画投稿するってよ!!【一重から二重】

    こちらは、まあたそさんのメイク動画です。公開からわずか4日ほどで再生回数57万回を突破! さらに、YouTube急上昇ランキングにランクインし、話題になりました!

    【写真を確認する(まあたそさん)】

    動画では、まあたそさんのメイクテクニックが惜しみなく収録されていて、メイクでお悩みの方にとってとっても役に立つ情報が満載です! メイク好きな筆者が特にいいと思ったシーンは、チークとアイメイクです!目にクリームチークを塗る発想はまさに目からウロコでした! ツイッター界隈でもまあたそさんのメイクテクニックを絶賛する声が多数寄せられています!メイク好きな方はチェック必須ですよ〜!

    まあたそさんが半顔メイクしてピンプリ撮ってみた結果…!?

    続いてご紹介するのは、まあたそさんが半顔メイクをして、ピンプリを撮ってみたらどうなるのかという検証動画です!

    【閲覧注意】一重ブスが半顔メイクしてピンプリ撮ってみたらヤバい事にwww【衝撃】

    先ほどお伝えしたように、まあたそさんはメイクが上手く、すっぴんと化粧後のビフォーアフターをまるで別人のように変えることができます。そんな彼女が半顔メイクでピンプリを撮ってみたら、果たしてどうなるのでしょうか? 筆者は、すっぴん部分とメイク部分で異なる加工がほどこされ、すっぴんとメイクの大差がなくなるのではないかと予想しています!みなさんは、どのように予想しましたか?

    【写真を確認する(まあたそさん)】

    実際にピンプリを撮ってみると、特に目の加工具合が全く違うというものになりました!すっぴん部分に比べてメイク部分の目は2倍くらい大きく見えます。 結果は、筆者の予想に反してすっぴんとメイクの違いが浮き彫りになるものとなりました。プリクラをもってしてもまあたそさんのメイクの魔力にはかなわないようです!

    キレッキレのダンスが眩しい!まあたそさんの踊ってみた動画

    続いては、まあたそさんの踊ってみた動画をご紹介していきたいと思います!実は、彼女はメイクだけでなく踊ってみたにも精通されているのです!

    【まあたそ】ギガンティックO.T.N 踊ってみた【愉快な仲間達】Part2

    こちらは、楽曲「ギガンティックO.T.N」の踊ってみた動画。 まあたそさんはスリッパでキレッキレのダンスを踊られていて、只者じゃない感がビシバシ出ています!

    【写真を確認する(まあたそさん)】

    愉快な仲間達と称されている後ろの踊り手の方々もダンスが上手で、まあたそさんの只者じゃない感を引き立てています! 過去に、スリッパでここまでキレッキレのダンスを踊られる踊り手がいたでしょうか!? しかも、細くてめちゃくちゃスタイルがいいですよね!筆者は彼女がうらやましすぎて涙が出てきました…!

    【まあたそ】Dive to Blue 踊ってみた【一児の母の本気】

    こちらは、楽曲「Dive to Blue」の踊ってみた。 まあたそさんの雰囲気と「Dive to Blue」のキュートな曲調が絶妙にマッチしていて、とってもかわいい踊ってみた動画に仕上がっています!

    【写真を確認する(まあたそさん)】

    そして何より、ニコニコと笑顔を浮かべて踊るまあたそさんがかわいくてかわいくてたまりません!更に、タイトルをよく見てみると「一児の母」という文字が…。 そうです、まあたそさんにはお子さん(息子のりんちゃん)がいらっしゃります。りんちゃんも動画に時折出てくるのですが、その様子がとてもかわいくて仲睦まじかったりするんです!

    女性の憧れ!まあたそさんの今後に期待です!

    メイクが上手、おもしろい、スタイルが良い、かわいい、ダンスが上手い…さまざまな魅力を持ち合わせているまあたそさん。 そんな彼女に憧れを抱く方は後を絶ちません!かくいう筆者も、まあたそさんのようなかわいくておもしろい女性になりたいと憧れを抱いている一人です! この記事を読んで、まあたそさんに興味を持った方は、ぜひ彼女のツイッターや動画をチェックしてみてください。きっと、彼女の魅力にハマるはずですよ!

    関連リンク まあたそさんYouTubeチャンネル , まあたそさんTwitter , まあたそさんInstagram

    【写真と動画入りの完全な記事を読む】











    <関連する記事>



    フジ竹内友佳アナ 手つなぎデート報道 お相手は一般男性 フジ竹内友佳アナ 手つなぎデート報道 お相手は一般男性
    フジテレビの竹内友佳アナウンサー(29)と一般男性との熱愛を20日発売の写真週刊誌「FLASH」が報じている。同誌は俳優・西島秀俊(46)似のイケメ…
    (出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

    <関連する画像>




    (出典 www.maniado.jp)

    (出典 www.bijogoyomi.com)

    <ツイッターの反応>


    山本英孝
    @WXGv0bmtrjkqEP3

    竹内友佳アナ フジ とかじさんO型カップルだもの

    2017-06-20 13:19:45

    (出典 @WXGv0bmtrjkqEP3)

    宮澤智ちゃん応援bot
    @misswaninaruu

    結構、竹内友佳アナファンの人からメッセージもらってるので、載せておきます。「貴重な休日の"ユカタイム"を独占する男が羨ましい」の文章に落胆する人も多いだろう………#竹内友佳 https://t.co/F7jdGcyIkD

    2017-06-20 13:07:19

    (出典 @misswaninaruu)

    まさP
    @rootsxroots

    ちょっとショックσ(^_^;)幸せになれー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪フジ竹内友佳アナ 手つなぎデート報道 お相手は一般男性(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/EKKh82KtiE @YahooNewsTopics

    2017-06-20 12:56:12

    (出典 @rootsxroots)

    Taiki Sasaki/ササキタイキ
    @taikisasaki

    ササキタイキ燃料切れと竹内友佳は関係ありません。官邸の最高レベルのご意向…いやご威光ってか?

    2017-06-20 12:52:04

    (出典 @taikisasaki)

    Taiki Sasaki/ササキタイキ
    @taikisasaki

    竹内友佳については「男できたんだな」とそそれとなく示唆する発言を先週からしてたでしょうに。なぜ自爆するような発言をオレの方からせなあかんねんw

    2017-06-20 12:50:18

    (出典 @taikisasaki)

    Taiki Sasaki/ササキタイキ
    @taikisasaki

    いかんなぁ、昨日の25時辺りからの「燃料切れ」「ネタ切れ」が尾を引いてるようで何とも。友人Sから「FLASH」のゲラを入手し竹内友佳のお手手つないでデートの写真を見て絶望…確かにお前らより早く見たけどそれはないないw

    2017-06-20 12:48:59

    (出典 @taikisasaki)

    かずっち@6/24大阪参戦
    @uemuuarlyjuicer

    いち会社員の手つなぎデートをスクープするとかただのSTKじゃねえかよ。→フジ竹内友佳アナ 手つなぎデート報道 お相手は一般男性(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/gmdGgzQJ0H @YahooNewsTopics

    2017-06-20 12:47:36

    (出典 @uemuuarlyjuicer)







    <関連する記事>



    AKB48の4人の運用が好調で、ついに個別株に挑戦!~第14回 個別株を買うための業績の見方!4つの決算数字と決算発表の時期をチェックしよう~ AKB48の4人の運用が好調で、ついに個別株に挑戦!~第14回 個別株を買うための業績の見方!4つの決算数字と決算発表の時期をチェックしよう~
    …ンド・ザイ6月号に掲載中)日経平均株価が横ばいでも4人の成績は絶好調♪中村麻里子(以下、麻里子) 日経平均株価は横ばいが続いたけど、投資信託の積み立て…
    (出典:経済総合(ダイヤモンド・ザイ))

    AKB48 木崎ゆりあも卒業発表……過渡期迎えたグループはどこへ向かう? AKB48 木崎ゆりあも卒業発表……過渡期迎えたグループはどこへ向かう?
    …呟いたのは向井地。昨年、大晦日に島崎遥香、続けて西野未姫、大和田南那、中村麻里子が今年グループを卒業している。4月19日には小嶋陽菜がいよいよAKB4…
    (出典:エンタメ総合(リアルサウンド))

    <関連する画像>




    (出典 v.cdn.vine.co)

    (出典 livedoor.blogimg.jp)

    (出典 image1.shopserve.jp)

    <ツイッターの反応>


    HIT4@8
    @HIT4team8

    中村麻里子 内山奈月に続け 追い越せ https://t.co/eHGhTnpVbF

    2017-05-22 17:37:49

    (出典 @HIT4team8)

    しゅんネタ大阪日記
    @syunnetablog

    「 中村麻里子 サンテレビに出演できない理由は?女子アナになるため神戸に引っ越し? 」の記事を投稿しました https://t.co/EWM94kztK4 #r_socialnews

    2017-05-22 12:58:56

    (出典 @syunnetablog)

    FRIDAY_kodansha
    @FRIDAY_twit

    【FRIDAYデジタル】本日公開の記事はこちら 【今日の1枚】元AKB48 中村麻里子 「アイドルを卒業、憧れの女子アナデビューのハズが…契約トラブルで『涙の浪人中』」https://t.co/S6MFA4jRRb

    2017-05-22 12:00:03

    (出典 @FRIDAY_twit)

    中村麻里子bot
    @KomariBot

    未来診断受けたいな中村麻里子未来:女優

    2017-05-22 05:44:42

    (出典 @KomariBot)

    やっくん
    @I_love_fa

    「中村麻里子の喜怒哀楽!(パンパンッ)嬉しい(パンパンッ)怒った(パンパンッ)悲しい(うーっ)楽しい。梅田チームB19歳の中村麻里子です」

    2017-05-22 05:17:15

    (出典 @I_love_fa)

    カレーさん迷言集
    @Curry_bot1

    115回目のAKB公演は、中村麻里子生誕祭でありますように、、、、、

    2017-05-22 01:20:24

    (出典 @Curry_bot1)

    (くろ_いし)
    @06Rascal1978

    @marikorima1216神戸の中華街で、中村麻里子Tシャツを着て歩いている人を見たぞ‼️‼️お前の後ろには中村麻里子を愛している連中はたくさんいる事だけは、忘れるな‼️‼️次は、神戸の街を中村麻里子Tシャツで疾走する… https://t.co/c12Cfa9geb

    2017-05-22 00:48:58

    (出典 @06Rascal1978)

    このページのトップヘ